幸せと愛

幸せって何でしょうね?

お金をいっぱい持っていれば幸せなのかな?

まあ、ないよりはあったほうがいい。貧乏はやっぱりストレス
だし、いたずらに不和を生むから、お金はある程度はあった
ほうがいい。

でも大金持ちが幸せかというと、そんなこともないと思う。
決して小市民のひがみとかではなくて本当にそう思う。

これまでの人生を振り返り、最も大きな幸福感を感じたのは
やはり彼女と一緒のときかな。特に体もつながっているときは
心も体もつながっていて完全に彼女と一体化している気持ちに
なり、幸福感は極めて高い。

彼女とセックスしていないときや会っていない時でさえ
幸福感を感じているわけで、それはつまり心理的に最愛の
人がそばにいるということが幸せだということなんだよね。

もっと正確に言うならば、「お互いがお互いのことを最愛の人
だと思っている人同士が一緒にいること」、これが「幸せ」
ですよ。

もしもあなたが彼や彼女と一緒にいても「あぁ、幸せだなぁ…」
という気持ちにならないなら、今言った条件を満たしていない
可能性があるね。

つまり、「お互いがお互いのことを」「最愛の人だと思っている」
のかどうか怪しいってこと。一方通行の愛だったり、実は2番目
に好きとかって場合は本当の幸せではないとぼくは思う。

でもこれって難しい問題だよね。本当に「お互いがお互いのことを」、
本当に「最愛の人だと思っている」のかどうかなんて、なかなか
分からないと思う。特に思い込みが激しい人はね…。思い込みが
激しいと、冷静に客観的に二人のことを見られないからね。

そしてよくあるパターンは、男はヤリたいだけで女に近づき、女は
それに気づかず愛だと思い込んでいるってやつ。

どう考えても男の行動がおかしいのに、女は愛だと思い込んじゃっ
てるからなかなかそれを否定できない。それイタイよ。

人間、一人じゃ生きていけないから誰かと一緒に居たいという
気持ちは分かるけど、その関係を続けても本当の幸せには届かない。

じゃあ、さっさとその男と別れればいいのかと言えば、そうとも
言い切れず、最初はヤリたいだけだった男もだんだんと女に深い
愛を感じていき、「あぁ、こいつは最愛の人だ」と思うに至ることも
あるんです。

だから男と女は難しい。もう書いてて何だか分からなくなっちゃった。

少なくとも一つ言えることは、愛は「作る」ものではなくて「生まれる」もの
ってこと。

「この人のここが気に入ったから好きになろう」というものではない
よね。逆だよね。「この人のこと好きになっちゃったけど、きっとこの
人のこういうところが気に入ったのよね」なら分かる。

もっと言えば「どこがいいのか分からないけど好きになった」という
のもあり。全然あり。それが愛が「生まれる」ってことだよね。

「作る」ものじゃなくて「生まれてくる」ものだから、これはもう、そう
いう人と出会えるかは運なのでしょう。

そして本当の愛に出会えるかが運であるなら、幸せになれるか
どうかも、言ってしまえば運なんだろうなあ…。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

はじめまして。

そしておかえりなさい。初めてコメントします。うがわをんさんのBlog再開とても嬉しいです。

私も好きな彼が居て、W不倫この春で4年目を迎えます。うがわをんさんのBlogを読んで彼もこんな風に思ってくれてるのかな…だったら嬉しいな、と思います。

彼がどう思ってくれてるのか、やっぱり考えてしまう時があります。
でもこうやって、4年を言う年月を一緒に過ごしてる事、長くなるほど本物なのかな、と最近思えるようになってきました。うがわをんさんの所にはまだまだ及びませんが。
彼とは以前からの知り合いでした。
この関係になってから、彼は彼の友達や仕事場の人、彼の子供さんも一緒なんですけど、BBQやあそびに誘ってくれたりもします。友達も男女問わず沢山居てる人なので。
以前から彼の会社の女の子とも仲良くさせてもらってるのもあるとは思うのですが、
子供も一緒なのに、何故誘ってくれるのだろう…私がこの中に居てるのはおかしくない?と胸中複雑な気持ちになったりします。これってどうなんですか?
私は彼の楽しんでる姿を見てると幸せだな、って思うし、一緒に過ごせて幸せだな、って思います。
まだまだ考え過ぎて悩んでしまう事も沢山あります。
また相談メール再開した時には、相談させて下さい^_^
これからもBlog楽しみにしています。

はじめまして。W不倫三ヶ月目のものです。
今までは自分が不倫をするとは思ってもみませんでした。
ひとつ上の彼と知り合って付き合ってから、青春が戻ったような人生が救われた気分でいます。
まだまだ情緒不安定になったりもするのですが…。
こちらのblogで救われました。
無理無いペースでどうか続けてくださると嬉しいです。

距離感が苦しい…

初めてまして!!遠距離Wをスタートさせて2ヶ月…
会いたい時に会えない想像以上の苦しさを誰にも言えず、彼に泣きの電話をしてしまう自分が分からなくなり…
そんな時にこちらのblogに出逢う事ができ、今日明日の関係だけでなく、長い年月が必要なんだと考えさせられました。
ずっと一緒!!と言ってくれる彼の心境に近づきたいと思っているんですが、なかなか難しいですね 笑
これからもblog楽しみに拝見させて頂きます!!

コメント、ありがとうございます。
嬉しかったです。

お互いが何も知らないで、ずっと1年以上、ほぼ会えることもなく、メールだけど繋がっているのは、好きという気持ちを信じるのが、大切なのでしょうね。
イヤだったり、面倒ならメールすら返してこないでしょうし......。
お互いが出会えたことに、感謝しながら、繋がってたいと思います。

そして今日のブログのように、彼に思っていてくれるような彼女になりたいと思いました。

ありがとうございました。

お久しぶりです

うがわおんさん、

ブログが再開されてとても嬉しいです。それから希望されていた部署に異動されたとのこと、おめでとうございます。良かったですね。

15年ぶりに再会した彼と付き合い始めてから、もうすぐ一年になります。付き合い始めの頃の勢いに比べるとスローダウンしていますが、近ごろはお互いの愛情が深まったような気がします。ただ一緒に抱き合っているだけでとても幸せな気持ちになりますし、愛情を注がれているなと感じます。お互いWですから切ないことも多々ありますが、こんな気持ちになれた自分が不思議であり、また誇らしいです。恋なんて一生無縁と思っていましたから。

ただ、これが私の独りよがりでないと良いですが。

今の彼は私にとってとても「大事な人」で、この先お互いがもっと愛情を育んでいけた時に「最愛の人」になれたら良いなと思っています。

それにはある程度の時間も必要なのでしょうね。しずかにゆっくりと、そして着実に愛情を深められたら良いなと思います。


追伸:経済的に不自由の無い生活をしていても、気持ちが満たされずに寂しい思いをしている人たちが結構いますよ。

レス有り難うございました

うがわをんさん、こんばんは。
お忙しい中、ご丁寧なレスを有り難うござました。
先日お話した通り、私はまだW歴1年弱なので、うがわをんさんのご心境の域に達するには、まだまだ道程は長いですね。(^^;
私達は、互いが好きな気持ちに偽りはないものの、彼の言葉が足らないせいで、時折無性に不安な気持ちにさせられることがあります。(T_T)
もちろん、それはいつも私の思い過ごしで、彼からは「いちいち言わなくたって、俺の気持ちはわかってるだろ?少し考え過ぎだよ」と笑われるのですが、遠距離で頻繁に会えないからこそ、そして、うがわをんさんも仰っているように、こういう関係だからこそ、会えない時も常に相手の心を言葉でも感じていたいですよね。女は特に。(笑)
やはり男性は女性と比べて、どうしても言葉が足らない傾向があるように思います。
出来れば、このblogを余すことなく彼にも読んでもらいたいです。(笑)
また色々ご相談…というか、アドバイスをいただけると嬉しいです。
これからも更新を楽しみにしております♪

ツインソウルだったのかしら?

考えもしていませんでした。
心が落ち着いたから今になったと思っていました。
うがわをんさんに言われ
いろいろ思い返し、納得しました。

ありがとう。心からお礼します。

さらにさらにスッキリしました。


みなさんのコメントを読んでいると、自分に自信がない?と感じます。
もっと自分に自信持ってください!
彼が選んでくれた
あなた
なんです。

レイナさんへ

この場を借りてすみません。
レイナさんにお礼を言いたくて。

自信を持つって、気持ちを忘れてました。
確かに彼が選んでくれた私、ですよね。
なんか救われました。ありがとうございます!

はるかさん
ありがとう。

不倫って孤独との闘いなんですよね。誰にも言えない…。

うがわをんさんの場を借りてしまいましたが
うがわをんさんは
喜んでくれるかな?と、思っています。
なぜかと言うと
孤独同士が支えあっているからです。


せっかくの恋
楽しみましょう。 あなたが素敵な女性だからこそ彼が振り向いた。
だから
もっともっと素敵な女性になって
彼の全てを掴んで下さい。

私は彼のために
筋トレをして、二十代後半だった頃のボディラインを維持し続けています。そう、彼と出会った頃のまま。
サボると
ライン崩れるから
バレちゃうんですよ。

実年齢マイナス15歳は行ってます。

愛と幸せと、不倫のゴール

初めまして。
一気に全部読みました。

ずっと彼の気持ちをつかみきれずにいましたが、
不思議にやっと落ち着いた二人になれた時、このブログに出会い、

彼の気持ちはきっとこんななんだな…て、腑に落ちた気分です。

彼といると、心から「あぁ、幸せだなぁ…」と思う。
不倫のゴールもすべて納得です。

これからも、このブログを、ず~っと心待ちにしています。

何度も失礼します。

実年齢マイナス…

カッコよく書いてしまいましたが、実年齢書くのが恥ずかしくて。

はじめまして。いつも拝見しております。 今回のブログ、まさに私が思っていた事が書かれていてコメントさせて頂きました。
そうなんですよね。隣りにその人が居なくても、その人を想い、その人を感じられることが愛ある幸せだと思います。そして、相手にとっても自分の存在がそうあって欲しいと願っています。

レイナさんへ

実年齢、関係無いです!
私もアラフォーなのですが(笑)
素敵な大人の女性になりたいなと日々思っています。
レイナさんのそういう恥ずかしがりな所に彼氏さんもひかれたのでは…。

レイナさん、他の皆さんにも質問があります。
良かったらお知恵を貸してください。
私の彼は、子供の話や元カノの話を普通にしてきます…。私は落ち込むので聞きたくないのですが、いちいち神経質だと思われたくなくて、やめてと言えないのです。
どつ伝えたら可愛く伝わるのでしょう。
彼は優しいけど天然でKYな所があって、伝えたら謝ってくれるのは間違いないのですが…。
つい物分かりのいいふりをしてしまいます

みなさんならどんなふうに伝えますか?
あと、男性はこういうことを気にされると鬱陶しいでしょうか。

うがわをんさん、コメント欄お借りしてすみません。

私は聞きたくない話しを
はじめたら

彼の唇をさわりながら

心をキズつけないで

と、優しく伝えキスしています。

外出中や人前では
さすがにしませんが、2人になったときに、さっきの…
って言いながらキスしてます。

No title

はるかさん

初めてコメントした↑りーと申します。スタートが同じぐらいだなと思いながら読ませて頂いてました。
私の彼も子供の写真やらキャラ弁(作ったの奥さんやろ…)やら送ってきます(^^;私も入学式~子供の試合~と送ってますが、私的には子供の事はスルー出来る範囲なんですよね。
でも、昨晩奥さんの影がちらつく内容のメールで私の提案をあっさり崩され、物分かりのいいふりをするのかはっきり伝えるべきなのか、今朝から返信も出来ず悩んでいます。
意外とはっきり伝えないと気付かない男性が多いのでは!?とも思ったり…彼も直球じゃないと遠回しに言われても分かんないと以前の会話で言われた事あるので(今回は簡単に直球勝負出来ない感じなので悩んでいるんですが)。
わたしも経験が浅く、はるかさんに便乗した形で申し訳ないのですが、皆さんのアドバイスをお聞きしたいです!!

チョット
キャラ弁の写真はやめてほしいなぁ。
それは、強く言うに一票

No title

レイナさん
一票ありがとうございます 笑
あれは無神経すぎて笑ってしまいました。
レイナさんのように上手く黙らせる(笑)にはまだまだ時間が必要ですね(^^;
遠距離なので、メールのやり取りに一喜一憂しています…

不倫とは言え

手のひらで転がした者の勝ち?

ダメですかね?そんな考え。

男性の意見が聞きたいです

キャラ弁に、奥さんの話嫌ですね〜
私もレイナさんのはっきり嫌だと言うに1票です^_^

これから長く続けて行くには、やはり我慢していると何処かで無理が来てしんどくなっちゃうんぢゃないかと、思います。
w不倫と言えど、中身は普通の恋愛関係と同じだと思うので、やっぱり相手への思いやり、欲しいですよね〜。がんばって下さいp(^_^)q

おはようございます
私の彼は、奥さんの事は何にも言いません(ーー;)私が聞いたら、せっかく2人でいるのに楽しくないって嫌な顔になります。
何も話さないから何も言う事がないらしいです…
私は奥さんの愚痴とか聞いたら、ちょっと安心すると思うのですが…
そう言われても何もないからね〜俺に嘘をつけって言うのか?っていわれます。
あんまり、遊び慣れた男の人ではないので、正直過ぎて辛い時もあります(ーー;)そこ、さらっとそうだねって合わせてよ〜みたいな^_^;
でも、何もかも含めて彼が好き!
仕方ないんです♪
みなさん、家庭での彼を見れて良いなぁと思ったのでコメントしてみました
今日も1日始まりました、みなさん一緒に頑張りましょうー*\(^o^)/*

No title

aiさん
一票&励ましのお言葉ありがとうございます!!そうなんですよね、中身は恋愛だから直球を投げたい、でもこんな関係なんだから我慢すべきところなのか?の線引きがまだ上手く把握できないです。長いお付き合いをするにはそれぞれ二人のルールはやはり必要かなと、これも経験を積む月日が必要なのかな…

みーさん
奥さんの愚痴を聞くと安心するかもって凄く分かります(^^;
嘘をつけないストレートな彼氏さん&そんな彼を大好きなみーさん素敵です♪朝から元気が出ました!!ありがとうございます!!

私の彼は、旦那のことを聞いてきます。みーさんの『愚痴を聞いて安心したい気持ち』を知って、そういうこともあるんだぁと驚きでした!
今まで聞かれるのは嫌だと何度も伝えてますがやはり時間がたつと聞いてきます。
みーさんのおかげで、次に聞かれた時に少し余裕を持って対応できそうです。
それも彼の愛情なんだなぁ〜と思えました♪
ありがとうございます(^o^)

みなさん一緒にがんばりましょー

みーさんのコメント
嬉しかった。

孤独から抜け出して
やっと仲間に出会えたって。

うがわをんさん
ありがとう。
あなたのブログが無かったら皆さんに会えなかった。

家族や子供の話しをされると少し寂しくなりますよね。私だけを見て欲しい、って思う時期もありました。

私の彼は初め家族の話しは一切しない人だったのですが、最近話してくるようになりました。
寂しい気もしましたが、その反面家族の話しも出来るくらいの深い関係になれた気がして嬉しかったです。
彼の家族の幸せなくして私の幸せはない、と思えるようにもなりました。
家族の話しは、うんうん。って聞いてあげて、話しが終わったら彼の名前を叫びながら笑顔で抱きついてます。笑
言わないですが、心の中では
もう話しはおしまい♡って思ってます。笑
ドロ沼不倫ではなくて、胸がキュンとなるような関係でいたいですよね!^ ^

私もみなさんに出会えて、うがわをんさんに出会えて良かったです(≧∇≦)
よく、私がヤキモチやいたら彼がそんなに俺の事、信じられない?って言います。信じる事が全てだと。
私が不安に思ってる時間がもったいないって。
本当に、そうですよね。
信じる事しか出来ない。
1日何回かのLINEと電話、それを繰り返して、デートを繰り返して1週間経ち、1ヶ月経ち、1年…2年…10年…ってあっという間に過ぎてくんですよね〜
皆さん、末長く頑張りましょうね
まだまだ、うがわをんさんとみなさんとたくさん語り合いたいです(^o^)/

なんだかなぁ…

ここって、うがわをんさんへのコメントページですよね?

ちょっと方向が違う気がするんだけど…σ(^_^;)

余計な意見ならごめんなさい。

私は、コメントしたりするのここでしたのが、初めてだったのですみませんでした。うがわをんさんにもご迷惑かけたのかな…
みなさんと繋がってて嬉しく感じたので思わず…>_<…
すみませんでした。
これからも、ブログ楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うがわをんさんのブログ
前にも
このような流れになってるし
あんまり
気にしないほうが
いいのでは?

いま、わたしがブログをスタートさせて
このような場を作るか?
と、思ってます。

何度も失礼。

みなさんは
どう思いますか?

レイナさん

是非ブログお願いします。
うがわをんさんのコメント欄で賑わってしまうよりも、最初から意見交換の場と出来る場所があると救われる人が沢山だと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

はじめまして

はじめまして!さくらと申します。いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

このコメント欄でも同じ仲間の意見を聞けて私は大変心強く感じています。他では叩かれるだけですから。

ただ、うがわんさんのコメントを楽しみにしていらっしゃる方はお気を悪くされているかも知れません。

うがわんさんのお返事を待って、このままでいいのか、同志達(笑)の掲示板みたいなものを作って、こちらのブログにLINK貼って頂くのもいいかも知れません。

どうでしょうか(^○^)

No title

心の支えになる場が増えるのは嬉しい限りです!!
こちらでは男性であるうがわをんさんのアドバイスをお聞きする事ができ、更に同性同士気軽に相談出来る場があればどれだけ心強いかと。自分と同じように孤独から抜け出したいと望んでいる方がたくさんおられると改めて感じたので。
取り敢えず、うがわをんさんのお返事待ちがいいかと思います。

私も、ここで、初めてコメントしてうがわをんさんからお返事頂くだけでも嬉しいのに、他の方とも繋がっていられて本当に心強くいられました。なので、これからもこのような場があれば嬉しいと思います☆

うがわをんさん、皆さんすみません。

なんだか、私のコメントが、お茶を濁してしまったようで申し訳ありません。

うがわをんさんのお人柄に惹かれて愛読させていただいているのは、私も同様です。
失礼しました。

それでは、うがわをんさんの返事待ちってことで
決定。

どもどもさん

仲間じゃん!
これからもヨロシク!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。再開楽しみにしてました。以前お話を聞いて頂きましたが、遠距離W9か月。今年に入って2月に会いに行って来ました。そして来月又北海道から東京まで会いにいってきます。行く事は決まっていても、逢えるかどうかは3日前位にならないと判りません。一種の賭けですね(^^ゞ 嫁に聞かないと行けるか判らないからハッキリ答えられないが口癖です。間違いなく尻に惹かれてるのでしょうか??最初の頃はそれでも好きと言う気持ちが強かったのですが、最近はちょっと冷めて来たのかそんな彼の言葉を聞いてもなんとも思わなくなりました^^ 付き合って9か月。そして来月で会うのは6度目です。結構頑張ってるなー私(笑)いつも喧嘩ばかりしてしまいます…。彼か大事なのは家族。それは判ってるんですけど、うがわをんさんのブログを見ると特にそれを痛感します^_^;

うがわをんです

ちょっと見ない間にすごい賑やかなことになってますね。^^

同じような境遇の方たちが活発に意見交換されることは
大変素晴らしいことだと思います。

ただ、ぼくとしてはお一人ずつにコメントの返事を書きたい
気持ちがあり、こうやってどんどんコメントが増えると
返事が追いつかないという危惧もあります。

ということで意見交換は別の場所でやってみてはどうで
しょうか?
ね、レイナさん。(と名指しで指名^^)
ブログなど立ち上げてはどうですか?
そのときは相互リンク張るということで・・。
よろしくです~。

やっぱりコメントが読みたいです

今晩は。最近皆さん方の意見やコメントを読んでいて、私自身とても参考になりました。でも、やっぱり私はこのブログのファンなので、うがわおんさんのコメントが読みたい...です(お気を悪くされたら、ごめんなさい!)。でも他に意見交換の場もあると嬉しいので、その際は是非参加したいです!

うがわをんさん

了解しました。

みなさんへ
早急にブログはじめます。

でも、おばちゃんなんで少々時間ください。


Amebaで
はじめようかな?と思っています。

理由は
メッセージがあるので個々に連絡がとりやすいから。

難点が
足跡がバレる。
すでにAmebaをしている人には最悪?かな。

ほかで、よいところ
教えてください。

Amebaで良いなら
はじめますが。


あと、みなさんが無事にたどり着けるか心配しています。

そのへんもアドバイスお願いします。

おばちゃん詳しくなくてゴメンね

うがわをんです

>あと、みなさんが無事にたどり着けるか心配しています。

このブログでもレイナさんのブログにリンク
張りますので、その点はきっと大丈夫です。

どんなブログになるんですかね?
ぼくも楽しみに待ってます。
たまに見に行かせてもらいますね。

ブログができたらリンク張りますので連絡
してくださいねー。^^

うがわをんさん

ありがとうございます。

Amebaで会員以外でもコメ入れられるようにして
今夜やろうと思います。

みなさんへ

チョット待っててね

では、
うがわをんさん
そのときは
よろしくお願いします。

おばちゃん
詳しくないから大変なんですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiさん

はじめまして。

彼のお子さんとも会ってるんですね。
うーん。それはたしかに複雑な気持ちになりそうですね。

でも4年といえば長いお付き合いですよね。
もう本物と言える付き合いに突入したんだと
思いますけどね。

個別相談そろそろ再開しようかと思ってますので
そのときにまたお話お聞きしますね。

はるかさん

はじめまして。

お付き合いがスタートして3ヶ月ですか。
始まったばかりですね。
楽しいときでもありますが、心配や不安も多いかと思います。
このブログにも、心構えや男の心理について書きましたので
それらを読んで少しでも不安を和らげてもらえれば嬉しいです。

りーさん

はじめまして。

遠距離はツライですね。
そして誰にも言えないのはさらにツライですね。
こちらのブログでコメントや相談メール(近々再開予定)で
お話聞きますよ。^^
がんばってくださいね。

キーラさん

やっぱり人生に必要なのはお金より愛ですよね~。
好きな人がいて、その人が自分のことも好きだという
今のこの状況はやはり幸せなんだと思います。
Wに切なさは付き物ですが、その切なさが
幸せであることを教えてくれているのだと思います。
これかもゆっくりと着実に愛を深めていってくださいね。

ゆずさん

男はどうしても言葉足りなくなりますね。^^;
ぼくもそうだったから分かります。
彼女をかなり不安にさせたと思います。
そのことで泣かれたこともあり、
今はなるべく言葉にするようにしています。
彼女も「昔と変わった」と驚いています。



レイナさん

ツインソウルなら最高に嬉しいですよね。
そうなのかどうかは誰にも分かりませんが・・。

> みなさんのコメントを読んでいると、自分に自信がない?と感じます。
> もっと自分に自信持ってください!

きっとね、みんなこれはそう思ってます。
もっと自分に自信を持たないと、と。
でもレイナさんのようにそこまで自分に自信がある人って
なかなかいないのが現状です。
自信がないなかで、どうやって不安と戦っていくかが
各個人のテーマなんですよね。

海さん

初めまして。

一気に全部読んでいただき嬉しいです。
けっこう量があったでしょ?(笑)

不倫のゴールは普通のゴールとは違いますからね。
そこがまた不倫の奥深いところでもあります。

これからも彼と仲良く過ごしてくださいね。

うみさん

はじめまして。

たとえ長く会えないことがあっても、相手を感じ
心穏やかにいられることが、それこそが幸せな愛なんだと
ぼくは思います。
この心境に達したら、これもまたゴールなのかもしれませんね。

大丈夫。きっとうみさんの彼もそう思ってますよ。

はるかさん


> 私の彼は、子供の話や元カノの話を普通にしてきます…。私は落ち込むので聞きたくないのですが、いちいち神経質だと思われたくなくて、やめてと言えないのです。
> どつ伝えたら可愛く伝わるのでしょう。

可愛く伝えればよろしい。
ソチ五輪で上村愛子が4位という結果に泣き真似してる
シーンが映されてましたが、あれですよ。あれは可愛い。
あれしながら、「落ち込むからそういう話はやめて」と
言うのがいいと思いますよ。

りーさん


>意外とはっきり伝えないと気付かない男性が多いのでは!?とも思ったり…
>彼も直球じゃないと遠回しに言われても分かんないと以前の会話で
>言われた事あるので(今回は簡単に直球勝負出来ない感じなので悩んでいるんですが)。

そうです。男ははっきり伝えないと分からないのです。
彼も直球じゃないと分からないと言っているのだから、
はっきり言っていいのですよ。
むしろ彼にしてみればそのほうがありがたいです。
曖昧に言われて、「もしかしてこういう意味なのかな~」とか
考えたくないですからね。
はっきり言えと言ってるのだから、はっきり言って怒られたり
嫌われることはないですよ。

どもどもさん

> ここって、うがわをんさんへのコメントページですよね?
> ちょっと方向が違う気がするんだけど…σ(^_^;)

勇気ある発言ありがとうございます。
どもどもさんのおかげで新たな意見交換用の
ブログができました。(レイナさんのブログね)
ぼくもコメントの返事がしやすくなりました。
ありがとうございました。




優香さん

お久しぶりです。

彼の言葉を信じて、もう少しがんばってみようと決めてんですよね。
あれから4ヶ月。頑張ってますねー。
時間が経てば経つほど、彼の中で優香さんの存在は少しずつ
多きくなってくると思います。
彼は家族は大事かもしれませんが、だんだんと優香さんのことも
大事だということに気づいてくると思います。
来月会ったらまたお話聞かせてくださいね~。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク