FC2ブログ
2012. 09. 09  
前回、彼女と会ってから3週間ほどになる。
そろそろ会いたいのだが、なかなか彼女の都合が
付かず予定も立てられない。

実は彼女は新しいことを始めてそれがとても忙しいみたい。
本当は来週のどこかで会おうということになっていたが
それも無理っぽい。
再来週もたぶん無理だから、会うのはきっと今月の最後の
週かな。

昔のぼくなら「忙しいのは分かるけど時間をなんとか
作って会ってくれ」と言っていたと思うけど、今は言わない。

それを言うと彼女はなんとかしようとしてくれる。
もしかすると無理やり時間を作って会ってくれることもある。
でも、やっぱりそうすると彼女に時間的余裕と精神的余裕が
なくなってしまい、追い込んでしまうことになる。

そういうことが続くと最後には、あらゆること(仕事や趣味や
二人のこと)から距離を置こうという心理状態になるみたいだ。
それで二人の距離が離れてしまう。そういうことが2回ほどあった。

だから彼女が忙しいときは無理に会おうとはしない。

もちろん会えないのはツライけど、心の距離が離れてしまう
ほうがもっとツライ。

まあ、ぼくと彼女の関係は一生続くもので、これからいくら
でも会えるから、ちょっとくらい会えなくても大丈夫。
我慢しているということではなく、このまま関係が消滅する
という不安がないので「気長に待つか」という感じかな。

二人の関係に不安がない、というのは精神衛生上とても良い。
揺るぎない関係が築けたのも、二人の相性もあるし、これまでの
二人の歴史もあると思う。

真の人生のパートナーは妻ではなく彼女だとぼくは思っている。
妻とは婚姻という契約がなければ簡単に離れる気がする。

それに対して彼女とは契約とかなくても、お互い離れることは
ないと感じている。お互いがお互いを必要としているのだ。
やっぱりこっちが真のパートナーだよなー、と思う。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事
NEXT Entry
妻に気づかれずに彼女に腕時計をプレゼントしてもらうの巻
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
忘れられませんように・・・
うがわをんさん、こんにちは。

心の距離が離れてしまうのはつらいですね。

今、彼から連絡が途絶えて、連絡先を断絶されて10日が経ちました。毎日、彼の夢を見て目覚めます。なんだ、旅行に行ってて連絡がとれなかったんだぁ~良かったぁ!~そんな夢ですが、回を重ねるごとに、これは夢だと心の中で分かってしまいます。

私たちは、うがわをんさんと彼女さんのような二人で築いてきた確固たる歴史はまだ浅く、このまま消滅するかもしれない不安に押しつぶされそうです。
出会いは、はるか昔ですが、想いを伝え合えたのは今から1年前・・・直に確かめ合ったのは1年前、私が日本にいたたった10日間だけ。。。離れるときに泣くのをこらえながら苦しいくらい抱きしめてくれた彼を信じたい・・・でも・・・そんな気持ちで揺れています。
どうやっても会えないから、今は気持ちを抑えている、と言ってた彼、、、そのまま、私のことを忘れてしまわないように・・・願わずにはいられません。
パコさん
こんにちは。

まだ連絡がありませんか・・。

日本では台風で天気がすごく荒れましたが
ようやく去って、今はすごくいい天気です。
パコさんの心も不安と悩みが過ぎ去って
晴れやかな気持ちになることを願っています。

もうしばらく待って最後の手段(実家に
連絡)を使いますか?
これも運命・・・
うがわをんさん、こんにちは。
いつもながら、見つけていただいて、ご丁寧なお返事本当にありがとうございます。
あれからさらに経ち、もう2週間が過ぎました。私の心は相変わらず抜け殻ですが、なにもせずに過ごすことはできないので、なんとか気をしっかりさせ、毎日表面上元気に過ごしている状態です。

10月、彼はプライベート、仕事ともに忙しい時期ではあるのですが、それも10日後には落ち着くはず。。。それを待つつもりです。
最後の手段(実家へどういう理由で聞くかは難しいとこですが)を使っていいものなのか、それとも、こうなることは運命、彼の別れの意志と理解して忘れるべきか、判断したいと思います。ケガや病気でどうしても連絡が取れない状況ではないとは思います。(自分でアカウントを消していたので)それでもこの2週間ただの一言の連絡をくれないのは、それでも私が離れないと信じてくれているからなのか、それとも家族のもとに戻ることを決めたのか、、、

・・・あと10日待ってみます。
パコさんへ
パコさんのコメント、すぐに気付いていたのですが、うがわをんさん宛てだったので、暫く待っていました。

彼氏さんの状況が全くわからないのは、言葉では表すことも出来ないくらいの、苦しさ辛さ心細さ、苛立ち…色んな感情がパコさんの気持ちの中に有るのではないでしょうか…

私だったらどうするかな?って考えてみました。
会える予定の時位までは待ってみて、やはり最終手段かな…

パコさんが、後悔しない選択をされてくださいね。

かなり、精神的にも肉体的にも参ってると察します。

陰ながらよい方向に向かいますことをお祈りしてます。




ちゅみさんへ
ちゅみさん、いつも、自分のことのように心配していただき、本当にありがとうございます。

前にちゅみさんがおっしゃっていたように、自分の今の感情に近い投稿に、独り言のように呟いてみました。
しかしながら、こうしてうがわをんさんや、ちゅみさんに気づいてもらえて・・・みんなの場所なのに・・・甘えさせてもらっています。。。本当に、すみません・・・

あれからも彼からの音沙汰は全くありません。最初は、混乱し取り乱し、それから、うがわをんさんやちゅみさんの言葉に冷静な気持ちを持ち直し頑張ったり、、、でも今は少し怒りに似た感情が出てきてしまいます。
なぜ、この2週間、ただの一言も連絡をくれないのか・・・仕事やいろんな面で支障をきたすので、こんなに長い間携帯を持たないということは考えづらいし、完全に連絡をとれない状況ではないと思います。私のメールアドレスは知っているはずで、そして、もう一つ、実はあまり使ってはいませんが、別のメッセージ機能があるものもありそこはオンラインのまま。(そこは私たちだけの連絡用で、おそらく私以外つながりはなく、アカウントは消していませんでした。そこにメッセージを送っていましたが、返信はありません。ただオンラインのままほったらかしているだけなのか、メッセージを見ているかどうかはわかりません。)それでも、連絡しないのは、彼の環境や心の変化があったのではないか、と思います。
理由が分かる間の待つ時間は苦ではありません。でも、今はまるで、蛇に首を絞めつけられているような、そんな苦しみです。息がまともにできないのです・・・でも、今の状況では分からな過ぎて思い切り泣いて、忘れ去ることもさせてもらえません。私から別れを伝えさせてさえももらえないのです。

彼自身、会うことを楽しみにしてくれていたはずでした・・・少なくとも先月までは・・・彼に何が起こったのでしょうか・・・私にはもう、何も思いつきません・・・彼の今までの言葉を信じるのに疲れてしまいました。パコにつらい思い、寂しい思いはさせたくない、そういってくれた彼の優しい言葉は、こんなに辛い思いをさせられている今、みんな嘘に聞こえます。

ちゅみさん、せっかくの励ましの言葉を頂いたにもかかわらず、こんなに弱気で、すみません。
パコさんへ
弱気になるのは、当然の事だと思います。

彼氏さんの状況が全くわからないのは、前に進むにも進めず、蛇の生殺しみたいな感覚に陥られているのでは…

私も連絡が途絶えると、仕事が忙しいと理解しているものの、メールの1つくらい返せないのかな?って思って、落ち込んだり、腹を立てたり…

合間を縫ってくれたメールにも、素っ気ない返信してみたり…
ひねくれてみたり…
その度に、こんなんじゃ癒されてないだろうなと反省…

なら、メール来るまでは私からはしないって、心に決めて 今は我慢しているところです。
まだ、1週間ですが、それでも、色んな葛藤があります。

私は、自分の意思で、勝手に辛くなっているだけなのですが…

パコさんの気持ちを思うと、ほんとに切ないです。

あまり悩みすぎて、体調崩されませんように…

私は、食べる方に走ってしまって、体重が増えて来て焦っています。

私自身にも言えることですが、ポジティブに…
ポジティブに…
ポジティブに…

笑顔を絶やさずにいたいです。

うがわをんさん、皆さん、この場所を、お借りしましたm(__)m


ちゅみさんへ
ちゅみさん、再び、ありがとうございます。
そして、うがわをんさん、この場をまたお借りします。本当にすみません・・・うがわをんさんがおススメされていたサイトで自らの日記を作り吐き出したいと登録をしようとしたのですが、海外在住で(携帯電話が国外通話できないもので確認作業ができませんでした)、登録までは至らなくて・・・今はここしかありません・・・お許しください。

こんなに苦しくても、家族のため、子どものために毎日、笑顔を作らなければなりません。異変に気づかれないように友人とも会って笑顔で話します。でも全てにおいて脱力感でいっぱいです。一人になると何もする気がおきないのです・・・こんなことなら出会わなければよかった・・・出会ったこともなにもかも全てなかったことになればいいのに・・・そんな風にさえ思えてくるから悲しいです。
彼には年末に2人目の子どもが生まれます。それを申し訳なさそうに告白し、そんな中でもなんとしても会いたいといってくれたのですが、やはり家族のもとに帰る決心をしたのかもしれません。
苦しいけどそんな変化もすべて割り切って受け入れていくはずだったのに・・・
・・・でも、あと10日ほど待ってみます。それでも彼とつながれなければ、、、もう、あきらめます・・・実家への連絡はきっと出来そうにありません。

ちゅみさん、励ましの言葉を頂き、本当にありがとうございます。ただ私の心に寄り添って聞いていただけただけで、救われています。せっかく前向きな気持ちを頂いているのにすみません。
ちゅみさん、彼氏さんから連絡が中々来なくても、つながっていられるだけで本当に幸せですよ。待っているだけでもつながっていれば幸せなことだったんだなぁと今、まさに実感しています。ちゅみさんのお幸せを心からお祈りしていますね(*^_^*)
パコさんへ
うがわをんさん、皆さん、又この場所をお借りしますm(__)m

パコさん、逆に励まして頂きありがとうございます。
まだ、メールはありませんが、自爆しないで待ってられそうです。

二人三脚の緩まった紐を、この手でほどいてしまおうか…とか、段々心細くなって来ていました。
ほんとのところは日々揺れています。

パコさんの彼氏さんも現実世界で色々と葛藤されているのではないでしょうか…
そんな気がします。

それは、パコさんの事が好きだから…
そう思えてなりません。

待つ身は長くて辛いことも多いけれど、お互いに、元気でいましょうね♪

気の利いたコメントできなくってごめんなさい。





ちゅみさん、うがわをんさんへ
うがわをんさん、またこの場をお貸しください。

ちゅみさん、こんにちは、パコです。

・・・待ってみると言ってから、10日が経ちました。。。
結果、やはり、、、いまだ彼からの連絡はありません。連絡ありました!という明るい報告が出来ると信じていたのですが、残念です。

この3週間、私はまるで死んでいるようでした。もちろん、家族・友人の前では普通に過ごす努力をしましたが、一人になると、ご飯も喉を通らない、涙があふれる・・・毎朝、携帯をすぐ確認、彼からの連絡がないことに落胆し、雄一つながっているであろう連絡先にメッセージを残しつづけました。まるでストーカーですね・・・最終的に今までできなかった電話にもかけてみました。着信音がなり留守電になり、無事を知らせる連絡がほしいとメッセージを残しました・・・でも、連絡はありません・・・

もうこんな日々を続けていくわけにはいきません・・・自分なりに区切りをつけることにしました。。。ただ、やはり彼への気持ちを完全に消え去ることはできません。。。なのでこの気持ちを封印することにしました。
1年前、別れるときに必ず待ってると力強く抱きしめてくれた彼、1ヵ月前まではなんとしても会いたいと言ってくた彼の気持ちが急に変わったとはどうしても思えない・・・回りくどいことが嫌いな彼が、こんな形で別れを告げるのも信じられない・・・こんな状況であっても、彼を信じている私は本当にバカですよね・・・新しく生まれる子どももいる家族のもとに戻ったかもしれないのに・・・

彼への想いは心の片隅に封じ込め少し忘れて、、、いつかまたどこかでつながってくれることを密かに信じることにしました。もう、二度と、一生連絡がないかもしれない、という不安はありますが、それはもう考えても仕方のないこと。。。毎日を淡々とすごし、少しずつ、忘れていくしかありません。

帰国の日が10日後に迫りました。1年間、あんなに楽しみにしていたはずなのに・・・今は・・・

電話をかけた時に携帯の着信がちゃんとなっていたので、彼自身は無事でいると思います。なぜ、連絡をくれないのかは、もう考えが尽きましたが・・・

ちゅみさん、会ったこともない見ず知らずの私のことを自分のことのように心を痛め、心配してくださり、本当にありがとうございました。死んだような毎日の中でも、ちゅみさんの存在が、私を元気にしてくれました。
どうか、ちゅみさんは、彼氏さんといつまでも仲良くお幸せに過ごされますように・・・想いがつながっていれば、どんなことでも乗り越えられますよ^^

うがわをんさん、この場を私的に何度もお借りしてしまい、申し訳ございませんでした。おススメのサイトは海外からは登録はできないということで、、、ここしかなくて・・・
しばらくは、ブログの拝見もできそうにありません。。。多くの方の幸せな投稿を目にするには、まだ余裕がなくて、心が痛むので・・・(^^;)たくさん、勉強させていただき、ありがとうございました。いつか、いつか、、、また、彼とつながることができれば、またここを訪れさせていただきますね(*^_^*)
本当にありがとうございました。
パコさんへ♪
うがわをんさん、皆さん、この場所を、お借りします。

パコさん…コメント読みました。
もう、ここには来ない様な事を書かれていたので、これを目にして貰えるか解りませんが…

何と言って良いのか、パコさんの気持ちを察すると、軽々しくは言えないですね。

でも、私がパコさんでも、その選択をします。
封印しながらも連絡を待つ…

ずっと、気になっていました。
彼氏さんに、言ってやりたいです。
パコさんが、どんな気持ちで過ごしていたか…
想像するだけでも心が、千切れそうです。

私もパコさんに出会えて良かったです。
又、この場所に戻って来てくれる事を待っています。

私も彼とは益々連絡取れることが少なくなりますが、繋がって居られるのは、幸せなんだなと思います。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ