性に対して控えめだった人ほど男は離れない

スタイルがよく華やかな美人で10代の頃からセックス大好きなアラフォー女性より、どちらかといえば性に対しては控えめで自分から「ホテルに行こう」なんて言ったことがないような大人しめアラフォー女性のほうを、不倫になったときに男性は離さない。とぼくは思う。

スタイルが良くて華やかな美人ならそりゃ多方面から声はかかるでしょうね。いい男と巡り会って大人の関係に発展するのも早いと思うけど、終わるのも早そう。そう。「遊び」で終わる可能性が高いってこと。

一方、性に対して控えめな女性は大人の関係になったとしてもベッドの上では控えめなわけで、男にとっては面白くないというかあまり興奮しないんでしょうね。

じゃあなんで男性は離さないかというと、その女性を求める理由として「セックス」はそれほど大きなウェイトを占めていないから。

「セックス」が目的なら、前者の華やかな美人を選びます。

もちろん大人しめの女性にもセックスは求めるけど、それよりも内面的なことを求めるでしょう。「落ち着く」とか「楽しい」とか「癒される」とかね。

そして、男性が離れない本当の理由はここからですよ。

セックスにそれほど期待をしていなかったのに、体を重ねるごとに彼女の体がだんだんと開発されていったら、そりゃ男はもう離れませんよ。

「セックスがこんなに気持ちいいなんて初めて知った」とか言われたら、もっと頑張っちゃうのが男だからね。

「今までバックからされてこんなに感じたのは初めて」と言われたらその日からしばらくはその時の光景が頭から離れないね。仕事中もね。(笑)

最初っからセックスが好きで、どんな体位でどこを触ってもすっごく感じてくれる女性よりも、少しずつセックスのたびに快楽の度合いが大きくなっていく女性のほうが抱いていてこちらも喜びが大きい。

「まだこの先もあるんじゃないか?」と思って離れられないってことです。

まあ、つまりね、若いころセックスを楽しめなくて損していたんじゃないかと思っていても、実はいい大人になってから逆にそれが男心をくすぐるアピールポイントにもなるってことです。

人生公平ですよ。

この歳になって初めて女の悦びを知ったという人。これから存分に性を楽しんでください。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次







関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

はじめまして

ブログ村から、ちょこちょこ拝見しています。
わたし三十路を過ぎてから初めてを経験して、彼と出逢った時も数回しか経験がない状態だったので...彼は物足りないんじゃないかと不安に思っていました。

この記事を拝見して、なんだか気持ちが楽になりました。
これから、彼と楽しんでいけばいいんですね。

お忙しいと思いますが、ブログ楽しみにしています。

そうなんですね!

私は華やかな美人では無いですが、派手に見られがちなので、今の彼氏で初めてイク経験をしたと伝えたら、驚いて喜んでました(笑)
やはり自分が開発したというか征服した感が嬉しいようです。

こちらのブログでいつも元気をもらっています。
ありがとうございます。

http://ameblo.jp/1220831tami/

がんばりましたー。

うがわをんさん
よろしくお願いします

みなさん
待ってますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは、うがわをんさんの言ってるのと反対です。長くなりますがすみません聞いて下さい。
恥ずかしながら、私は若い頃から好きな人が出来ず色々な人と軽く付き合って来ました。向こうは結婚とか考えても私はヤキモチもやけず本気で好きとはならず…ただ、食事やSEXを楽しむ感じでした。
その中で、20歳で子供が出来、結婚。旦那はその時は好きだったので…
今の彼も、若い時結婚。
彼と4年前に初めてのkissした時、ちゅっって感じでした。
それから、2ヶ月目に結ばれましたが、それまでもディープキスもなく、愛撫もほとんどなく、えっ、終わり?って感じでした。嫁とセックスレスで、めちゃくちゃ久しぶりだったんだな…ってその時は嬉しかったし、遊び慣れたSEXする人だったらここまで、はまって好きになってなかったかもだし…でも、四年目の私達、そろそろ心だけでなくSEXも満足したいです(。-_-。)
贅沢な悩みですかね…?
うがわをんさんのブロク見てていつも羨ましく思ってました^^;
彼とひとつになれるのは、とても気持ち良いんですけどね…
長々とすみませんでした。
これからも、色々なブロク楽しみにしてます
レイナさんのも楽しみです。
お邪魔させてもらいます*\(^o^)/*

おはようございます

私は若い頃、色々コンプレックスがあり、自分が想ってる人と結ばれたことがありません。
今の彼が初めてです。

詳細は書けませんが、7年かけ
て彼には色々と開発されましたf^_^;

自分が自分になれるとはこういうことなのか…と。

7年経って、そろそろ飽きられちゃうかもしれないけど
【どこがいいの❓】と聞くと、
【落ち着くとこ、ゆっくりできるとこ】と応えてくれる間は傍にいさせてもらえるのかな…と、うがわをんさんの今回の言葉に安心感をいただきました。
ありがとうございます。


心配。。。

う〜ん、ちょっと複雑な気持ちです。。。私はどちらかと言うと、うがわおんさんが仰っている前者のタイプの方だと思います。男性の方はそう思われがちですが、「いい男性」と巡り会うと言うよりも「敬遠されてしまう」ことの方が多かったですよ。それに私は背も高いので威圧感もあるらしく、若い時は同い年頃の男性から声をかけられることはほとんどなかったです(歳がバレてしまいますね)。

彼と付き合う事になった時も「声をかけずらかった」、「相手にしてもらえると思わなかった」と言われました。だから私が意外と奥手だったので驚いていましたが。。。

私とは身体の相性が良いとは言ってくれましたが。。。心配になってきちゃいました。。。


すみません
レイナさんのブログどうやったら見れるんですか〜?
すみません、教えてくださいT^T

コメント欄に書いたアドレスみたいのを
検索すると見れるみたいです

No title

レイナさんのブログのURLはこれですよー。

http://ameblo.jp/1220831tami/

レイナさんが書かれていたURLは「/」が
大文字になっているのでこのままだと
たどり着けないようです。
    

しずくさん

はじめまして。

大丈夫。これから彼があなたを開発していってくれます。
それが彼の喜びにもなります。
焦らずゆっくりと彼と楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は経験人数はあるけど彼にとっては今までの付き合った女性とは違って本気だそうで・・・
なのでセックス目的じゃないからしないけど本当はとても好きだし触れたいって思っているけど軽い男だと思われたくないし飽きられたくないのでしないと言っています

でも3ヶ月くらいのペースだと少し心配で・・・

男性って45歳くらいになると若いときは毎回だったとしても落ち着くものなんですね。
私はまだ30代後半なので好きだとしたいと思ってしますので自己嫌悪です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるかさん

初めてイクという経験をした
という言葉は男にとってこれほど嬉しい言葉はないですね。^^
しかも派手に見られがちな人ならなおさらですねー。
もう彼は絶対に大満足ですよ。
男って単純だなあ・・。(笑)

仁さん

正直に恥ずかしがらずに。
そうすればもっともっと距離は近づいたかも
しれないですよね。
とは言うもののやっぱり恥ずかしいですよね。
ある意味仕方ないとは思います。
その辺が男女関係の難しいところでもあるんです。

みーさん

彼のセックスに満足してないってことですね。
これはみーさんの出番ではないですか?
みーさんが彼を開発してあげましょうよ。^^
いや、マジでそう思いますよ。
ぼくも彼女に少しずつ開発されてますからね。
開発合戦ですよ。(笑)

T3さん

7年かけて開発。。
すごい。^^

「落ち着くとこ」が好きっていうのは重要ですよ。
いろいろストレスの多い世の中ですからね。
落ち着ける場所があると必ずそこに帰ってきますからね。

キーラさん

大丈夫大丈夫。
女性が経験豊富だと男はちょっと引くかもしれないけど
派手に見えて実は奥手だったということなら、男としては
意外性があり嬉しいですよ。
身体の相性もいいみたいだし、大丈夫ですよ。^^

aiさん

はじめまして。

彼には訊かれたことはありませんか?
「お金大丈夫?」とか「おれもちょっと出そうか?」とか。
そう訊かれて「うん。大丈夫。」ともし答えていたら
彼は「ああ、大丈夫なんだ。」と思ったままです。
「やっぱりちょっと・・」とやんわりと言ってあげましょう。

もしも彼に今まで何も訊かれていなければ、
彼は鈍感なんでしょうね。
やんわりと言ってあげましょう。

アラフォー女さん

男はやっぱり20代がピークじゃないですかね。
一方、女性の性欲のピークは40前後。
これでは色々とすれ違いというか問題や悩みが発生して
当たり前ですね。
仕方ないことです。自己嫌悪しなくていいですよ。
男は45なら人によっては3ヶ月くらいのペースもあるでしょう。
ちなみに40代の4割はEDですからね。
まだ元気というだけでも立派なほうです。
そういう意味ではぼくも立派ですが。(笑)

ゆんさん

彼は今は仕事が一番のようですね。
かといってゆんさんのことを思い出してないわけではないです。
ふとした瞬間に絶対に思い出してますよ。
本当はメールしたりしたいけど、なかなか時間が取れない。
それは、悪いなあ、と思ってると思いますよ。

こんなときはゆんさんは重くならない程度に明るく楽しい
メールを送ってあげればいいんじゃないですか?
今日こんなことがあったよ、みたいな感じ。

「どう思う?」とか返事が必要となるような文面は控えて、
あとは彼への思いを書いて、それでいいと思います。

ゆんさんも返事は期待しないで、何回かに一度は返事があると
思うので、それで満足するようにしましょう。




こんにちは。

同じ名前のaiさんが居て、私コメントしたかな?って、考えました(笑)同じだと、色々紛らわしいので
私はai♡にします。
先日初めてコメントさせて居ただきました。(幸せと愛)
私は彼とは春で4年目になります。
でもこの4年間、ホテルにも数える程しか行ってません。エッチも半年に1回あればいいぐらいの間隔で。
でも会えるのは2、3週間に1度は会えてます。最初はすっごく悩みました…【女としての魅力がないんだろうか…】と。彼はずっとずっと好きで居たいから、と言ってくれます。
スキンシップはめちゃくちゃしてます。
男の人は好きならエッチしたいんじゃないの?て事は好きじゃないの?とか色々悩みましたが、うがわおんさんのBlogを呼んで男性もそんな気持ちを抱いてくれてるんだな、って
思い嬉しかったです。
でも、こんなにないと奥さんとの
エッチの可能性は【大】ですよね…

うがわをんさん、アドバイスありがとうございました。

ai♡さん、よく調べないでコメントしてしまってごめんなさい。

↑aiのコメント続きです。
ai♡さんへ
♡つけても紛らわしくて、ご迷惑かけるといけないので、私がmaki☆に変えますね。すみませんでした。

うがわをんさん
彼にお金のことをやんわり聞かれたことがあるのですが、彼に会いに行くのは、あくまでメインの私的な用事のついでと自分で決めてるので、大丈夫だよと言ってしまってます。
彼も彼なりに気を遣ってくれてると感じるのですが、会いに行く労力だけはもっと察して欲しかったりして…私もワガママだし色々難しいけど、自分の中でだけで溜め込まないで、彼にもやんわり伝えて行こうと思います。話を聞いていただけてスッキリしました、ありがとうございました。



ありがとうございます

そうですよね~。
今彼は自分のことでいっぱいいっぱいですよね。
わかっているつもりだったんですけどね…
メールも減り、いつ会えるかわからない毎日をすごしていると、ついついネガティブになってしまいました…

私が暗~くしていたら、彼はつらくなってしまいますよね。

また、お話聞いてくださいね。
ありがとうございました。

ai♡さん

こんにちは

> でも、こんなにないと奥さんとの
> エッチの可能性は【大】ですよね…

うーん。どうですかね。
ぼくも彼女と1年に3,4回しかセックスしないとき
ありましたけど、そのときは妻とはレスでしたからね。

彼が奥さんとセックスしていたとしても、義務のセックス
かもしれないし、あまり気にしないようにしましょう。

No title

コメントありがとうございます
彼は派手なエッチ好きそうなうちの友人を見ると「ああいう女は僕は嫌いだし簡単にできそうな女とはしたいと思わない」といいます

だからこの記事のまんまなのかもですね

ちなみに彼も最初EDでした。でも今はお互いホテルに行って腕枕してもらったりマッサージ(背面や手足)をしあいっこしてできそうな時にするようにしたりあまり挿入中心にしなくしています

でもおかげで居酒屋でも元気になっていることがあって本当はしたいんだけどしないんだなぁってわかってそれも嬉しかったりします

今までの彼女とはあったらホテルだったから私に魅力ないからかな?って落ち込んだけど私のことは本当に好きで飽きられたくないので毎回エッチはしないそうです
それよりも会話をして笑顔を見ているだけで十分気持ちいいそうです

アラフォー女さん

本当に好きだったらそんなに毎回ホテルに
行かなくても、会話したり食事したりするだけでも
嬉しいものです。
でもまったくセックスがないのも悲しいので
アラフォー女さんのような付き合い方というのは
実は理想的なのかもしれませんね。

いつかは

お久しぶりです。
メールで相談していましたnontabaです。
彼が最後までいけなくて、悩んでいました。アドバイス、ありがとうございました。
薬飲んでまで、イク必要はなし。彼曰わく、抱き合ったりするんで、いいだろうとのことです。

最近はあんまりエッチしていないです。が、喧嘩もするけど、続いています。
毎日メールもあるし、何時間もメールに付き合ってくれます。

奥さんにメールを見られたとかで、危機的状況でしたが、別れずにいてくれてます。

エッチしなくても、満たされるみたいな感じの様なこと言ってました。とにかく、身体の関係を超えて極めて近い存在らしいです。

最近は、二回に一回しかホテル行かないかな。でも、トークは止まらない。で、喧嘩もする(笑)

うかわをんさん、喧嘩もたまにはいいのかな?

nontabaさん

お久しぶりです。^^

カラダの関係を超えて極めて近い存在。。
いいですね。
それはもうW不倫のゴールのような感じですね。

一番すばらしいと思ったのは、彼が何時間も
メールに付き合ってくれるということ。
普通、男はそんなに付き合いませんよ。
喧嘩くらい大丈夫そうですね。

はじめまして。
日曜の昼下がり…Wの私には辛い時間…いえ、この関係になって2年がすぎ、だいぶ落ち着きましたが、連絡のとれない日曜は、あまり好きじゃありません。
…偶然こちらのblogにたどりつきました。
うんうん!と頷きながら 一つ一つ読ませていただいてます。

夫婦間では10年以上のセックスレス。初めての婚外。
彼は私をどんどん開発してくれます。私が感じることが嬉しいって言ってくれます。
ほんとに初めてのことばかりで…それなりに…いやかなり経験はあったんですが。
びっくりです。
ほんとに 相性ってあるんですね。
しあわせです。

あっ。ただの幸せ報告になりましたm(__)m

りこさん

幸せ報告ありがとうございます。^^
相性抜群のようで何よりです。
このまま3年、5年、10年と仲良しのまま
年をとってもっともっと体も心も深い絆で
結ばれるといいですね。
また幸せ報告お待ちしております。

順番に読ませていただいてるんで 日時がたっていて、すみません。


ほんとですか?そうなら嬉しい…‼嬉しすぎます。

よく言えば 控えめ…というか「○○して!」とか チョット強引にされちゃう方が好きなんですよね。

なかなか自分からできない…


はい!しっかり開発されてます。
初めての感覚が多くて…
幸せです!

彼に感謝。

もちろん こちらのblogに出合えて感謝です。

りこさん

控えめな人がだんだんとエッチに淫らに
なっていくのが男はいいんですよ。
最初っからAV女優みたいに何でも
知ってますみたいな女性はちょっとね・・
これからもしっかりと開発されて
彼好みの体になってください。^^

この記事私もそうです。
学生時代からの付き合いで盛り上がり結婚が早かったので旦那しかしらない私が
まさかW不倫するとは思いもしなかったです。

彼39 私ももうすぐ39で
34のとき出逢いました。
まさに純愛をずっとしてきて体の付き合いになったのは一年くらいあとでした。

幸せな思い出がいっぱいで
今は落ち着いたのか深くなったのか
本物のW不倫になってきたんですね。

彼とのHは初めて感じることばかりで
どうしてこんなにあってきたのかなと思います。
ずっと手放さないでほしいです。

男は家族といても私のこと私とのHのこととか思いだすことありますか?

たけのこさん

幸せな思い出がいっぱいある素敵な
W不倫をしているようですね。^^

男は家族がいても彼女のことを思い出しますよ。
たとえば本当は一緒に行きたくない買い物に
付き合ってるときに、「アイツと一緒の買い物
なら楽しいのになあ・・」とか。
家族旅行をしているときに「アイツとこの景色を
一緒に見たかったなあ・・」とか。
Hのことは家族がいるところではさすがに
思い出さないと思いますが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク