「相手に望むものはなんですか?」のアンケート結果が凄いことになっている

とある本を読んだら、某保険会社が実施したアンケートに
ついて書かれていた。

「相手に望むものは何ですか?」というアンケート。


結果は以下のとおり

<男性が女性に望むもの>
          1位 2位
   (結婚前) 優しさ 愛情
   (結婚後) 優しさ 愛情

<女性が男性に望むもの>
          1位 2位
   (結婚前) 優しさ 愛情
   (結婚後) 健康  経済力


3位以下は忘れましたが、もの凄い結果となりましたね。

男は結婚前も結婚後も望むものは変わりません。

が、女性の場合、「結婚したらこれかよ!」と泣きたく
なるような結果です。

でもまあ現実的です。

「健康」というのは体を気づかっているような感じも
しますが、実際には健康でないと収入が途絶えてしまう
からということでしょう。

2位の「経済力」は説明するまでもないですね。

ちなみに結婚前は「経済力」は4位で、「健康」は7位でした。

でもこのアンケート結果は間違ってるとぼくは思いますよ。

本当はこうでしょ。


<女性が男性に望むもの>
          1位 2位
   (結婚前) 健康  経済力
   (結婚後) 健康  経済力


結婚前から絶対に「経済力」は望んでいるはずですよ。
それが普通です。そうでないとおかしい。

この辺のことについて、ぼくはこのブログの一番最初の
投稿で書いています。

これね。

究極の純愛はW不倫である


別に女性の考えを責めているわけではありません。

これでいいんです。

子孫を残すためにはこう思わないといけません。
生物の唯一の目的を達成することが人間にとっても
最大の目的なんです。


さて、この結果をただ眺めているだけではだめですよ。
ぼくらW不倫の当事者はこの結果から次の行動を考えないと。
特に女性の皆さんはこれはチャンスなんですよ。
分かりますよね。

彼の奥さんも彼に「愛情」や「優しさ」を求めなくなって
きているんです。彼のほうは妻に「愛情」や「優しさ」を
求めているにも関わらずです。

つまり、彼は「愛情」や「優しさ」に飢えていますよ。

だからあなたと付き合うんじゃないですか。

たくさんの「愛情」と「優しさ」を与えましょうよ。
それは彼が欲しくてたまらないものなんです。

もう彼は嬉しくて仕方ないはずです。

ぼくは嬉しくて仕方ないですよ。

「愛情」と「優しさ」をもって接している限り、彼はあなた
から離れません。

このアンケート結果の言外の意味を読み取ればこういうこと
なんです。

ありがたいアンケート結果です。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

ほんとですね

彼は経済力もあって健康なのですが妻にはまったく癒されない。子供のために離婚していないだけと言っています

まぁ不倫している男の常套句ですが別れるといってくるよりはいいかなぁと思います
責任感という意味でも

しかし男性が変わらないのに対して女性は嘘つきですね(笑)
うちの場合は最初っから「お金」って言ってたので主人も理解はしていますが誘ってもレスだったのが浮気の原因でしたので女を捨てきれなかったんですよねー

今の彼も淡白ではありますがやはり恋愛気分をさせてくれるので女として生きていてよかったと思わせてくれることに感謝です

アラフォー女さん

最初っから「お金」って言ってた、って
ずいぶん正直というか、なんというか・・。
それでも結婚したんだから旦那さんはそうとう
アラフォー女さんに惚れていたということでしょうか。
でも、レスになるんだから、そう単純な話では
ないですね。

こんばんは

確かに、彼には愛を求めていますね~

『究極の純愛はW不倫である』も、改めて読み返してみると、ほんと納得です
彼への思いも、自然に触れたい、とか
ただ一緒にいるだけでも安心できるようなそんな純粋な思いです。
彼も同じ思いでいてくれたらなぁ、と
いつも思います。

女性は、好きな人のことを日常の些細なことにも結び付けて相手のことを考えるとよく言われますが、男性はどうなんでしょう?
どんなときに彼女のことを思いますか?

確かにそうだと思います!チャンスです(笑)彼は愛情と優しさがほしい気がします。いつも私にすごく優しいね、と言い愛してると言われ、聞かれます。
だから、優しくしたいです(*^_^*)
なるほど~の結果ですね!
メールありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして。

記事を読んで、切なくなってしまいました。

彼は私を優しいと言います。嫁はきつい、と。
奥さんが優しくなったら、彼は奥さんのところに戻ってしまうんだろうなと思いました。
勝ち負けじゃないけど、やっぱり奥さんには敵わないんでしょうね。

これからもブログ楽しみにしてます。
また参考にさせてくださいね。

レスは・・・

付き合っている時からなので性欲が薄い人なのかも
彼もガツガツしていませんし私が草食系の理系男子が好きってのもあるのかもしれませんね
結局肉食系のエッチだけあう男性とはいつも飽きちゃって続きません。
知的な人が好きだからかもですね。でも夫はかわいいとか褒めてくれないのでやはり彼氏が言ってくれるのでうれしいです

優しいところが好き、と私も言ってもらえます。一緒にいると安らげると。
でも、やっぱりお正月休み明けくらいからメールも減って。家庭が大切な場所だと、長い時間おうちで過ごして実感してしまったのかなぁ、、と落ち込んでいます。
そういうときに一緒に過ごせないのも切ないです。
体力や経済力をあてにしている奥さまばかりじゃないとは思いますし、、
なんか、ズレてるコメントですみません。

No title

過去ログに戻って、2回目の投稿です。
初コメントで、主人の単身赴任が終わったら逢えないだろうと書きました。
そんな関係は遊びだろうと思う人もいるでしょう。

半年前、彼が私の誕生日にメールをくれました。
「貴女の優しさと愛情に感謝します。
楽しい思い出も沢山頂きました。
ずっと、二人の時間を持ちたいけど、現実に戻ると苦しみです。
・・・後略・・・」

私より6歳年上の夫と同じ年齢の彼。
そして、知り合った頃は彼も単身赴任中。
「単身赴任中で同じ年齢のご主人の事を思うと辛い」
そう言って、私との距離を縮めるのを躊躇っていた時期もありました。
1週間後には逢う約束をしていたある日、突然メールで
「やはりこんな関係は良くないと決心がつきました。今までありがとうございました」
と一方的に別れを告げられたこともありました。
でも私は勿論、彼も離れられなかったのだと思います。
「身体の関係が全てではないでしょう。食事して話をして、そんなプラトニックな恋愛関係もあるでしょう」
そう言われて、それでも彼と逢えるならと割り切ろうとしたら、結局彼も私を抱きたくなって元に戻ったのでした。

付き合い初めの頃
「細く長く、歳を取っても茶飲み友達で、そんな関係がいいよね」
そう言っていた彼は、この先逢えなくなっても、何らかの形で繋がっていたいと思ってくれるのでしょうか。

一日一日、近づくその日を思うと、胸が締め付けられます。

織姫さん

二人にとって大きな環境の変化が訪れようと
しているわけですね。
ここが正念場ですよ。
ブログにも書きましたが、ダーウィンの進化論
ではありませんが、環境の変化に順応できなければ
生き残れないのです。
でも織姫さんたちは強い絆で結ばれているようなので
工夫と努力でこの困難を乗り切ることはできますよ。
泣いている場合ではありません。
どうすれば乗り切れるのか、よーく考えてくださいね。
応援しています。

ずっと考えてますが・・・

ご無沙汰してます。
コメントに返答頂いて、応援して頂いたのに3週間も報告せずすみません。

あれからずっと考え続けています。

私としては主人との同居が再開して、たとえ彼と逢うことが無理でも、メールや電話で月1回でも細々と繋がっていれば、いつかはまた逢える時が来るのではと思っています。

先日、と言っても2週間以上前ですが、3ケ月ぶりに逢って、食事とトークをして、一緒にホテルに泊まりました。
その時の会話の中には、私を遠ざけようとする言葉もあって、久しぶりに逢えたのに、その後全然気分が晴れずにいます。

最初から彼は、家庭を壊してはいけないと言っていたし、私も主人と離婚するつもりはないと伝えていました。
主人との生活で、結婚に良いイメージが無いので、二度と結婚はしたくないと思っています。
一番好きな人とは結婚しない方がずっと好きで居られる気がして。

でも彼は「自分は貴女がご主人と最期まで居るためのつなぎだから、それに気持ちが入ったらおしまい。そんな面倒な関係は嫌だから。セフレだったんです」と言いました。
以前、体だけが全てじゃないと言ったことはコメントにも書いた通りです。

そして、ホテルでも「これで最後だから」と(どちらかというと天邪鬼で、素直に気持ちを言わないタイプの彼は、今までも口癖のように言っていましたが)


環境が環境だけに、今の関係を続けるのは危険だと彼が思うのも仕方ないと思うところもあります。

今は、主人も彼も私も、同じ会社とは言え、本社、出張所、工場という直接会うことは無い場所で仕事をしていますが、主人が返ってくると、社内で主人と彼が顔を合わせることも無いとは言えないからです。

それに彼もあと2年で定年を迎えます。
退職金をもらったら今の辛い仕事はさっさと辞めてしまいたい
と思っているので、会社でのトラブルは避けたいと思うでしょう。

今までのメールでのやり取りや、逢った時の会話からすれば、先日の彼の言葉は本心では無いと思うのですが。

自分に言い聞かせているような気がするのですが、
うがわをんさんはどう思いますか?




織姫さん

こんにちは。

織姫さんが彼に「うちに主人は怖い」という
ことを言ったことはありますか?
もしかして頻繁に言ってますか?
そうだとしたら、危険を感じて、今回そのような
発言をされたのかもしれませんね。
でも、織姫さんは今までのメールや会話からは
本心ではないとも思っているのですよね。
どちらも入り混じっていて、彼としてはどうして
いいのか分からないのかもしれませんね。
曖昧な答えですみません。

No title

早速コメントありがとうございます。

主人は不満をすぐには口に出さないけど、不満がだいぶ溜まったらまとめて吐き出すタイプなので、数年前に、あることをきっかけに十数年分の不満を深夜から数時間にわたって説教されたことがあります。

私が説明しようとすると、そうやってすぐに言い訳するとか口答えすると言い、私に発言の機会を与えてくれませんでした。

それから2年くらい経ってまた機嫌を損ねた時にも「頭にきて我慢できないので今度帰ってきたときに、全部まとめて言わせてもらう」と言われたこともあります。

結局、私が悪くないことでもいつも私が謝って機嫌を直してもらうという繰り返しです。

そんなことを彼には話していましたし、その時には「そんな昔のことまで根に持って言うなんて、なんてケツの穴の小さい男なんだ!同じ男として腹が立つ」と言ってました。

主人の顔は社内報などに載ることもあるので、彼は主人に直接会ってはいませんが、顔は知っているだけに、もうすぐ帰ってくると思うと、リアルな恐さを感じているのかもしれません。


うがわをんさんの記事の「体が目的かどうか・・・」というのがあったけど、彼は挿入中いつも私を抱きしめていてくれました。
時には自分はイクことなく、私だけがイクことに幸せを感じていました。
本当にセフレだったなら、相手がイカなくても自分だけさっさとイってしまうのではと思うのですが。


主人が帰ってきたら、もう逢わない方がいいと思います。
仕事の関係で年に数回は彼と顔を合わせることもあります。

いい恋愛だったと思いたいのです。
彼に本当のところはどんな気持ちだったのかを聞きたいと思っているのですが、どうなんでしょうか。


織姫さん

>本当にセフレだったなら、相手がイカなくても自分だけ
>さっさとイってしまうのではと思うのですが。

そうでしょうね。ぼくもたまにイカないセックスを
しますが、自分はイカなくてもいいんです。
彼女がイッてくれればそれで幸せを感じます。

いい恋愛だったと彼も思っていると思いますよ。
彼に直接聞いてみましょうね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク