セックスは体力強化につながるか?

セックスを一回すると消費するカロリーは100m走ったのと同じ
くらい、というのをかなり前に何かで読んだことがる。あ、男の
場合ね。

意外と消費量は少ない。あんなに汗をかくのに、たったそれだけ
なのか、となぜかがっかりした。女性はきっともっと少ないから
そういう意味ではダイエット効果はないよね。

まあ、たしかに激しく動いているのは腰だからね。主に使う筋肉
は骨盤周りの筋肉かな。サイズが大きく、エネルギーを大量に
消費する脚や背中の筋肉はほとんど使わないから、そんなに
カロリーも消費しないってことか。

女性に関していえば、ダイエット効果はなさそうだけど、美容効果
はあるよね、きっと。

いろんなホルモンがいい感じに分泌されて、きっとアンチエイジング
効果とかあるだろうし、健康にも良さそうだよね。

さて、セックスをしていて、体力強化の点で最近気が付いたこと
がある。

たしかに普通にスポーツするより、カロリー消費は大したことは
ないというのは感じていたけど、ある点においてはとても効果が
あるんじゃないかと思った。

それは「体幹」である。今、体幹トレーニングがブームだが、
セックスも体幹トレーニングになっているんじゃないか、と思った。

たとえば、正常位だが、上になった男が女性に体重をかけない
ようにするために肘と膝で自分の体を支えたりするけど、それ
ってまさに体幹を鍛える形だ。膝でなくてつま先と肘で支えたら
丸っきり同じ姿勢だ。

体幹トレーニングでは30秒とか1分、その姿勢を保つけど、
セックスのときはもっと長い時間そういう姿勢を維持している。

動いているから単純に比較はできないけど、結構なトレーニング
になっているはず。もしかしたら動きが加わることによって、さら
に体幹への刺激は増えているかもしれないよね。

もっと顕著に体幹を鍛えてると感じるのは、屈曲位のときだ。
正常位から彼女の足を肩にかつぐような体勢をとる。こうすると
物凄く奥まで挿入できる。そのときは腕とつま先だけで自分の
体を支えていることになるので、かなり体幹に効いている。

ここまでは男の場合だったが、女性も体幹がめちゃめちゃ
鍛えられる体位がある。それは騎乗位である。

男の上になってバランスを取るのだから、これは体幹に効く。
さらに男が下から突き上げるという動きをプラスしたら、
よりバランスが要求されるので、かなり体幹に効いていると
ぼくは思う。ウェストを絞る効果がありそうだ・・。

バックとか立ちバックもやっぱり体幹が鍛えられそう。

結局、どんな体位でも、相手とつながっている分、バランスが
取りづらくなっているから、体幹を使っているってことだよね。

ということで、セックスで体幹が鍛えられるわけだけど、
より鍛えようとしてバランスの悪いアクロバティックな体位は
控えめにしましょうね。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : エッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

はじめまして

ごあいさつが遅れて失礼しました。
シナモンと申します。不倫をはじめて間もない40代女性です。
先日は、私のつたないコメントにお返事をいただき、ありがとうございました。

【不倫 愛情】のキーワードでこのブログにたどり着きました。

【不倫】で検索しても、私の胸の内のモヤモヤを解消できる言葉には出会えず、かえって余計なことを考えて、この関係から降りてしまいそうで怖かったです。彼は何の迷いもなく愛してくれているのに。

このブログを読んで、彼との間には愛だけがあればいいんだと、シンプルに思えました。彼の気持ちもわかった気がします。

はじめて読ませていただいた夜は、久しぶりにぐっすり眠れました(^-^)

ありがとうございます。これからも楽しみに読ませていただきます。

アンチエイジング

今晩は。Hがアンチエイジングに効果があると言うのは、自分が体験したので、よく分かります(^^)。実は1年に1度の婦人科検診の結果で、女性ホルモンの値が上がっていたのです!20代と先生に褒められました〜(実際は40代デス)。彼とのHで幸せになれて、自分もキレイになれるのですから、良いことづくめですよね。男性は大変そうですが(^^;)。彼にもっと頑張ってもらいます。

こんにちは。マユです(*^_^*)

私は彼とsexすると、腰回りのお肉がなくなる気がします。ホテルに行けば私が上になることの時間も多いので、とてもいい運動になっているようです。
男性はもっとハードですよね~。彼は翌日にえっちの疲れが出てきた…といいます。
あんなに汗だくになりいつも頑張ってくれているので。
後、私も女性ホルモンが活発になったのか、お肌の調子がとってもいいです。
化粧のりもよいですし、あと、とっても排卵期辺りに彼の事が欲しくて仕方なくなります。
身体には良いことなんですよね。
これからも自分磨きに彼と楽しく、気持ちいいsexをしたいと思います(^^)

うわがをんさんも身体によいせsexを楽しみましょうね!

こんにちは。面白い発想^ ^
ついこの前何ヶ月ぶりにダー(彼)と、デートしました(^^) 高級なお寿司ランチ食べて、バリ風のラブホに^ ^ 久しぶり過ぎてモジモジしちゃいましたが、ダーはかなり年上だけど、バリバリ現役です。二人で、お風呂入って…記事みてたら色々思い出しました(^^) 体幹たくさん鍛えて来ましたよ(*^^*)

No title

こんにちは!
彼と付き合い始めてから綺麗になったと多くの人に言われます。
嬉しい反面二人の仲を疑われないかとビクビクします。
自分で言うのも厚かましいのですが同年齢の人と比べてもシワもシミも少ないです。

最近知り合い二人が転んで骨折しました。
他人事と笑えませんが体幹鍛えてる私たちは未だ大丈夫かな?と思っています。
Hは健康と若返りの最高のお薬です。
これからも老体にムチ打ちながら頑張ります(笑)
でも月に1~2回では効果薄いかしら?

シナモンさん

こんにちは。
嬉しいコメントをありがとうございます。
ぐっすり眠れたなんて、このブログも
人の役に立っているんですね。
よかったです。

まあ、だいたいは複雑に考えすぎて苦しく
なるんだと思います。
シンプルに考えればモヤモヤも軽減する
と思うんですけどね。^^

キーラさん

こんにちは。

おー!女性ホルモンが増えたんですね。
やっぱり愛の力はすごいんですね~。
たぶん単純にセックスだけの力ではないですよね。
愛のないセックスはどれだけ効果があるのか
わかりませんが、セックス+愛の効果なのでしょうね。
その調子で20代をキープしてくださいね。

マユさん

こんにちは。

そうですか。マユさんも実感されているんですね。
ぼくの仮説によれば、やっぱり騎乗位は女性の
体幹を鍛えますよ。そして姿勢がよくなり腰まわりも
すっきりするんでしょうね。
排卵期辺りに彼が欲しくなるのも健康な証拠ですね。
これからも気持ちいいセックスを続けてくださいね。^^

トムトムさん

こんにちは。
バリ風のホテルですかー。
いいですね。ぼくも行ってみたい。
いつもと違う気持ちになりそうですね。

ハハハ。モジモジしちゃったんですね。
きっと彼もモジモジしているトムトムさんを
可愛いと思ったことでしょう。

これからもお二人でモリモリ体幹鍛えてくださいね。^^

恋する昔乙女さん

こんにちは。
うーん。やっぱり恋愛は若返りにとってもいいみたいですね。
月に1~2回だと体幹には微妙ですが、ホルモンとか
気持ちの面では若返りにすごく効果あるとぼくは
思いますよ。
これからもその若さを保ってくださいね。

トムトムです。
こちらこそ、よろしくお願いします。ダーが長年いるって誰にも言えなくて苦しかったんです。だからコメ返しいただいて、すごーく嬉しくて何だか涙が(・_・;
前に書いてあった記事のように、本当に居てあげたい時に一緒にいられない、先の話だとしてももしものことがあった時、どうにもならない自分がいる。けど、それはお互いだと思うので。これからも、会えた時は、ラブラブしちゃいます。このブログ大好き(*^^*)

はじめまして!
まず、タイトルに感激して、全部読みました。このブログに出会えたことに、感謝しています!
その通り!と思ったり、そう考えればいいんだ!と納得したり、このブログに救われております。
さて、今回の記事ですが、まさにゆうべ騎乗位で、直後内ももプルプルしてしまいました^_^;
二人ともアラフォーですが、体幹を鍛えるためにも、楽しんでいきたいと思います!
1年5ヶ月の、まだまだひよこです。
これからもよろしくお願いします。

たしかに…♪

うがわをんさん、こんばんは。
確かに、体力強化になると思います。
男の人は特にですよね。

恋するトキメキだけでも、ずいぶん若返りの効用あるみたいで、私も年齢よりは若く見られている様です(笑)。

とうとう6月になってしまって、今月こそは彼と会いたい!
丸7か月逢えてないから、何だか照れてしまいそう。

雪が無くなっても、お互い家の都合で会えてなくて。
逢えたら泣いてしまうかも~。



昨日は…

うがわをんさん、こんばんは。

昨日は、彼とのデートでした。
朝早くに待ち合わせして、ランチの後、ホテルへ。
何度も何度も愛を確かめ合いました。
お互いに、まるで10代みたいだねって笑ってしまうほどです。ほんと、なぜこんなにも、お互いを欲しくなってしまうのか…?
本当に謎です。(笑)
彼も私も40代ですが、まだまだ気持ちは若い子に負けませんよ。いや、体力も(笑)
愛を確かめ合うことは、心身共に良いことだと思います。
あ、いろいろな体位をしますし、体幹も鍛えられてるはず…
身体も心も充実感でいっぱいです♡
今日は、お肌もつるつるです。
間違いなく、美容にもいいですね(笑)

No title

sexはダイエットに有効とも聞きましたよ(笑)

というのは、大好きな人とsexしている時には食欲が湧かないそうです。
確かに、、私はどんなに食べてなくてもお腹は空きませんね^^;
しかも逢えるのは年に3~4回なので、
始ると少なくても1~2時間ベッドの上。
帰宅して体重を測ると必ず痩せてます(笑)
若返りは必ずありますよね~
だって、心が癒されてるんですから。

主人とは痩せませんし^^;

ただ、、、やはり男性は大変かと^^;
私ももう少し頑張らなきゃかな?(笑)

No title

男性からの赤裸々な?お話、ホントに貴重なブログです~
10数年のWのお付き合いですが、結婚前若い頃にも何回かあったのですが、
最近彼が「身体の相性もいいんだよねー」とひとりごとのように呟きました。
彼はモテる人だった(過去系かもですが)のでいっぱい経験あると思うんです。
私は恥ずかしながら夫と彼しか知りません。
心身ともに丸ごと相性がいい、って意味でしょうか?
それとももっと具体的なことですか?
うがわをんさんはどう思われますか?
もひとつおまけにHの質問させてください。
そんなにしょっちゅうあえないから、彼はマスターベーションもしてるって言ってました。
私の事思ってする、って言ってくれるけどリップサービスかなあ。
グラビアの若い可愛い女の子を見てするんだと思ってましたが。

こんにちは。
時折、ブログを拝読してます。
今回のテーマとは違うのですが、読んでいただければ幸いです。
私は40代。彼は22歳年上です。団塊の世代の、実に頑固で柔軟な人です。
W不倫には1ミリの興味もありませんでしたが、彼からの真剣かつ恥ずかしそうなアプローチで落ちました。元々、嫌いなタイプではなかったです。恋愛対象ではありませんでしたが…笑
付き合いが始まってから、甘い言葉は無いけれど行動で示してくれていたと思います。彼の不器用さが災いして家族にバレそうになり(推測ですけど…)、この1年は2人で会う事をやめていました。コミュニケーションはメールのみ。3日空けなかった電話も、今はほんの少しです。
それでも、多くを望まない私は「元々いつ消滅してもおかしくない、儚い関係だよね」と思いながら日々過ごしています。嫌いになれたらラクだろうなあ、などと思いながら。
必ず来る返信にも、彼の努力を感じてはいます。
今日、ふと彼と同じ香水の香りを日常で嗅ぎました。その時思ったんです。同じ香水を着けたいなあ…って。
今まで特に考えたことはなかったけれど、なんの香水をつけてるのか訊きたくて「お願いがあるんだけど」とメールしました。仕事中だし、彼の状況を踏まえたいのでこの言葉だけ切り出してみました。余裕があるのなら「なに?」って返ってくるはずだから。
返ってきたのは「お金のお願いは無理😱」って言葉でした。冗談が好きな人なので、きっと冗談のつもりだったんでしょう。でもきっと本音も入ってる。受け流してもよかったんだけど、今日はそれができなかった。
彼は経済的に切迫してはいません。女にお金を払わせない主義ってやつです。私は彼に全面的に甘えているつもりはありません。自分から誘ったイベントに対しては、彼の分も払うスタンスです。それは彼もよく分かってるところだと思う。
彼からのメールに、「バカにしないで」と返信して現在に至ります。彼は、誤魔化す事もせず黙秘に入ったようです。恐らく、私の気分を害した事を察しているのでしょう。
1年間も2人で過ごせずに、中学生みたいにメールで関係を持続させてきてるのに、彼は一体どんな心理なのでしょうか??私にはさっぱり解りません。侮辱されたのか?甘えなのか?
すぐに謝りもせず、お願いってなに?って尋ねる事もせず、穴に閉じ籠る心理が私には分かりません。

いろいろな体幹…

こんばんは。
最近、普通の⁉︎体幹トレーニングをしているので、思わず笑ってしまいましたσ(^_^;)

彼との行為で、体幹が鍛えられるなら、一石二鳥ですよね…

その時々で色々違うけど、ここの所必ずするのは、彼も座って、その上に私も座って繋がる形かなぁ。
と、いうことは二人とも同じ部位が鍛えられてる…ってことかな(^ ^)

何だか嬉しいかも\(^o^)/ !


いつもブログ楽しみにしてます♪
週末彼と連絡取れない時は、うがわをんさんの言葉や皆さんのコメントを見て勇気づけられてます!

GWに会ったのが最後ですが、逢いたくてたまりません。いつになったら逢いたい病が冷めるんでしょぅ^^;笑
遠距離なので ギュッとしてもらいたい時に出来ないのが辛いですね。

彼は46歳で元気ですが、初めて会う時に、私は飲まなくていぃと言ったのですが薬(バイアグラ的な)を会社の人に頼んで入手して飲んでました。男のプライドなのでしょうか…。
マカも毎日飲んでくれていましたが、最近は飲んでないようです^^;

元気になる薬は副作用があるみたいで、一度頭が痛くなったのを機にやめてもらいました。
飲まなくても そのままの彼で満たされてます(〃∀〃)

逢えない期間は 電話でぇちな会話もしてる私達ですが、会って体幹を鍛えあう(笑)のが一番ですね!

No title

ブログいつも楽しく読んでます。

彼と最後にHしたのは1週間前、2か月ぶりのHだったのでお互い大いに盛り上がりました(^^;)
汗だくで頑張ってくれる彼が愛しくてたまりません!
いつも最初から最後まで正常位です、いっぱいキスしてくれるし感じるしで大満足です。
ですが、腰の悪い彼の負担を考えると私が上になった方がいいかな…と思います。でも恥ずかしくてなかなか言えないんですよね~
それに下から見られた時の顔がオバサン顔になっていないかというのも心配なんです。
女性から「上になりたい…」なんて言うのは変かしら?

私は彼とHしてると良く「この人の子供が欲しい」って思ってしまいます。もう機能的に無理なのですが。。。
男の人も大好きな人とHしてる時にそんな風に思うのかな?
うがわをんさんはどうですか?

次のHはいつになるんだろう…待ち遠しい

No title

うがわをんさん、こんばんは。
以前にコメントをさせていただいたものです。
たくさんのコメントがあるので、それに対してのお返事がもらえるなんて、思っていなかったので、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

先日、時差と申しましたが、私の方が海外います。ですので、彼に会えるのは私が帰国した年に1度だけ。
月に1、2度会える皆さんがうらやましくてたまりません。しかも、もし会えるとなっても、急な事情で会えなくなったりするかもしれない…彼と結ばれたのは、まだ一度だけ。なので、そのたった一度のことを思い出して、いつも妄想するしかありません。
私は彼と再会できる日のために、身体のケアをし、トレーニングをしたり、日々努力をしていますが、皮肉なことにそれが主人をひきつけてしまうこともあるらしく…主人のことは完全に嫌いにはなれないのですが、抱かれるのは辛い…
またこの会えない間に彼の気持ちが奥さんに戻ってしまったらと思うと不安でしかたがありません…彼は、私への好きの気持ちは会える日まで抑える、どうやっても会えないから、と言います。
ブログの投稿の内容と異なるコメントですみません。。。
辛くなったときは、いつもうがわをんさんのブログに助けられてます。ありがとうございます。

体幹強化に同感です。

こんにちわ。
はるるんです。

私も、彼と付き合いだして一ヶ月に四回くらいしか、Hできてませんが、
痩せて、肌も艶々、きれいになったといわれています。
家の人にも、言われて怪しまれてないか心配してます。
彼氏とは後ろから→屈曲位が主流です。
すごく、すごく、感じます。
どんな体位でも、
ロープで後ろ手に縛ってもらってるので、二の腕にも、効果あり細くなりました。 体幹鍛えられてるんでしょうね。

パコさんへ

パコさん、
初めまして、ななと申します。
パコさんのコメントを読んで、私も海外在住組なので嬉しくなってコメントをさせて頂きます。
私の夫は外国人で、子供達もここで生まれ育って居ますので、日本で生活をする予定はなく、同じく彼と逢えるのは、私が一時帰国をする年に数回です。
今の状況は変えられないので、前向きに充実した日々を送るよう心掛けています。
同じ日本に居ても逢えない時は逢えないし、そんなに頻繁に逢える状況にあったら抑制が難しいか、この関係に飽きてしまうかもとも思います。
私の彼も多忙を極めているので、待ち合わせがずれ込んだり、連日は逢えません。
でも、逢える事に感謝しています。
年に一度の逢瀬だとあっという間に年が変わっちゃいますね。気が付いたら彼とのお付き合いも3年です。
パコさんと彼も段々とお互いのスタンスが出来上がってくると思います。
何も心配する事はないと思いますよ。

No title

ななさん、パコです。
コメントを拝見し、思わず涙があふれ出しました。今まで誰にも言えず、心のうちに秘めることしかできず、こうして同じ立場のななさんからお言葉をもらい、初めて共感してもらえる人に出会え本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。
彼とはまだ1年未満ですが、次の再会には立派に1年は過ぎててて、私たちもななさんたちのようにあっというまに、3年になったりしますね。何も心配することないよ、という言葉に心が軽くなりました。彼の強い想いを信じて、会える日まで頑張ります。
この出会いをくれたうがわをんさんにさらに感謝いたします^^

はじめてコメントします

私達は1年3ヶ月になります
明るい彼に惹かれ、付き合ってます
口癖が九州男児だから〜なので
優しい言葉はないです(笑)
これいいね。あそこまた行こうね
なんて、サラッと言うのを私は間に受けて「いつ?」って思うタイプ。
長いスパンで考えようよ!
と言う明るい彼に淋しいなんてネガティブな気持ちは言えず、一人で気持ちと葛藤していました。
男性からのメッセージ読ませて頂き
彼を信じよう!って背中押してもらいました。
お互い家庭は壊せないなら
彼の言う通り長いスパンで付き合っていかなくては〜ですね。
また男性からのBlog楽しみにしています。
婚外恋愛は純愛ですもんね

続き

彼が言う「九州男児だから〜」は
単なる言い訳。
コテコテの東京男児です(笑)
優しい言葉。欲しいです
言わなくてもわかるだろう!と。
会うと楽しいし優しいさ感じるのですが。会えない時、女性は優しい言葉欲しいです。
でもBlog読ませて頂き
男性の気持ち、彼の気持ち
言葉にして伝わりました。
また読ませて頂きます。
私に彼を信じる勇気下さい(笑)!

トムトムさん

こんにちは。
本当に居て欲しいとき、居たいときに
居ることができなというのは寂しいですよね。
分かっていたこととはいえツライです。
だからトムトムさんが言われるように
会えるときに二人で居られることを実感して
イチャイチャしましょうね。^^

あかちゃんマンさん

はじめまして。
重い負荷をかけるわけではないので
セックスはアラフォー世代にはいい運動
ですよね。
セックスで筋肉ムキムキになるわけでは
ないですが、体幹が鍛えられてスタイルも
維持できて、いいことだらけです。
でも、体幹を鍛えるということでは
週に1,2度は必要なんでしょうね。
それはちょっと難しいですかね。

ちゅみさん

こんにちは。

今月、彼と会えるといいですね。
丸7ヶ月も会ってないと照れるでしょうね。
泣くでしょうね。
そして燃えるでしょうね。(笑)
良い報告待ってまーす。

ゆきんこさん

こんにちは。

とても良い恋愛をしているようですね。
そうですか。何度も何度もですか。
体力的にもすばらしいです。
どちらか一方だけ元気でも、そんなに
何度も何度もは無理だから、やはりお互い
心も体も相性ばっちりなんですね。

harukaさん

たしかにセックスした日は体重が減ってますね。
ただその分、食べてしまいますが・・。^^;
まあ体重がどうというより、心が癒されるのが
嬉しいですよね。
男は大変だと思われているようですが、
きっと女性が考えるほど大変ではないです。
なぜなら、そのときは気持ちがいいので
疲れとか気にならないからです。

Yukoさん

「身体の相性もいいんだよねー」というのは
全てでしょうね。心も身体もです。
気持ちいいという意味でもあると思いますが、
きっと何回セックスしても飽きないという意味も
あると思いますよ。
それって身体だけじゃなくて女性として丸ごと
自分と相性が合うという意味だと思います。

マスターベーションはYukoさんのことを思いながら
しててもおかしくないです。
ぼくも彼女とのセックスのことを思い出しながら
しますよ。

Rさん

こんにちは。
文章を読んだ限りでは、100%冗談だったと感じます。
冗談で返信したのに、「バカにしないで」と一言返された
だけでは、言われたほうは固まりますね。

Rさんも「きっと冗談のつもりだったんでしょう。」
と書かれていますよね。
Rさんがすねているだけにしか読み取れません・・。

T3さん

こんにちは。
対面座位という形ですかね。
二人とも同じ部位が鍛えられそうですね。

普通の体幹トレーニングをされているのなら
それをセックスに応用して新しい体位を
考えてください!(笑)
ぼくも試したいので教えてくださいね。^^

TYさん

彼が精力剤的なものを飲む気持ち、分かります。
男はセックスするときはビンビンさせたいものです。
まあ、でもほとんどの物は効果があるのかないのか
わからないので、飲まなくていいんじゃないでしょうか。
本当に必要なときは医師に相談ですね。

逢いたい病は冷めなくていいんじゃないでしょうか。^^

イブさん

女の人が「上になりたい」と言っても変じゃないですよ。
ぼくの場合、仰向けになってフェラされて、そのまま
彼女が上に乗るというパターンもあります。

セックスしているときに子供が欲しいとは
思いませんが、日常過ごしているときふと思うときは
ありますね。

早く彼と次のセックスできるといいですね。^^

パコさん

こんにちは。

会えるのは1年に一回・・。七夕だ。。
その日のために1年間、体のケアをしているんですね。
会えなくても女性をキレイにしてしまうのだから
恋というのはすごいですね。

また辛くなったら、いや、辛くなくても、ブログを
読んでくださいね。^^

はるるんさん

こんにちは。

一ヶ月に4回なら多いほうだと思いますよ。
どんな体位でも後ろ手に縛ってもらうとは・・。
それはバランスが取りづらく、たしかに体幹には
効きそうですね。
二の腕にも効果があるんですかー。
それは知りませんでした。
はるるんさんのコメントを読んだ女性陣が
急に後ろ手に縛るようになったりして・・(笑)

ケロさん

はじめまして。
優しい言葉がないのはツライですね。
まあ、ぼくも付き合い始めの頃は
あまり優しい言葉は言わなかったですね。
照れくさくて・・。
今は言いますよ。
だから、そのうちケロさんの彼も言って
くれるようになると思いますよ。

今回のテーマに沿った内容ではないのに、お返事いただきありがとうございます。客観的な意見が聞けて、嬉しかったです。
コミュニケーション不足で、ついマイナス思考になっているところです。静かに待とうと思います。
その後謝りましたが、仕事も忙しいみたいで彼は機嫌を損ねたまま…
誰にも話せないので、嬉しかったです。

パコさんへ

初めましてトムトムです。こちらでやりとりすみません(^^)
他の方のコメントも読ませて頂いちゃてます。
私もダー(彼氏)とは、多くても年に3回くらい、少なければ一回(^^)そんなですが、ダブル歴14年続いてます。たまにこれって付き合うっていうのかなぁと思ったりしますが笑 大好きなので離れられないんです(^^) そしてかなりの年上です。ダーは某企業の取締役なので、沢山…しかも頻繁に会えません。距離もあります。偶然見つけたこのブログと、皆さんに出会えてよかったです(^^) 突然すみませんでした。お互いハッピーに頑張りましょうね(≧∇≦)

No title

初めまして。いつもブログを楽しく拝見しています。
W歴2年、わたしは42歳、彼は60歳です。

彼はわたしの身体をゆっくりと開発してくれて、毎回新鮮な気持ちでセックスを楽しんでいます。(週1回5、6時間程度)
彼は遅漏のせいもありますが(訓練したという)60歳にして挿入時間はエンドレスです(特に薬も飲んでいません 笑)。セックスはお互いが元気になって、疲れないといいます。

身体が変わると心も変わるものですね。精神的に安定して、あまりイライラしなくなりました。代謝もアップするのかしら。

これからもブログを楽しみにしています。





うがわをんさん、こんばんは

皆さんノロケ話がたくさんで羨ましい限りです (笑)
私は、もう半年近く彼に会っていないので寂しいですが彼から連絡はあるので彼を信じて会える日を楽しみにしています
旦那とはレス状態なので彼に初めて抱かれた時は体幹どころか身筋肉痛になりました
(。-∀-)
そして、やっぱり美容効果は絶対にあります!
彼とつきあうようになってから
なんか綺麗になったね、とよく言われます
( 〃▽〃)
でも、一番は彼に言われたいなぁ

うがわをんさん、トムトムさん、ななさんへ

うがわをんさん、再びお返事ありがとうございます。
おっしゃるとおり、七夕ですね^^年に一度の会える日が待ち遠しくてたまりません…

トムトムさん、励ましのお言葉、ありがとうございます。とても嬉しかったです(;_:)
最近は彼の仕事がとても忙しいようで、メールもあまりなく…連絡事項のようなものだけ・・・ただでさえ、超遠距離なのに、つながりがだんだん薄くなっていくような気がして、まさに、これって付き合ってるのかな?って思うことがあります。そして、たった一度の結ばれた時のことでさえ、夢だったのかも…と思うことも…でも、やっぱり私も大好きなので、彼と離れることは考えられません…この狂おしい気持ちは耐えるしかないですね(;_:)
まだまだひよっこで不安定ですが、トムトムさんやななさんのように、気持ち穏やかに二人の関係を続けていけますように。。。

改めて、うがわをんさん、このような出会いの場を作っていただきありがとうございます。本当に私の人生が救われています^^

ななさん、トムトムさん、こんな私を気にかけて励ましてくださり、ありがとうございました。お互い頑張りましょうね!!

リンさん

はじめまして。

すごいですねー。60歳で持続力はエンドレス。
週一回5,6時間。まさに規格外。
決して真似は出来ませんが、人間には限界は
ないんだなと感じました。
限界を作るのはいつも自分ですね。
反省です・・。

Moonさん

こんにちは。
Moonさんも綺麗になったのですね。
いいことです。
美容効果、引き締め効果、美肌効果、
いろいろあると思いますが、一番はやはり
心が充実することではないですかね。
そしてそれが表情に出る。
きっと知らないうちに笑顔が増えてるんじゃ
ないでしょうか。

パコさん

>改めて、うがわをんさん、このような出会いの場を作っていただき
>ありがとうございます。本当に私の人生が救われています^^

まさか皆さんの出会いの場になるとは思ってもみませんでした。
好き勝手書いてたら、いつの間にかそうなってたというだけで
ぼくは特に何もしてませんよ・・。
ブログの読者さんたちのおかげです。
皆さん、盛り上げてくれてありがとうございます。

うがわをんさん

うがわをんさん、こんにちは。
いつも楽しく拝読しております。

いつもですけど、この記事も面白いですね。
ほんと、セックスって、トレーニングですよね。
カロリー消費はそこまでないようですが、
きっと筋肉は強化されていると思います。
私は週に2.3回はヨガやジムトレをしているのですが、
それでも騎乗位はまだまだ苦手です。
頑張って上下に動いても、気持ちよくなっちゃうと、力が抜けて前に倒れ込んで、結局彼が下から頑張って突き上げてくれてる感じです。(って淡々と書きましたが、思い出すとダメですね〜、あ〜ん。)

騎乗位を上手くやるには、どうしたら良いんだろうと、ひっそりと調べていたところ、
アルゼンチンはブエノスアイレス発祥のセクササイズというフィットネスプログラムがあることがわかりました。セックスのことをセクササイズと呼ぶことがありますが、こちらの方は列記としたエクササイズです。
騎乗位になった時を想定したような動きや、 立位の時の動きなんかをしてトレーニングしてました。日本のフィットネスジムでは取り入れずらそう(笑)ですが、さすがは、アルゼンチンタンゴの国だなと感心しました。

こっそりとトレーニングして、いつかは、騎乗位で、彼氏にフィニッシュしてもらいたいです。

みかさん

こんにちは。

「あ~ん」て・・・(笑)

騎乗位が苦手というか、それ仕方なく
ないですか?だって気持ちよく
なっちゃうんでしょ?^^;

セクササイズの動画を観ましたが
これは日本のスポーツクラブでは
出来ないでしょうねえ。^^;
もし導入されたらぼくは外から
こっそり覗きます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク