FC2ブログ
2014. 05. 24  
町を歩いている中年カップルが全員、W不倫に見えてしまうのは、
ぼくの考え過ぎでしょうか?(笑)

特に仲のいいカップルね。手をつないでいたら確実にワケありと
勘ぐってしまう。夫婦でそんな仲がいいわけがない、なんて思って
しまう。

でもまあ、本当は夫婦がそれくらい仲がいいのが理想だけどね。

不倫専用のSNSのアシュレイマディソンの加入者数の伸び率は
日本が世界で一番高いみたいだね。登録数100万人突破は
世界最速の8ヶ月だったとか・・。

それだけ皆、不倫願望があるのか…。 どうなってんだ、日本は!
もっとしっかりしないとだめだろ。と、ぼくが言っても説得力ないね。

日本がこれだけ不倫願望が高いのは、やはり国民性なんでしょう
かね。

親(や周りの大人)が子供にあまりにも型にはまった幸せ像を
押しつけているのが原因なのかなあと思う。

まず子供ありきだよね。子供は幸せの象徴というのは間違って
ないと思うけど、結婚する前から男も女も、将来生まれるであろう
子供のことを思って相手を探しているよね。

意識していないのかもしれないけど、周りの大人たちが子供たち
に向かって、そう行動しなさいと遠まわしにでも言ってるのかも
しれない。

きっと他の国ではそこまで子供のことを考えて結婚相手を
見つけようとしてないんじゃないかな。純粋に相手に惚れたから
結婚するんじゃないの?

子供のことを考えたら、経済力とか容姿を優先するんだろうね。
一番重要な相手との相性は後回しなんだろうね。

子供のころに植えつけられた幸せ像を満たした大人たちが、
今度は本当の幸せを求めてアシュレイマディソンに登録する
のがこの国の現状なのかもしれないね。


町を歩いているカップルが不倫カップルだと分かるときがある。
どちらかが結婚指輪をしていてどちらかがしてなければきっと
そうだよね。

または別々の結婚指輪をしてるとか。まあ、それは見たこと
ないけど。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事
NEXT Entry
セックスは体力強化につながるか?
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
4月から700キロの遠距離ダブルになって、1ヶ月に1回のペースでしか会えないから…

会った時は余計に手をつないだり、腕を組んで甘えたり…

彼も、俺達の年代(彼は50歳超えてます^ ^)で手をつないでるのは不倫だよ!って苦笑いしてます。

食器用洗剤の老夫婦が手をつないでスキップする、あのCM。ある程度の年齢の方なら分かるかな?
なんか、ああいうのが幸せ、みたいな固定概念のうえつけの結果が今の日本の夫婦を生んだのでは…と思っちゃう。

でも、本当は彼と後ろめたさなく、手をつないで歩きたいです。

遠距離、辛いです…
どこでもドアが心底欲しい
初めまして、ななと申します。
私は海外在住の為、逢えるのは年に数回。
外では周りの目があるので手は繋ぎませんね。今の関係も3年を過ぎてペースが確立されてきた感じです。

わかります!
私もそぅ思われてるだろぅなぁ…といつも思いながら手を繋いでくっついています。
今年、初詣に一緒に行った時も「私たち夫婦に見えるけど、こんな爆笑してたらそぅ思われないかもね。」なんて話してました。

学校の行事などでパパさん達を見ながら、この人はしてそぅ とかいつもそんな目で見てしまいます^^;笑
No title
死ぬまでに一度でいいから明るい所を手を繋いで歩きたい!
が私の細やかな夢だけど多分叶うことは無いと思います。
私は独り身で自由なのに逢いたい時に逢えないのが辛いです。
もしも奥さんが1番先に亡くなったら・・・?
などと時々考える自分が恐ろしく悲しいです。

私たちにはもう時間が無いので
先の事は深く考えず今が良ければと思っています。
やっと逢えた時には1分一秒でも無駄にしないで繋がっていたいです。
150キロ程度の遠距離ですが、お互い北海道なので冬場は交通麻痺が考えられるので冬眠します。
出たは良いけど交通機関が吹雪で完全に止まることもあるので、諦めています。
いつも中間地点で合流するのですが、そこは私の実家の徒歩圏内。
私は地下鉄と高速バスを、乗り継いで2時間弱。
知り合いどころか親達に遭遇しないように、彼の車にすぐに乗り込みます。
なので、手を繋いで歩いたことは無いのです。
明るい太陽の下、仲良く手を繋いで歩きたい。
彼は暦通りの休みですが私はどちらかと言うと土日祝日はあんまり休めません。
会う日を設定しても、家の都合でダメになることも結構あり、昨年の10月以来まだ会えていません。
私もどこでもドアが欲しいと常々彼に言っていました。
メールも、平日のみなので仕事が忙しいと返信は来ないです。
慣れたとは言え、やはり淋しいです。
来月は会えるかな~?
遠距離の皆さん、頑張りましょうね♪
No title
お付き合いしている年下の彼は、初めに会った日は照れて、なかなか手を繋ごうとしてくれなかったので、さり気なく私の方からの手を差し伸べました。
その時に彼が私の傘を持ってたので、勘違いして手の代わりに傘を差し出して、お互いに笑ったことを憶えています。
また、お互いの中間点のある県で会った時に手を繋いだけど、彼が仕事の関係者が住んでいると言うので、私が手を離そうとしたら逆にシッカリ握り締めてくれたのには、とっても嬉しかったです。
彼は独身で私が既婚者なので、これを読ませて頂いて指輪は外そうと思いました。
こんにちは、マユです。
私は普段から結婚指輪をしてないので、彼は私と会う時は車の中のわずかな時間でも指輪をとってくれます。その気持ちを嬉しく思います。
確かに、ラブホで会う中年は間違いないですし、いつも河原で車で会うのですが、私達と同じような2人をよく見ます。
夜にデートした時は手を繋ぎますがバレバレな感じですね(笑)
ちなみに来月はホタルを見に行く予定です。去年も手を繋いで一緒にホタルを見ました。けっこう暗いので、堂々と手を繋いじゃう予定です(笑)
すごくわかります!!
私も「もしかして?」って目で見てしまいます(笑)

手を繋いでデート、それこそ危険がいっぱい!すっごくすごくしたいけど我慢です。

前回のコメントでの、
「空き時間はすべて私のために時間を使いなさいよ的に思ってませんか? 」
とのうがわをんさんからの言葉にハッとしました。
そこまでのことをハッキリ思っていたわけではないですが、やっぱりそういう風に考えてしまっていたなと反省しました。思い上がってますね。。。

私は彼を最優先
彼は私のことを後回し

うがわをんさんのブログを読んだり、彼の言動を思い返したりしながらいろいろと考えていくうちに、
「気持ちの温度差」からくるものではなく「男女の考え方の違い」からくるものなのかな?
と少しずつ思い始めることができるようになってきました。

にしても、私の考え方がすごく偏っていたなーと。。恥ずかしくなっちゃいました。

あのコメントをしたときすっごくモヤモヤした気持ちでいっぱいだったのですが、うがわをんさんのおかげで自爆せずにすみました(笑)
そして今は少し気持ちに余裕ももてています。
ありがとうございます(^^)

他にもいろいろと自分と彼の考え方の傾向の違いを、男女の考え方の違いという点で見つめ直してみました。
特に「フォルダ保存」のことはものすごく納得でした!だからヤキモチをやくポイントもこんなに違うんだなーって。

一つ一つのことを納得していくことが気持ちのコントロールにつながっていくように思います。
彼にとって居心地のいい、かわいげのある彼女になれるようにがんばります!
はじめまして
うがわをんさん、はじめまして。りえと言います。
私達は、春で18年が過ぎました。
会うたびにときめいています❗️

先週も沖縄に行って来ました。レンタカーだったので、堂々と助手席に座って。車の中でもずっと手を繋いで。とても幸せでした。

もちろん外でも手を繋ぎました!
普段は、早朝とか夜しか手は繋げません。
私達は高校の同級生で50才です。だけど〜ずっと手は繋いでいたいです。
面白い
私はW初心者なので、この記事は目からウロコです。
そっか~!!って感じで。
確かに旦那とは手は繋がないなあ・・・。
もともと人間観察は好きなので、また違う思いで観察できそうです(^^)
本当に不倫かどうかは関係なく、そんな目で観察したら楽しくなりそう♪

私は先日1ヶ月ぶりに5分間、立ち話で会えました。
手は握りましたが歩いてません。
手をつないで歩きたいですね~。
来月は月の半分は出張だそうで、次に会えるのはいつだろう状態です。
うがわをんさんにアドバイスいただいた、返信の必要がない何気ないメールで元気づけたいです。
うがわをんさんこんばんは。

先日、相談メールをさせてもらったのりこです。

あれからもKさんとは何もないですが、先日会社の飲み会があったんですけど、その日Kさんと少し早くに会場を二人で出たんです。もちろん、そのまま駅まで二人で歩いて帰っただけですが…。

エレベーターで下りる間だけ、手を繋いでもらいました。
もちろん会社の誰が見ているか分からないんですけど、二人っきりだったので…。
その時繋いだ手はとても強くギューって握ってくれました。
なんか嬉しくて泣きそうになってしまいましたが…。

「手を繋ぐ。」って、良いですよね(^^)

一緒にいれない分少しの時間でも触れていたい。っていう気持ちありますよね。

きっと皆そうなんだと思います。旦那とはあり得ないですもん(^^;
みぃみぃさん
食器洗いのCM、覚えてますよー。
子供の頃に見たから、あれが幸せなんだなーと
洗脳された気がします。
たしかにあのCMは強烈なインパクトが
ありますよね。
あのCMがなかったら今の日本の夫婦はどうなって
いたのでしょうね。
ぼくは「もしもボックス」でそれを見てみたいです。(笑)
ななさん
はじめまして。
会えるのは年に数回ですか・・。
それでも3年も過ぎるとそれに慣れてくる
ものなんですね。
いずれ日本に帰国されるのでしょうか。
そうなったら今も何倍も会えますね。
TYさん
楽しく笑顔で話している中年カップルは
夫婦ではない可能性が高いですね。
ほとんど会話がないのが日本の夫婦ですからね。

男の人を見て、この人は不倫してそぅ、って
どこを見たらわかるんでしょうか・・
気をつけないと(笑)
恋する昔乙女さん
きっとダブルの人たちは、関係者4人のうち
誰が一番この世とさよならするかを漠然と
考えているんじゃないですか?
ぼくはちょっと考えてますよ。
もちろん、死ねばいいとかなんて考えませんが、
この順番ならこういう未来が待ってるなーとか。
彼と会った時は、とにかく手を繋いでます。しっかりと…
だいたい、他県で会うので大丈夫かなと思ってますが…危険でしょうね、多分。
でも、普段会えない分、会った時くらいは、甘えたいし、ずっとくっついていたいのです。彼もずっと手を繋いできてくれます。彼の手の温もりを感じて歩く…最高です。

ところで、中年カップルの仲良しさん達は、ほとんどがそうなんですかね?あまり、そういう目で見てなかったので、今度見つけてしまったら…そんな風に見ちゃいそう。(笑)
でも、私たちカップルも、そんな風に見られてるのでしょうね。(笑)




うがわをんさんへ
ほんとですね!私もダブル不倫になる前は街でみかけるそんなカップルにはそんな視線を向けてました。
彼が結婚するまえはよく手をつないでいましたが 今は殆ど無理になりさみしいです。ほんと男の人って 女の人より人目を気にしますよね。その度に家庭が大事だからばれたくないんだなぁ、私は2番目だからって卑屈になったり、男の人は女の人より社会的立場を気にするし 臆病にできているから仕方ないんだろうなーって考えたりしてます。
最近ほんとに辛い事が多く この呪縛?からぬけだしたくこのサイトを読み返してます。
お互い結婚してから出会ったふたりではなく、私が既婚で彼が独身の時からの付き合いなので 変わってしまった事が多く。
また ブログで男の人の気持ちなど 色々教えてくださいね!!
W不倫バカップル
お互いの家族の異動や単身赴任で遠距離をしていた時期がありました。
知人のいない地でのデートは、W不倫バカップル全開でした。

その時の会話です
私:こんなにベタベタしていて大丈夫?会社の人に会ったらどーするの?
彼:知り合いはほぼいないし、かみさんのことを知ってる人も誰一人としていないから大丈夫。世の夫婦が皆、冷めてるとは限らないんだから、会社の人に会ったら普通に妻ですって紹介するから適当にやり過ごしてね~!

と彼に言われ、お〜ありえない、でもイイ歳してべったり夫婦なんておもしろ過ぎる。
誰かに遭遇しろ〜とワクワクしたのを思い出しました。結局誰にも会いませんでしたが…

お互い自宅暮らしになった今では、近くはないけど生活圏が同じなので、食事等で横並びに座った時や、終電間近のデートの最後に余韻にひたりながら、こっそり手を繋ぐ程度にしています。

あ~彼に会いたい。
うがわをんさんのブログのおかげで、忘れかけていた出来事を思い出したり、無性に彼が恋しくなったり、悩みを皆さんと共有し、普段誰にも言えないことや想いを書かせていただいてる感じがとても楽しい。
まるで学生のよう。
中年B組うがわをん先生〜みたいな。

短いコメントを心がけているのですが、なかなか短くなりません。
なるほど。。
私も彼氏と付き合う前までは、待ちゆくカップルのことを、そういうめで見ることはありませんでした。
これからは、なんとなくわかる気がします。
まとまった時間がとれるときは、ホテルにいきますが、それ以外は生活圏外で食事して、喋りたおします。
彼は私の目を見ながら手を握ってくれます。彼は15ねん前に付き合っていました。そして、また二度目に出会い前より強い絆で結ばれました。
ただ、お互いに会うことで、癒され、モチベーションがUPする利点と、それぞれの家庭もよくなりつつある、複雑な気持ちがあります。
至福の時間でもあり、辛くもあります。お互いに最愛の人ですが、一緒にいられないので、非常に苦しく
気持ちが逃しきれないときがあります。なにかコツはありますか?
ちゅみさん
そっかあ。雪で交通機関が止まったことを
考えると、会えないってことですね。
ぼくは雪が降らない環境をありがたく思わないと
バチが当たりますね。
どこでもドアは欲しいですよね。
そしたらもっと長く彼女と会っていられるのに・・
みけねこさん
「手をつなぐ」ことに皆さん、忘れられない思い出が
あるんですね。
というぼくも彼女と付き合い始めのころの忘れられない
思い出はありますけどね。

指輪はあえて堂々としているという選択肢もありますね。
あー、でも男としては自分はしていないのだから
相手にもして欲しくないという気持ちもあるかも
しれませんね。
マユさん
こんにちは。
ホタルですかー。いいですね。
ぼくも手をつないでホタルの幻想的な光を
見たいですよ。
ぜひいっぱい手をつないできてくださいね。
りなさん
自爆せずに済んで良かったです。(笑)
男女の考え方の違いというのはどうしても
あると思います。
迎合する必要はないと思いますが、
お互いの性格や気質などはよく理解することは
必要だと思います。
お互いが居心地のいい関係というのが理想ですよね。
りえさん
はじめまして。
付き合いは18年ですか!
それは素晴らしいですね。
もはや夫婦以上の絆といってもよいのでしょうね。
しかも会うたびにときめくなんて・・。

高校の同級生ですか。
長い歴史ですね。
付き合うまでの歴史が長いと、付き合いも長くなる傾向にある
というのがぼくの持論です。
やっぱりそうでしたか。
なみさん
人間観察して、楽しそうに手をつないでいる夫婦を
見つけてください。
そんな素敵な夫婦がいることを祈ってます。

なみさんの彼、早く忙しい時期が終わるといいですね。
それも同時に祈ってます。^^
のりこさん
こんにちは。

ああ、いいですね。
ギューっと手をつないでもらったんですね。
それだけで愛情を感じますよね。
キスとかセックスのときはすでに理性を
失いかけてるか失っていますが、
手を握るときは理性がまだまだ働いている
ときですよね。
理性が働いているときに愛情表現として手を
握るのは照れもあるし、なんだかいいです。。
ゆきんこさん
ぼくら中年カップルが手をつないでいたら
きっとそんな風に見られているんでしょうね。

あ、でも、ゆきんこさんも今までそんな目で見て
なかったと書かれてますが、女性はあまり
そういう目では見てないのでしょうか?
男は見てる人が多いと思うんですよね。
周りを気にしすぎてるということですかね。

会ったときはやっぱりずっと手をつないで
いたいですよね。
ぼくらはファミレスで食事をするときに
いまどきの若者のように隣同士に座って
手をつなぐこともありますよ。
まったくしょうがない中年カップルです。^^;
らんさん
彼が独身のときからの付き合いなんですね。
彼が結婚したことが、一番大きな環境の変化
ということなんでしょうね。
それは大きいですね。いろいろと制約も増えて
大変だと思いますが、長く続けるには受け入れるしか
ないですよね。がんばってくださいね。
でも、手ぐらいはつないでもいいような気がしますが・・
けまけさん
あっはっは!めっちゃ笑いましたよ。

中年ー!B組ー!うがはち先生ー!!


きっとぼくも妻のことを知らない知り合いに会ったら
「妻です」って言うと思います。


なんですかコラァ~
はるるんさん
一度目より二度目のほうが絆の強さを感じますよね。
わかります。

気持ちを逃すコツですか。
うーん。なんですかねー。
ぼくも会えないときは、無性に会いたいと思い
ツライ気持ちになりますが、そのツラささえも楽しんで
しまうというか。。
うーん。上手く言えませんが、筋トレやった後の
筋肉痛が幸せみたいな・・。
説明になってませんね。--;
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
昨日の深夜からblogいっきに読ませていただきました!W不倫1年4ヶ月です。
書かれている内容が彼の言いたいことと一致することが多く、改めてそう言うことなんだと実感しています。
ただ彼、どうしても2人目の子どもがほしいとこのとです。上の子の為に兄弟が欲しいと。一人では可哀想だと。私にも子どもがいますのでわかるのですがどうしても辛い。嫌なんです。彼の子の事を思うと兄弟はいた方が絶対良いのは分かってるのですが。
えりえりさん
はじめまして。

頭ではわかっているけど気持ち的に許せない
ということですね。
残念ながらぼくの力ではどうすることもできません。
それがこの恋のツライところです。
我慢するしかないですね。
どうしても我慢できないなら終わらせるしかないですね。
この恋はどうしようもないことはいっぱいありますよ。
みんなそれを乗り越えるんです。
がんばってください。
初めてコメします
はじめまして。
W10ヶ月現在進行中です。
彼とは偶然ネットで知り合いました。
しかも生活圏内はちがいますが、お互い通勤経路がかぶるため毎朝共通の駅で待ち合わせて、モーニングデートしています。
朝の通勤時間に手を歩いてるカップルは意外と多いです!
多分一緒に通勤する夫婦じゃないかなーと思える雰囲気のカップルばかりなので、私たちも便乗しています(*^^*)
ももりさん
はじめまして。

モーニングデートですかー。
健康的でいいですね!^^
通勤時に手をつないでいるカップルって
そんなにいますか?
ぼくはあまり見ないような気がしますが・・。
もしかして、そういうカップルが多い線なので
しょうか。。

でも、やっぱり手を繋いでいたい
結婚19年経ちますが、1~2年前までは夫と手を繋いでいましたよ、時々。デートは手を繋いでこそ!っていう思いもあって。もちろん今は、指1本触れることはありませんが。。。
なので、彼とも昼間でも手を繋いでいます。奥さんとはそうしたことがないそうですが、初めて会う前に 私の希望を伝えたら、ちゃんと手を差しのべてくれました。
「手を繋ぐって いいね」って言ってくれて…月1くらいしか会えないので未だにドキドキしますo(^o^)o
いくつになっても、トキメキは大事ですね!!
この願いは叶えられないとわかっていますが、彼とのペアリングが欲しいなぁ…。物証があることで安心できると思うのでしょうね。
それよりも心の繋がりが大事なんですよね(*^^*)

あっ!彼が恋しくなってきました(;_;)
早く逢いたいな…。あと○○日だ♪
ひろリンさん
手をつなぐっていいですよね。
ぼくは彼女とは会ってるときは
ずっとつないでます。^^
ペアリングはぼくらも本当は欲しい
ところですが、やはりなかなか
難しいですよね。
ひろリンさんも次回彼とあったら
ずっと手をつなぎましょうね。^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ