FC2ブログ
2014. 01. 13  
W不倫ていうのは色々と制限があるよね。

・会える日が制限される
・会える時間が制限される
・メールや電話ができる時間が制限される
・家に遊びに行けない
・プレゼントも制限される

もう仕方ないよなーと諦めるしかない。

これについては二人の知恵と工夫と熱意で乗り越えないと
いけない。

でもさー。どうしても乗り越えられないものがある。
最近、よく考えちゃうんだよね。


ちょっと話は変わるけど、去年のNHKの大河ドラマ
「八重の桜」。ぼくはラスト3回の録画をようやく
いまごろ見ているんだけど、新島襄の生き様はカッコ
いいね~。そしてそれを支えた新島八重。
ナイスカップルですよ。

最終回の前の前の回で、新島襄が病に侵されて死んで
しまうんだけど、ホロリときた。

最後の瞬間に隣に八重が居て、襄の最後の言葉を
涙を流して聞いていた。

「グッバイ・・また会いましょう・・」


そう。これなんだよ。

W不倫のカップルはどちらかの最期に立ち会えない。
最愛の人の最期の言葉を聞けない。

このことだけはどうやっても乗り越えられないよなー、
と最近思うわけです。


・・どうしようもないよね。

最期のときはせめて手をつなぎたいよね。
つないで欲しいよね。

嫌いな妻になんかそばに居て欲しくないよね。

ふう。

最近、夜寝るときに、部屋を真っ暗にして布団の
中に入ったとき、なんとなく「死」について考えて
しまう。

あ、別に死にたいわけじゃないよ。

自分にも必ず訪れる「死」の瞬間について。

一体、そのとき、近くには誰がいるのだろうか、と。

ぼくは毎晩寝るとき、その瞬間を「小さな死」と
呼んでいる。朝、また生き返るんだけどね。

そんな小さな死を迎えるときに毎晩考えてしまうんだよね。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事
NEXT Entry
ブログが書けない状態が続いています
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
そういえば、彼も言ってました。もし、私が死んだら…その時は何もできないのが…みたいな話を。まだ付き合ったばっかりだったので、びっくりしましたが、今思いたすと、、とても愛を感じられて嬉しいです(^^)最近はメールも時間制限され、会える日もだいぶ減りました。寂しいですが、それは乗り越えられる問題なのですね…。乗り越えなきゃ終わっちゃいますね…。頑張ります!
確かにそうですね

せめて最後に思い出して会いたい、って
思ってもらえる存在でいたいな
この連休は偶然お互いに都合がついて、まる3日間一緒に過ごせたんです。本当に久しぶりに長い時間過ごせて。
で、偶然にもお互いの最期の時について話したのです…
彼の方は奥さんとうまくいってないわけじゃない。だから、私は絶対に看取る事はできないんです。
でも、せめて、死んでしまった事を連絡して欲しい人のリストに、私を入れておいて、ってお願いしてしまいました。無理だって分かってるんですけどね。
彼は何も言わず、ずっと頭を撫でてくれてました。
看取れない事も運命、と思って、いつか来るその時に素直に受け止められる強さが欲しいです。
こんばんは。
私の付き合っている人も、私が亡くなったとしても(その逆も)下手したら知ることもできない、とたまに言います。だから、何事もなく1週間連絡がなかった場合は、事故か死んだかだと思おう、と前に言われました。
その時は、すごいこと考えるなと思ったのですが、、確かに亡くなったとしてもそれを知るのは難しい立場の人間なのだなぁと実感します。
看とることもできない以前の問題で、、
とても悲しいですね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかる〜(T ^ T)
いつも考えて、泣けて来る問題…

突然、お互いが事故や病気で、死んでしまったら、最期を看取るどころか、葬儀すら行けへん…>_<…
悲しい現実…こんなに好きで、一緒に居たいのに…切ないなぁ(T . T)
「最後は嫌いな妻にそばにいて欲しくない」って、甘いなあ(^^;;
親族が老人ホームの紹介会社をやっているから知っているけど、仲の悪い夫が倒れた場合、妻はそばにいるどころか、劣悪な安い介護施設に夫を放り込んで、リハビリにも面会にも殆ど来ないで、自分の老後を楽しむらしいよ。
「身寄りのない老人の方が後見人制度を利用して、よっぽどいい施設に入居できる」って、叔父がいつもこぼしています。
大抵の場合は、妻の方が十年近く長生きするし、老人の七割は介護が必要になるんだから、夫婦がもう修復不可能だと思ったら、さっさと別れた方が身の為かと...。
彼女さんに老後の面倒をみて欲しいなら、今の妻ときちんと別れて再婚すればいいんですよ。不倫関係なんてお互いいいとこ取りの関係なのだから、介護なんて無理でしょ(^^;;
私の母
私が20歳の頃から母にはWの彼がいました。(Aさんとします)

まさしく母にとって“人生を救う不倫”、父との関係を誰よりも知っていた私は二人の関係を認め、Aさんとも親しくしていました。

お付き合いも20年以上になっていた時、母が病に倒れ長期入院。 Aさんは毎日病院へ通い、以前食事をしたお店で母が好きだったポタージュをわざわざ容器に入れて持って来てくれるなど、心の熱くなる思いでした。

その後、後遺症のために施設に入ることになった為、あまり会えなくなってしまったふたり。

連絡がないなぁと思っていた矢先、Aさんのお嬢さんからAさんが亡くなったと聞きました。
(運命でしょうか、私の子供がAさんのお孫さんとクラスメイトで、母親同士でお話しする関係でした。)

少し時間が経って、母にAさんが亡くなったことを伝えました。
どんな想いでこの事実を受け止めたのか…私も切なく悲しかったです。

亡くなる時にそばにいられなかったけれど、母は本当に幸せだったと思います。

Aさん80歳、母76歳…死がふたりを引き離すまで、お互いを想いあっていましたから(^-^)
No title
なんとなく切ない問題ですね。自分の年齢を考えれば、当然その事も遠い未来の話ではないのですから。現実的にお互いを看取るのは難しいのですものね。でも、私の最後の時には彼に手を握ってもらいたいです。彼の手の温もりを感じながら逝けたら幸せだろうなぁと想像するだけで思います。彼にもそう思ってもらえたら嬉しいですね。今はどうか、それが少しでも先の事であって欲しいと願っています。
No title
こんにちは。いつもじっくり読ませていただいております。
応援クリックさせていただきました。
がんばってください。
それでも離婚しない理由はなんなんでしょう?

お子様でしょうか…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕方ないですよね
はじめまして
僕も相手にはそんな話をしたことあります。
正直僕はマメです。そんな奴なので尚更長期で連絡がない場合何かあったと思えと伝えています。
本当、お互いさまなんですけどね・・・
僕らはピュアな思いというよりぶっちゃけた思いで繋がっている関係・・・
それでも切なく辛い気持ちになりますが、それがこの関係・・・
それでもお互いに欲しいから仕方ないのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
偶然このブログにたどりつきました。二年前、三年間つきあっていた彼が事故で急死しました。
私(既婚)彼(バツイチ独身)でした。
事故の朝までささいなことで喧嘩していて、朝電話で仲直りして彼が出勤中の事故でした。事故の少し前までメールをかわしていたのに。
夕方彼の携帯から訃報を知らせる電話をくれたのは彼のお兄さんでした。
当然ですが人に知れてはいけない付き合いだったので、お兄さんも私達のことは知りませんでしたが、携帯の前後の履歴から連絡をくださったをようでした。
こんなケースは稀なことだと思います。私達ももし、お互いになにかあったら、、て話したことはありましたがそんなことはもっとずっと先のこと。と心の中で思っていました。
まさか自分達にこんなことがおこるなんて。いまだに信じられない気持ちがあります。
最後の時を心配するより、もっと毎日を大切に過ごせばよかったです。もっと気持ちをちゃんと伝えてきたらよかったです。
この場を貸してください。。。
うがわをんさん、みなさん、どうか、この場をお貸しください。
どうしても、今、吐き出さないととおかしくなりそうで・・・この場しかなくてすみません・・・ずいぶん前の記事なので返事は期待していないのですが、ただ吐き出したくて、ただ誰かに目にしてもらいたくて、、、

昨日、突然、彼から連絡を絶たれました。今まで、SNSのメール機能で連絡を取り合っていたのですが、そのアカウントが消され、そして、今日は携帯のメールアドレスも消されているようで、昨日送ったメールが戻ってきてしまいました・・・
忙しくて連絡が取れないことはよくあって、ここ最近はその延長なのだろうと思って、もうすぐ会える彼のことを想いながら、頑張って過ごしていたのですが、昨日、ふとメールを送ろうとしたら、主に使っているSNS、そしてもう一つのSNSの2つのアカウントが私がメールを送る直前くらいに、ともに消され、携帯メールに送ったところ、ここもどうやら使えなくなっていて・・・
彼自身が病気や事故など何か起こったのか、、、でもそうすると、アカウントを消す意味が分からなくて(事故とかならそんなことは出来ないと思うし)、、、私とのことがバレしまったのか・・・今は想像するしか、なにもできません・・・私との関係は何も変化なく、良好で、彼を怒らせるようなことや嫌われることはしていないと思います・・・最後のやり取りもとてもいいものでした。
最後に会った1年前、彼が、もしなにも連絡手段がなくなった時のために、と実家の連絡先などを教えてくれたのですが、それは最後の最後の手段だと思っています。
今は冷静に待つしかないのでしょうが、何もかもが急で分からな過ぎて怖いし、どうしたらいいのか、途方に暮れています・・・あとひと月で1年ぶりに会えるはずだったのに・・・

頑張って乗り越えられないことが起こったなんて、思いたくないのですが、、、またつながることができるのか、不安でしかたがありません・・・

パコさんへ
パコさん、大丈夫ですか?
読んでいて、いてもたってもいられなくなりました。

私がコメントしたところで、何の解決にもならないでしょうが…

気持ちよくわかります。
やっともうすぐ逢えるのに…

私達も連絡手段はメールだけです。

私が思うのは奥さんに知られて強制的に削除させられたのでは?と。
少し様子を見て、それから最終手段を、とってみては?

でも、それまでの間は、スゴく長くて辛いと思います。
応援してますので…
パコさん、1人じゃないですからね。
パコさんへ
パコさん心配要らないかもしれませんよ!

私の友人のご主人が、知らぬ間にLINEのアカウントを乗っ取られ、自分の見てる目の前で画面が消え、勝手に退会処理されてすべてのアカウントやアドレスが使えなくなったそうです


私自身はSNSは一切やらないので、これ以上わからないのですが、前後の様子から考えると、奥様に知れたというより、乗っ取られたと考える方が妥当かも…


心配の余り体調崩してしまったら、逢えるものも逢えなくなってしまいますから、どうか気持ちをしっかり持って!
ちゅみさん、だんれいにさんへ
うがわをんさん、再び、この場をお借りします。

ちゅみさん、だんれいにさん、ご心配のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
だいぶ前の投稿だったので、目にされる方はあまりいないだろうと思いつつも、誰かに心の内を知ってもらいたいと矛盾した気持もあったり・・・お二人からのご心配のメッセージを見て、号泣してしまいました。

実は昨年の今頃も急にアカウントを消されたことがあって…でも、携帯のメールアドレスは削除していなくて、取り乱した私を心配してすぐに電話で連絡してくれて。だから今回もすぐに連絡があるだろうと思っていたのですが、、、前回は、女の影に勘付き始めた奥さんとケンカをして、私にもしばらく連絡取れないという一言があってからだったのですが、、、今回もそうならそうと、一言言って連絡を絶つならいいのですが、今回は何の一言もなく、またその後の連絡も一切ないので、それ以上の何かがあったのか、、、嫌な想像ばかりしてしまいます・・・
最悪な想像をすると、奥さんにバレて会うことがダメになったということでもいいから、無事でいてほしい。。。ただそう願うばかりです。

ちゅみさん、今はただ待つしかないですよね・・・
こういう時、W は本当につらいですね・・・表向きは何事もなかったように明るく生活しないといけない、普通の生活を毎日こなさなければならない、、、忙しさで考えないように、毎日をあわただしく過ごすことばかり考え、でも夜寝るときになると、どうしても考えてしまい、眠れなくて涙してしまいます・・・

だんれいにさん、そうですよね、もっと前向きに考えれば、そういうこともありうる話ですよね。本当にそういうことならいいのになぁ・・・
今の私はまるでストーカーのように、奥さんや彼の知り合いのSNSを見て、少しでも彼の様子がうかがえないかなんてしてしまっています・・・気になるのは奥さんのSNSから彼の共通の友人が削除されてしまっていること・・・これは何を意味するのか、、、なんて詮索してしまったり・・・ホント気持ち悪いですよね、私・・・

ちゅみさん、だんれいにさん、本当にありがとうございます。ここに来るとホント、一人じゃない、友人にすら言えない気持ちを分かってくれる人がいると確認することができます・・・今はただ彼の無事を信じて待って、気持ちをしっかりもたないといけないですね・・・
パコさんへ
私も辛いとき等、過去の記事で最も自分の状態と近い所でコメントと言うか胸のうち?
一人じゃ抱えきれないから誰かに聞いて欲しいと言う気持ちで、独り言の様につぶやきます。
そのたびに、色んな人が目にしてくれて、救われていたのです。

今は、動かず我慢の時の様な気がします。
ちょっと連絡してくれたら安心出来るのに…
男の人って、肝心なこと連絡しないですよね。
こっちは、最悪な事を想定しながら待っていると言うのに…

私は、うがちゃん日記見たさに登録し、自分でも日記を書き始めて色んな胸のうちを吐き出していますよ。

私も彼に放置されるので、悶々と待ってるよりは気持ち的にも前向きに待てるようになりました。

パコさん、沢山寝て、沢山食べて、あまり悩まないようにしてくださいね。
無理してでも笑顔でいましょうね。
パコさん
過去に前例があるなら、今回もまたその類でしょう。
SNSの共通の友人(女性ですよね?)が
消されていたということは、もう手当たり次第
疑わしい人とのつながりを彼は切られている
と推測できますね。
パコさんのことがバレたわけではありませんが
疑わしい人は全員、削除、みたいな感じなんでしょうね。

ぼくが妻に彼女のことが見つかったときは
妻の目の前で、彼女に「もう会えません」と
メールを書かされて送らされましたよ。
そして全て連絡先を削除。
今回そこまでされてないのだから、ただ単に
連絡先を手当たり次第、消さされている
だけでしょう。

そんな妻が怒り狂っている状態では、彼は
連絡したくてもなかなかできないと思いますよ。
もう少し待ってみましょうね。^^
ちゅみさんへ
ちゅみさん、再びありがとうございます。。。

そうなんです、、、きっと私一人で悶々と悩んでいるだけでは今の状況は乗り越えられそうにありません・・・うがわをんさん、ちゅみさん、だんれいにさんの言葉にどれだけ救われているか・・・今、毎日を淡々と何事もなかったように表面上過ごすことができているのは、みなさんの温かい言葉のおかげです・・・
心の中は、苦しくて苦しくて、息をするのが苦しいくらい・・・いっそ、寝て起きたら記憶がすべてなくなってしまっていればいいのに、、、そう思いながら、眠りにつきます。。。起きるとしばらくは起き上がれませんが、そうしてはいられないので、また淡々と過ごす・・・この繰り返しをしていれば、また彼から何事もなかったように連絡がくるのでしょうか・・・今はそれをただ信じるしかないですね・・・

私もうがちゃん日記をみたいのですが、登録に手間取ってしまってて、、、気を立て直すためにも、ちゅみさんのように日記に書いてみようかな。。。

ちゅみさん、本当に、本当にありがとうございます。
彼に会える日を信じで、やつれてしまわないように、しっかりご飯を食べて眠ります、そして、彼が好きだといってくれる笑顔で乗り切ります・・・
うがわをんさんへ
うがわをんさん、お返事ありがとうございます。だいぶ前の投稿で、お返事を期待していなかっただけにとても嬉しかったです。。。(いや、、、やっぱり少しお返事を期待していたところもあったりしました…すみません…)
彼と奥さんの共通の友人というのは、姉弟、男友達含めてすべてのようです。。。何が彼に起きたのか想像すればするほど、なにがなんだか分からなくなってしまって、、、混乱してしまいました。。。前回、こういうことがあったとき、何も言わずにいなくならないで欲しいとお願いして、彼もうなづいてくれていたのに。
うがわをんさんのおっしゃるようなことが彼と奥さんとの間であったのかも知れませんね。。とりあえず、手当たり次第、繋がりを絶つというような…彼の場合、キレるタイプなので、疑う奥さんに、全部消す!と言って、自ら切ってそうですが。。。とにかく、今は、彼を信じてひたすら待つしかないですね…ただ、彼がキレた後、自己嫌悪になって、私とも繋がれないと思わないといいのですが…それだけが心配です。。。

うがわをんさんはどれだけして彼女さんと復活できましたか?
どれだけ待てばいいのか、不安で…
しかしながら、うがわをんさんのお言葉に落ちていた気持ちが少し前向きになれました。いつも本当に、本当にありがとうございます。
パコさんへ
うがわをんさんも言われている通りだと察します。

いつまで待てば良いのか、期限も判らないで待つのは、我が身に置き換えても、切なく苦しいです。

気休めにしかならないかも知れませんが、神様はその人が乗り越えられない程の試練は与えないと聞いたことがあります。

それと、この世の全ては偶然ではなく必然であると。
だから、何かしらの意味があると…

私も辛いときに、これらの事を思い出してます。

サイトの方々も不倫とかに良心的なので、色々励まして貰ってます。

後から振り返ったらあの時は…って彼氏さんと笑って話せる時が早く来る事を陰ながら願って、応援しています。

うがわをんさん、皆さんこの場をお借りしましたm(__)m
ちゅみさんへ
うがわをんさん、皆様、この場をお借りいたします。

ちゅみさん、私自身に起こったことを、自分のことのように、心を痛めていただき、その優しさが本当に心にしみます。本当にありがとうございます。

ちゅみさんのおっしゃること、まさに同じことを、今日、考えていました。今のこの辛い状況は、この先、きっと意味があるのだと、乗り越えられるか、試されているんですね、きっと。。。これを乗り越えれば、きっと私たちはもっと強くつながっていられるようになるのだと思います。

うがわをんさんやちゅみさんに頂いた励ましで、今は少しずつ冷静な自分を取り戻せています。
いつまで待てばいいのか、今は果てしなくてまだまだ辛いですが、きっと彼から連絡がくることを信じています。1年前、海外へ旅立つ私に、必ず、あなたが帰ってくるのを待ってますといってくれた彼の言葉を信じています。
そして、ちゅみさんがおっしゃるように、このことを彼と笑って話せる日がくるのを信じてます。

自分の心の闇に、弱さに押しつぶされないように、頑張りますね!
ちゅみさん、本当にありがとうございます。こんなふうに前向きに踏ん張って考えられるようになったのも、ちゅみさんのおかげです^^ 
パコさんへ
私がパコさんのコメントに気付いたのも必然的だったと思ってます。

私も自分の心の闇に押し潰されそうになったり、弱い気持ちで揺れたり…
まだまだ未熟者です。

足元が揺れると全て揺れて崩れるので、力強く踏ん張ってねと、ある人から言われました。

お互いに、踏ん張りましょうね♪
踏ん張るけど、頑張らなくて良いのですよ。
だって既に頑張ってるのですから。
私も、今度彼に逢えるまで笑顔でいたいと思っています♪
ちゅみさんへ
うがわをんさん、みなさん、私の気持ちが落ち着くまで、、、どうかこの場をお貸しください。今はこの場しかなくて・・・


ちゅみさん、本当にありがとうございます。

いまだ、彼からは連絡がありません・・・連絡がなくなって1週間、連絡先が断絶されて5日間・・・まるで辛い修行をしているようです。。。このままずっと、連絡が途絶えたままだったらどうしよう・・・暗いトンネル中、出口の光が見えなくて不安はつきません。でも、何かの理由でこれから先つながることができないにしても、どちらにしても、最後はきっと連絡をくれると信じなければ。。。こんなふうに気持ちは揺れています。

でも、この気持ちを一緒になって思い悩んでくれる、ちゅみさんの目にとまってよかった・・・あのまま、誰も受け止めてくれなかったら、今のような冷静な自分はいないと思います・・・そうやって、折れずに乗り越えられるように、辛い修行の中でも、神様は心のよりどころ、ちゅみさんを送ってくれたのでしょうか・・・

弱気な気持ちになると、うがわをんさんやちゅみさん、だんれいにさんに頂いた言葉を読み返し、踏ん張っています。強くなれますように。。。

これから、何か変化があればまたこの場をお借りし、ご連絡しますね。
パコさんへ
おはようございます♪

私と彼は最初から遠距離なので、会えないのも仕方無い、むしろ会えるのがラッキー位におもっています。

パコさんは、近くから遠距離、しかも異国…
それだけでも、どんなに辛かったのか、想像できます。

連絡がない時間は、ホントにとてつもなく長く感じるものですよね。
気持ちもドンドン悪い方に落ちていく…
ホントに手に取るようにわかります。

パコさん、明けない夜はありません!
必ず、よい方向に向かうんだと、明るいキモチで立ち向かって下さいね。

願いや、思いは強ければ強いほど叶うと信じて。
弱気な気持ちをふきとばしましょう。
これらのことは、私自身にも言える事なので。

私達は強いんだよ~☆
負けないぞ(笑)。

1秒でも早く彼氏さんから連絡が来ることを願ってます。
私こそ、パコさんと出会えて良かったです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ