彼が勃たないのはあなたのせいなのか?

最近、彼が勃たない。あるいは途中で柔らかくなる。以前より硬くない。

それって私のせい?私の魅力がなくなったから?

そんな不安を感じている女性はいないだろうか?

年を取るとたしかに勃起力は弱くなるよ。

セックスするときに必要なのはある程度の硬さだよね。硬くないと入らないもんね。

だから女性からすると、勃起力と言えば硬さのことを意味するんだと思う。

男からすると、硬さもそうだけど、もう一つ重要なことがあって、それは「角度」である。

地面に対して身体を垂直にして立った状態で(つまり普通に立った状態で)、勃起したときにアレがどこを向いているかというのが「角度」だ。

十代のときは天井を向いてるよ。ヘソに付きそうな感じ。

年を取るにつれ、だんだんと前に倒れてくる。

目安としては(昔、何かの本で読んだのだが)、手のひらを思いっきり広げて、パーの状態にして、親指が真上を向くようにする。

その親指が十代の角度。人差し指が20代の角度で、中指が30代、薬指が40代、小指が50代の角度らしい。

40代でほぼ真ん前を向いてるよね。

でもこれ本当かなという気もしないでもない。20代でこの角度なのかなとちょっと疑問。

まあ、セックスするときはどの角度でも問題ないといえば問題ない。

女性からすれば、別にどの角度でも問題ないよね。

真上を向いていれば、元気だなあ、くらいは思うのかもしれないけど・・。

でも男にとっては大問題。

どれくらい「男」であるかのバロメータみたいなもんだ。メーターと言ってもいい。

Maxを指していた針がだんだんと下を向いてくるのは嫌なものだ。だんだん「男」でなくなっていく感じがする。

さて、いよいよ本題に入るが、なぜ勃起力が弱くなるのか?

海綿体に血液が流れ込んで勃起するわけだが、血管が細くなり、つまり血管壁にコレステロールとか付着して、血液が流れづらくなるのが、勃起力低下の原因である。

単純に老化が原因である。

と言いたいところだが、そう単純でもない。

性的興奮が少なくなると、やはり交感神経だか副交感神経の働きが弱くなって、血液が流れ込みにくくなり、勃ちが悪くなることもある。

結局どっちが原因か分からないのかというと、そんなこともなく、分かる方法がある。

知りたいですか?知ってしまうと後悔するかもしれませんが教えましょう。

それは朝立ちするかどうかってこと。

朝立ちは健康な男子ならレム睡眠時に起こる生理現象なのだ。だから朝だけでなく、夜中もレム睡眠のたびに硬くなっているのである。

ぼくもこの事実を知らなかったんだけど、言われてみれば夜中、目が覚めたとき硬い時もある。

でも老化で血管が錆びると朝立ちもしなくなるみたい。

しっかりとカチカチに朝立ちしてるのに、あなたと一緒のときは勃たないとなると…。

ああ、もうこの先はぼくの口からは言えない・・。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次







関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

仕事がハード過ぎて眠たいのになぜか寝られません…
さらに、こんな刺激的な記事で余計に寝られません^^;

勃たなくなるのは、やはりストレスが結構影響するかな?って思います。
人間の欲求って、睡眠欲、食欲、性欲とあるけど、どれもストレスとは切っても切れないほど密接に関係しますよね?

あと、年をとると仮性包茎も関係すると彼がよく言ってます(笑)あくまで彼の説なので根拠はないです。

私の彼は40代後半(私と出会う前)、奥さんの更年期も重なり、奥さんが痛がるのが申し訳なくなりそれをきっかけに勃ちが悪くなり、やっと勃っても中折れ…。で、単身赴任のストレスから朝勃ちもしなくなり、奥さんからは不能扱いされて数年。

男として自信がなくなっていた時に、なぜか?仮性包茎手術をしたら自信を取り戻せるはず!といきなり考え、奥さんに内緒で手術

するとまぁ、不思議。朝勃ちが復活。そんな頃に私と出会い、あまりに感じやすい私に男としての自信が蘇り(笑)

すっかり元気に復活。角度も20代の頃のよう!だそうです。実際角度も硬さもすっごいです!ちなみに、奥さんはすっかり彼は勃たないと思い込んでいますし、改造手術したモノを見た事すらありません。

彼は今単身赴任を終えて奥さんと暮らしていますが、自宅では全く反応しないと言っています。奥さんに不能扱いされたことがフラッシュバックされ、朝も全く…との事です。

男性のモノは本当に摩訶不思議ですね(^^)

結局、勃たなくなるには訳がある!って事ですかねぇ(爆笑)。ちなみに旦那とは8年以上レスですので薄い記憶しかありませんが、無理やり系なネタが大好きだったこともあり、自己中セックスの時だけ硬くなりあとはいつも中折れでした。痛くて苦痛だったことしか思い出せないです。

こんにちは、トムトムです。
うーん、ダーは勃たなくなったらやだなぁって気にしてます。なんせ19違いですから。知り合った頃すでに今のわたしより年いってましたが、まだまだ年齢的には出来ますよね。だけど、そこから14年ですから変わってないといったら嘘になります。だけど、繋がる度にイイんです。心も体も。今のダーのがイイんです。これがまた五年したらその時のダーのがイイんです^o^ 繋がる度に私のアソコはダーを受け入れる形になりますから笑 てへっ(^^)昼間からすみません

マユです。こんにちは。

私の彼は、まだ40代前半なので、全然元気いっぱいです(笑)

キスしただけで、びっくりするくらいおっきくなってます(*^_^*)
エッチしていっても、すぐにおっきくなって何度でもいけるようです。

私の方が老化現象なのかも…(笑)一回で満足してしまいます…が彼の為にまた興奮してます(^^)

主人はたたないと悩んでます。
たぶん、朝立ちもないかと…。
病院に行こうか悩んでましたが、別に行かなくても…と思ってしまう私でした。

彼と会う予定が未定な今の私には明るく見れない記事ではありますが^^;月に一回のペースで会えていた時が夢のようです。
早く前のように会えるようになって、ずっと二人で他愛もない話をして爆笑したり腕の中で癒されたいです。彼にしてもらった事を思い出して悶々とする毎日です(苦笑)

前の記事のうがわをんさんのコメントに二年間無気力な期間があったとありますが、後から思えば過ぎ去った事で二年と言えますが、その日々はかなり辛かったのではないでしょうか…。どのように毎日を過ごしていましたか?
私は今 葛藤の日々なので是非聞かせてもらいたいです。
本当にこのブログのおかげで成長できてると思います。
いつも有難うございます!

こんばんは。

とりあえず、今の所は
kissや、ムネサワサワだけでも
反応してくれてます。

こんなおばさんに
反応してくれて、ホントに感謝しなくては…と思います。

彼のはどちらかというと
スリムロングです。

だからお口に含んでも
オエッとはならないし、
奥まで突いてくれるから
好みです(^ ^)
(すみません、今日はちょっとギア入っちゃいました…(^^;;)

硬さはよくわかりません。
次、鑑賞できるときに
じっくりチェックしたいと
思います!

男性が気にするほど
女性は硬さや角度に
敏感ではないですよ(^ ^)

うがわをんさん

こんばんわ
以前相談させていただいたのりこです。
あれ以降Kさんとはお互いに忙しかったんてますけど1度だけ時間を作ってくれて先日二人でご飯に行きました。
お互いいっぱいしゃべってあっという間に時間が経ってしまいました。
その時も「このままの方が良いと思うけどなぁ…。」って。
「もう少し距離を縮めれたら…。」って私はやんわりと気持ちを伝えたんですけど…。
でも、話してて彼の気持ちは前に(?)向いているような気がしたんです。
焦らずに、ゆっくりと! って今は思ってます(^^)
だって、お互い好き同士だから!

今回のblogを呼んで一人でニヤケてしまいました(*^^*)
何故なら彼はまだ36才なんで!
きっと、まだまだまだまだ元気だと!!

いつか、その確認が出来る日が来ると良いなぁ~と思いコメントしてしまいました(笑)

おはようございます♪

今度の土曜日にヤット8ヶ月と10日振りで逢える予定です。
お互いに家庭の都合でドタキャンも有り得るので何事も起こらなければ良いな~と思っています。

彼とは今度で逢うのは6回目で、Hは4回目になる予定(笑)。
まだまだ未熟者です。
彼のモノをじっくり観察して目に焼き付けなければ…( 〃▽〃)

男の人にとっては、角度も重要に感じてるとは思ってもいなかったので、驚きでした

ある程度の固さが有れば、私は他には何も気にならないですよ♪
例え年老いて勃たなくなったとしても、彼が居てくれるだけで幸せと言えるくらいに、ず~っと繋がっていたいです( v^-゜)♪

おはようございます

彼は50代前半で、お互いに奥さん、旦那とは何年もセックスレスでした。(その間、誰ともしてなかったそうです)

それが関係してるのかは分かりませんが、彼との初エッチを試みた時、実は彼のが上手く勃たなくて、結局出来ずじまい。
私は内心酷くショックを受けたのですが、彼曰く「何て言うのが一番正しいのか…上手く言えないけど、あなたとだと思うと緊張しちゃって。男って緊張しすぎるとダメなんだよ。」と申し訳なさそうに言われました。
そんなものなんですかね。女には全く分からない、未知の世界ですが(笑)

それからも年齢的なものもあるでしょうが、持続性が無く中折れしたり、何度もは無理だったり…正直私には物足りなかったりもしますが、挿入が無くても私を満足させようと大汗をかきながら頑張ってくれます。
その気持ちが嬉しいですよね。

今はまだ会えませんが、また何のわだかまりも無く会える日が来て、またいっぱい抱き締めてもらえるのを楽しみにしています。
(朝から暴走してしまいました〜(^◇^;))

あ、あと角度の話も納得しちゃいました。
最初はそれも見た時はびっくりしましたけどね(^◇^;)

なるほど。。

彼氏は、あさだちはしてるみたいです。
初めて結ばれたときは、中折れしてしまい、凹んでいました。
それからは、ビンビンです。(笑)
緊張とか、プレッシャーとかで、たたなくなること、あるんですかね?

男心?

うがわおんさん、こんにちわ。

ひとつお伺いしたいことがありまして。
彼は私の夫には妬かないのですが、仕事上の人とかには非常にヤキモチを妬きます。飲み会の時なども最中に何度もメールがあるほど。メールに出れないと電話してきます^^;
ところが、今日の服装とか、仕事の時は白い靴下がいいとか、下の下着の上には何も履かない方がいいとか言うんです。
なんで?と聞くと、嫉妬して興奮して、もっと好きになるからって。
かと思えば、昨日は
「男って、自分の彼女が他の男の視線にさらされてるのがすごく嫌なんだよ」とか言って機嫌が悪くなったり。
…女には訳がわかりません。
その男心の意図はどうゆうものでしょうか?

うがわをんさん、皆さんこんにちわ♪

前回のコメント欄で、土曜日にヤット逢える予定って言ってたのですが…

確かに彼との昨日のメールまでは、何事もなかったのに、今日のメールで雲行きが怪しくなったと…

彼は暦通りの休みですが、私はどちらかと言うと土日祝日は休みにくいのです。

丁度彼のおうちの外壁を直すのにぶつかり、立て続けに駄目になり、今度もそうです。

金曜の夜にハッキリわかるみたいなので、少しの望みはあるのでしょうが、天国から地獄って感じです。

お互いの環境も変わってしまったので尚更調整するのが難しくなりました。

雪が溶けて夏になってるのに、まだ冬眠してなきゃならないのかな?って思うと悲しくて…

みぃみぃさん

彼は自宅では反応しないのですね。
ぼくと一緒です。(笑)
妻がね、たまに風呂上りにバスタオル一枚
巻きつけた格好でウロウロするんですよ。
はっきりいってセクハラですね、ぼくに対する。
やめて欲しい~。もちろんぼくのモノは
ピクリともしませんよ。(笑)

トムトムさん

19歳も年上なんですね。すごいなー。
ぼくが19歳年下の女性と付き合えるかと
いえば、なかなか難しいような気もします・・。

なるほど。その時々の彼のがいいんですね。
彼のに合わせてトムトムさんも変わるという
ことですか。
勉強になります。^^

うがわをんさん、こんばんわ

なるほど、、、^ ^
勉強になります、笑

彼は40代半ばですが、またまだ元気で、会った時に既に硬くなってます、あはは(^^;;
この間は奇跡的にホテルでお泊り出来たので、朝立ちでそのまましちゃいました^ ^
ひとつになれるのはいつも嬉しいですが、目が覚めた時、隣で彼が寝てるのは本当に幸せです。

彼は、この先いつか俺が勃たなくなってもセックスしたい、と言ってくれます。
勃たなくなっていけなかったら、あなたは楽しくないんじゃないの?って聞いたら、いくのは気持ちいいけど、それだけじゃないよ、って言ってくれるので、その気持ちも嬉しいです^ ^

彼のものが勃たない経験はまだありませんが、
もしそういう時がきても、裸でラブラブしたいですね^ ^

No title

うがわをんさん こんばんは。

いつも下ネタの時に食いついてすいません^^;
角度ですか~。男性が気にすることは知ってましたが、自分はあまり気にしたことなかったですね~。今度、会ったらよく見てみます(笑)
朝立ちしてるかも聞いてみたいですね~。

私の彼は50代も半ばに差し掛かってますが元気です。
硬さと持続力だけなら若い子に負けないかも。

前に私の友達の彼氏が60代半ばで、いまだに現役なんだよと話したら、
「俺もそのくらいの年まで頑張る」と言ってましたが、その年まで勃つかどうかより、そんな先まで付き合ってくれる気でいることが嬉しいです^^

マユさん

こんにちは。

40代前半で元気いっぱい、何度でも
いけるって凄いですよ。絶倫なのかも・・。

>病院に行こうか悩んでましたが、別に行かなくても…と思ってしまう私でした。

あはは。これが現実ですね。
「彼のが元気だから、あなたは別に病院に
行かなくていい」なんて間違っても声に
出して言わないでくださいね。寝言とかで。(笑)

TYさん

早く前のように彼と会えたらいいですね。
悶々とする毎日はつらそうですね。^^;

無気力な2年は、ただ生きてるだけって
感じでしたね。ツライという感情すらなかった
かもしれません。
あまりにも生活も気持ちも単調なので
時間つぶしと変化を求めて、ランニングを
始めて、黙々と走っていましたね。
それで心の虚しさが埋まるわけでは
ありませんでしたが・・。
今はもう走ってませんが、そんなときもありました。


T3さん

こんにちは。

スリムロング・・
女性に優しい形状なんですね。(笑)

女性にとって彼のモノの硬さや角度は、
セックスのときに関係するだけだから
あまり敏感ではないのかもしれませんが、
男にとっては人生全てに関わる重大事項
ですからね。そりゃ敏感にもなります。
だから、スポーツ新聞の広告はその手の
商品の広告ばっかりなのでしょうね。^^

うがわをん様
彼も、奥さんがお風呂上がりにまっ裸で目の前を恥じらいなく歩くと、家庭内セクハラって感じてイライラするって言ってます…

奥さんは女として見られないから、同性がフルちんで歩いてる姿を見せられるのと同じ、って言うんですが、うがわをん様もそんな感じなのでしょうか?

ちゅみさん、横からすみません。
やっと会える予定が無くなる悲しさ、なんと言ったら良いのか分かりませんが、痛いほど理解出来ます…>_<…
私も来週会う予定で、新幹線の切符も早得で取ったのに、ダメになりました。理由は、彼の痔が悪化し手術することになったからです…奥さん付き添いで…

痔が理由って言うのがなんだか軽くもの悲しく、軽くイラっとするし、朝からモヤモヤです。

お互い何かいい事がありますように!

のりこさん

こんにちは。
彼が元気かどうか、その確認ができたら
ぜひ報告してくださいね。(なんの報告なんだか・・^^;)

でもお互い忙しいのですよね。
彼とそういう関係になっても、なかなか
会えないですよ。
それは今から覚悟しておきましょうね。

ちゅみさん

こんにちは。

今日は彼と会える予定の日でしたが、
8ヶ月と10日ぶりに会えたのでしょうか・・
それとも外壁に邪魔をされたのか・・ドキドキ
会っていれば、彼のものをじっくりと
観察したのですよね。
ふぅ~。こちらまで緊張してきます・・。

はまこさん

こんにちは。
そうですね。男は緊張しすぎると
勃ちが悪くなると思いますよ。
自分の理想とするセックスがあり、
それを目指すあまり考えすぎて
うまく勃起しないのでしょうね。
自分の体の一部なのに思い通りにならない
なんて、それもまたストレスですよ。
悪循環ですね。
変なところで複雑にできてるんです。

やっと…

うがわをんさんこんばんわ♪

ずっと死刑宣告を待っているような気分で、今朝の9時半過ぎまでメールも来なくて。
駄目になるかも知れないけど一応直ぐ出れるように準備しなくてはならず、自宅から高速バスターミナルまでは地下鉄乗り継ぎ約1時間。
駄目元でターミナル迄行くことにして。
丁度着いたら、大丈夫だよと連絡入り、いつもよりは遅めになってしまったけれど、逢うことが出来、今帰りのバスの中です。

ホントはお日様の下で手を繋いで歩いたり、あちこち行きたいのですが、それは絶対に出来ないので、ホテルデートです。
人間ってと言うか私はかな?会えたら会えたで帰りが淋しいし、又いつ会えるのかもわからないし…
でも、長い冬眠から覚める事が出来て良かったです。

お互いの家庭の環境の変化があり、直ぐには会えないけれど、現状維持しながら繋がって行きたいです。

彼のモノ、じっくり観察出来ました(笑)。


みぃみぃさんへ
ありがとうございます。
みぃみぃさんも、早く逢えると良いですね。
予定がドタキャンになるのは、何度経験しても慣れるどころかツライだけですよね。
でも、きっと神様の何らかの意図だと思うように考えてお互い明るく乗りきりましょうね。
うがわをんさんの欄を御借りしてすみませんでしたm(__)m

はるるんさん

緊張やプレッシャーで勃たなくなることは
ありますよ。
ぼくはほとんど記憶にありませんが、
でもたしか若いときに一度あったような
気がします。
「上手くやらなきゃ。彼女を喜ばせなきゃ。」
というプレッシャーが大きかったと思います。
勃ったら勃ったで、「すぐにイカないように
しないと。」というプレッシャーもありますけどね。
何かと大変です。^^

さえさん

こんにちは。
さえさんの彼、ちょっとめんどくさ~い。(笑)
まあ、気持ちはわからないでもないですけどね。
服装のことで嫉妬するのがちょっと分かりませんが、
他の男と接しているとちょっとヤキモチは焼くかも
しれませんね。
ぼくは彼女と会うときは完全に二人なので
彼女が別の男と一緒にいるところは見たことが
ないのでそんなにヤキモチは焼きませんが、
でも知らない男と写真に写ってるとちょっと
ヤキモチを焼きそうになります。
ダンナさんには焼きませんよ。だってそれ以上
仲良くなることはないのだから。
今そんなに仲良くない男と仲良くなることが
許せないのです。でもそれって女性でも一緒では?

ねこさん

こんにちは。
朝立ちでそのまましちゃっうのもありなんですね。
なにかで誰かの体験談を読んだのですが、
朝立ちでそのままされると、朝立ちを利用して、
つまり欲情して勃ったわけではないのが
ちょっと納得できないらしいです。
そういう気持ちはないのですね。
あ、でもその人の彼はいつもは硬くならない
というようなことが書いてありましたね。
だから朝立ちを利用したと思ったのですね。
(自己解決)

naoさん

こんにちは。
お、今回も食いつきましたね。(笑)

若いときは持続力はないですよ。
すぐにイキがちです。
持続力が養われるのは、やはりある程度
年をとってからですね。
若者は持続力はないけど回復力があるのです。

あと10年は付き合いが続くということですね。
というか、ずっと続きますよ。
そんな気がします。^^

みぃみぃさん

まだ同姓が全裸で歩いているほうがマシです。
スポーツクラブのロッカールームはそんな
感じですからね。

痔が理由というのは、いったい何に負けたのか
わからずモヤモヤした気持ちになりますね。
でも、きっと痔って大変なんですよ。
早く治ることを祈ってます。

うがわをんさん

こんばんは。
昨日、会社の仲間と飲み会がありました。
彼も参加の数人で。
もちろん気の合うメンバーばっかりなので楽しいのに、なぜか物足りなく感じるんですよねぇ~
皆と一緒だから周りに気付かれない様にしないとダメやし…。
でも、彼ともっとしゃべりたいし、手も繋ぎたいのに…。出来ない事が辛かったです。
だから、物足りなく思うんやと解ってますけど。

普通にしてるつもりでも、私の同期の子に「付き合ってるの?」って聞かれたんでビックリしました(^_^;)
ほんと、気を付けないとダメですよねぇ~。

うがわをんさんからの言葉…
そうなってからの覚悟。 私に出来るのかなぁ~? って、考えてしまいました。
そうなることだけでなく、その後の事もきっと彼は考えているんでしょうか?

うがわをんさん、コンバンワ。
お返事ありがとうございました。

彼、ほんとにめんどくさい時があるんです〜(笑)
でもそれもこれも私を想ってくれている証と考えるようにします^^;

そうですかぁ。
今そんなに仲良くない男と仲良くなることが許せないのですね。
う〜ん、女も同じかなぁ。
私は逆に彼の仕事上の人にはあまり妬かないのですが、オクサンには妬いてしまうんです。たぶん自分にはどう転んでもなれない立場におられることに妬いてしまうのかもしれませんね。
でももうそれ以上仲良くなることがない、のですよね?…そうゆうふうに割り切って考えられるように、私も早くなりたいです。
でも、うがわをんさんがヤキモチ妬くなんて、ちょっと意外でした。
もう何事にも動じない方のような気がしていたので。でもなんか親しみを感じちゃいました(〃▽〃)

ありがとうございました。

No title

うがわをんこんばんは!
昨日、今日と続けて逢える訳だったのですが今日はやめました。
何故かと言うと2日続けては自信が無いから昨日は出さないと頑張ってくれたのですが出てしまいました(笑)
何歳になっても立たないのは男として許せないようです。
次回は2週間後、溜まった頃にということです(笑)

絶対に明るいところで逢えない私達はホテルデートしかないのでどうしても「逢いたい=したい」「逢う=する」になってしまいます。
彼を信じていますが出来なくなったらお別れなの?
あと何回出来るのだろうか?などと時々考えると悲しくなります。

うがわをんさんに質問です。
シニアのセックスは気持ち悪いですか?理解出来ますか?
もしもご自分のお母様が不倫してたら嫌ですよね?

私自身も彼と出逢う前は歳を取ったらしなくて当たり前、年寄り同士が繋がっているなんて想像しただけで気持ち悪くなりました。
それなのに今の私は・・・
女は灰になるまでとか言いますが彼はその前に立たなくなるでしょう。
悲しいけど近い将来です・・・


思い出してしまいました♪

こんばんは〜

男性は硬さや太さを気にしてみえると思ってましたが、角度もあるんですね。
なんだが、物理のフレミングの法則のような……
彼に初めて会った時を思い出してしまいました。
私が先にお風呂に入って待ってたところに、彼が入ってきてコッソリちらり見したら、真横に勃ってました。
彼は期待感でいっぱいだったんですかねぇ〜(笑)
うがわをんさんが言われた年齢に合った角度でした。

それから…
初めてした時は「ご無沙汰だから、早撃ちマック状態になるからな」って予め言われてたんですが、実際アレが抜けちゃったの?って思ったら、お腹に外出ししてました。ふたりで顔を見合わせて笑っちゃいましたよ。

遠距離なので頻繁には会えないけど、メールで次はどんな事に挑戦しようか?こうして欲しいな!と話して、次回に会ってする事を楽しみにしてます。

彼は、若い頃から一回で疲れて終わりって、淡白な人だったらしく、5年前に付き合い始めも一回したらぐったりでした。
それが、今は2回する時もあるんですp(・∩・)q
出したら疲れるよって言ってもしたいって…
30代より40代の今の方が強いってどうなんでしょ?
こんな事、初めてだって言ってくれるから嬉しいけど♡
相変わらず、私はイきませんが(−_−;)頑張ってくれてるのは、分かるから…

ご報告&etc…

こんにちは。
急きょ、土曜日デートになって、
さあじっくり観察!と意気込んでるのが通じたのか(^^;;…、
彼の方から
「ドンドン元気なくなる…」
と、先制パンチをくらいました。

確かにカチカチではないけれど、角度は上向きだと思います。
そろそろ42才になるので、自分なりに変化を感じてるのでしょうか?

話がそれてしまいますが、
私達もデートといえば、決まって
ホテルデートです。
でも付き合いが長くなれば長くなるほど、慎重になります。

バレたら終わりの関係なので、
慎重になるのは仕方ないと
諦めてます。
お日さまの下を歩けるのは、
じいちゃん、婆ちゃんになってからかな…

やはり昔っぽく言うと
日陰の身…ですよね。

どんな形でも、彼に必要としてもらえたら嬉しいな…

うがわをんさんのアドバイス通り、
私が「すごくイイ」を言う前に
彼の方が「気持ち良過ぎる」と言ってくれたときは、泣きそうになりした。

いつまでも
傍にいられますように…

みなさんもそうでありますように!

T3さんへ

私たちジイちゃん婆ちゃんですがお日様の下を歩けません。
死ぬまで1度でいいから普通のデートがしたいが私の細やかな夢ですが多分一生叶わないでしょう。
日陰の身の定めでしょうか。
だから逢えた時は1分1秒でも長くそばに居たいです。

No title

こんにちは♪

うがわをんさんや、皆さんにも質問なのですが『男の潮吹き』って経験ありますか?
彼の話によると、男性が逝った後、そのままフェラしてるとなるそうです。私たちの課題(笑)で、私が飲んだ後そのまましようとすると『くすぐったい』と逃げ回ります。

T3さんへ……
とっても気持ちが分かります。
私もいつまでも彼に必要として貰えたら、これ以上の幸せはないと常々思ってます。
彼はT3さんの彼と同世代で独身なので、いつかは彼女との生活が充実して私を必要としなくなる時が来るのを覚悟してます。
つい最近、彼は母親を温泉旅行に泊まり掛けで連れて行ってあげてました。
冗談で私が『私も連れてってね〜』とメールしたら、『チャンスがあったら泊まりで行きたいな。人生まだまだ長いからチャンスはあるだろうな』と言ってくれました。
叶わなくても彼の気持ちが、とっても嬉しかったです。

この自分たちの状況を誰にも知らされることがなく、終わりがいつ来るのか分からないのは、ある意味さみしい事ですが、ふたりだけの秘密の関係だからこそ繋がりが深くなるのではないかと思います。

こんばんは。

うがわをんさんのブログと同じくらいに、皆さんのコメントも興味深く読ませていただいています。

ダブルは究極の純愛・終着がなく
走り続けなくてはならない…
という、うがわをんさんの名言に、
私は深く共感しています。

でもやはり自分達なりにゴール地点を設定したくて…
じいちゃん婆ちゃんになった時に
茶飲み友達になろう…というのが
2人の目標です。
そうなるには、バレずに密やかに
付き合っていく…という覚悟を持ってのお付き合いです。
気長で地味なコースに
気が遠くなりますが…。

でも、2人の気持ちが
同じ方向に向かってると思うと
頑張れます(^ ^)

みけねこさんは、
ものすごくキツイコースを
走られているようですね。

でも周りの素敵な景色を
2人で胸に刻みながら
しっかり走りましょうね!
(うがわをんさんの言葉をたくさんお借りしちゃいました(。-_-。))



先程のコメント、
何だか偉そうな感じになってしまって、ごめんなさい。

お互いに頑張って走りましょう!
と言いたかったんです。

話し下手なので、お許しください
(。-_-。)

失礼しました。

みけねこさん、男の潮吹きって初耳で、とっても興味深いです!
女の潮吹きもよくわからないです!
彼は私のお口だけではいったことはなくて、これからも無理そうです(^^;)
うがわをんさん…ご存知なら教えて下さい!

私は勤務先が同じなので、顔はよく見れますが…別の女性と話してるとやきもちやいちゃいます!
お子ちゃまです(^-^;

ありがとうございます♪

うがわをんさん 皆さまこんにちは!

タイトルの面白さと、皆さまのコメントへの共感の気持ちなどなどで
またまた、コメントさせて頂きますね!

うがわをんさんのブログ内容はほんとにもちろんですけど、皆さまのコメントにほんとに励まされます!

前回は、考えないようにしてます。なんて悟ったことを書いてましたけど
心のなかは嵐になってしまうこともたくさんだから…
そんなとき、皆さまのコメントを思いだし、元気を出してます!

彼にもこのブログの事ですとか、皆さまのコメントの事をよく話しています。

ホテルデート
ほんとにそうですよね…
長く続けるために、密やかにしなければならないから
彼とのデートの時、服を着替えるときに思い出す歌があります。

竹内まりやさんのマンハッタンキスという歌です。

閉ざされたドアの中だけが
私になれる場所

という歌詞があって

ほんとにそだなぁって主って切なくなりますが…
毎日を2割の私で生きているから
残りの本来の私になれるそのときは、本当に幸せで
それを受け入れてくれる彼に本当に感謝で

不倫って不幸などろどろなものなのかと、昔は思っていましたが、今は全く違う気持ちでいます。

そうそう
彼の分身さんのお話しですが(笑)
彼は、もうすぐ42才ですけど
角度も硬さも凄いです(笑)
それから、重量というか
お口に含んだ時とか、手でしてサシアゲル時に思うのですが、ずしっと重くて…

まだお付き合いが浅いからなのかも知れませんが

この先も、今のように愛あえたら幸せでですね。
でも、彼とはそれがなくなっても
ずっと大切にしたいなぁと思える方ですが…

それから
こちらのブログですとか、色々なコメントで
連絡のないことに悩まれる方がいらっしゃることで
私も以前、そのようなことで悩んで苦しかったことを(今の彼ではないですが)思い出します。
連絡が途絶えることって本当に切ないですよね

でも、最近思うことがあって

彼は性格的にも、お仕事のお時間的にも
余裕がある方なので、連絡は豆ですが

逆に、私が
お仕事とおうちの事が戸手もハードで
音信不通にはしませんが
連絡出来なくなることがあります。
彼の事を考えてないわけではないのですが、お仕事で追い詰められると
連絡する気力を失う事があるのです。

こんなこと、何かの役にたつかわかりませんが
自分がそうなることで、今まで私が気づいてなかった気持ちに気づけて…

何を言いたいかわかりませんが

気持ちはあっても連絡出来ないことがあるんだなぁって思って…


私ごときが、言うことではありませんが
そんな状況が
どなたかの気持ちのお役にたてればよいなと

女の私でもそうなることがあるので

デリケートな男性はもっとかもって思いました。


どうか、皆さまの愛が末長く続きますように!
死させも二人を引き裂く事が出来ないほどに!

訳の解らない、つたないコメントで申し訳ありません。

うがわをんさん、いつもありがとうございます♪

では、また

失礼しました

うがわをんさん、皆さま
誤字が多くて申し訳ありません。
次回は気を付けますね!

うがわをんさん、コメント欄に失礼します。

みくさん、ありがとうございます。

忙しい彼、連絡できないのは、仕方ないあ頭ではわかっていても、
もう私のことは忘れちゃったかな?
と不安になってしまいます。

でも、忙しくても気持ちは変わらないのですね。
忙しい人の気持ちを教えていただき、ありがとうございます。

今、まさにまちぼうけ状態。
この後、私に会うためにきっと一生懸命仕事を片付けてくれているんだな、と思うと、
会った時に
たくさん癒やしてあげたいな、と自然に思えました。

私も多少無理をしなくては会えませんが、彼も時間を作ってくれている。
そこまでして会ってくれることに、
私は何も返せません。

素直に、嬉しいって伝えることしかできないのが、もどかしいですが、伝えてみます!

少し前向きになれました。

うがわをんさん、この場を作っていただき、ありがとうございます!

やっぱり

こんばんは。

彼がもうイケなくて一年になります。
立つには立っています。例えば、寝ているとお腹まできています。

でも、途中で萎えてしまいます。

もうすぐ50才。
毎日、連絡くれるし愛しい彼ですが。心配ですね。でも、それでも結ばれるから、よしとします。

それでいいですよね?

のりこさん

こんにちは。

その後のことを彼が考えているか?
さあ、どうでしょうか。
きっと考えてないと思います。
そうなることに夢中で考えてないでしょうね。
ぼくは考えてなかったですよ。
そうなって事の重大さに気づき
それでも続けようと思ってくれると
いいですよね。

さえさん

こんにちは。

奥さんの「立場」に妬くんですね。
うーん。ぼくにはピンとこないなあ。
彼女のダンナさんの「立場」に妬く。
ないなあ・・。

ぼくも彼女が他の男と親しげに話していたら
ちょっと焼きもちやくでしょうね。
そういう機会がないから妬きませんが・・
ああ、そういえば、昔の男友達(ぼくも知ってる)
との昔話をなつかしそうに話すときに
ちょっと妬きますかね。

恋する昔乙女さん

こんにちは。
連続で会えなくて残念でしたね。
溜まらないと会えないというのも
どうなんでしょうね・・。

ご質問の件ですが、シニアのセックスは
別にいいんじゃないでしょうか?
具体的に自分の母親をイメージすると
そりゃちょっと抵抗ありますが、
あえて母親のことは考えなくていいと思います。

ぼくもきっとシニアになっても
普通に彼女とすると思いますよ。

みけねこさん

こんにちは。

彼は初めてのとき、すでにお風呂で、
というか服を脱いだ段階で、かなり
興奮されていたんでしょうね。

メールで次はどんなことしようかと
話し合うのは楽しそうですね。
ぼくもたまにチャットでそういうこと
話しますが、やっぱり楽しいです。^^

みーさん

30代より40代のほうが強いのは
ズバリ、みーさんが魅力的だからですよ。^^

T3さん

こんにちは。
ぼくもホテルデートばっかりです。
今年の夏は花火を観にいけたらいいなあ
なんて思ってますが・・

バレたら終わりの関係かあ。
負けたら終わりのトーナメントみたいですね。
これからは「トーナメント恋愛」と
呼びましょうかね。(笑)

みけねこさん

こんにちは。

男の潮吹きですか・・
初めて聞きますね。
男がイッた後にそういう現象が起きるのですか。
イッた後だからあまり気持ち良さはない
ような気がしますね。

いや、どうなんだろうか。
興味が沸いてきましたが、本当にあるんですかね?

と思ってネットで知らべてみると
「男の潮吹き専門店」というのがあるんですね!
知らなかった・・

T3さん

こんにちは。

とてもいいゴール設定だと思いますよ。
ゴールを設定すると二人の意識が同じ
方向に向きますよね。
そこがゴール設定のいいとこですね。
ゴール目指してコツコツと進んでいきましょう。

マユさん

ぼくも男の潮吹きは知りません・・。
ぼくも彼女の口でイッタことはないです。
なんというか、クチでイッタらもったいないというか
やっぱり合体したいじゃないですか。
でも口でされるのはすごく好きです。^^

みくさん

彼から連絡がないという話ですが、
まさにみくさんのおっしゃるとおりですね。
忙しいときはやっぱり回数が減ります。
その辺を分かってないと(分かっていても
愚痴ったりすると)、別れの音が聞こえてきますよ。
連絡の回数が少なくても、それ以上に彼は
好きだということを伝えていると思います。
そこをちゃんと汲み取ってあげましょう。

nontabaさん

こんにちは。

それでいいと思います。
50ならそうなる人もいるでしょう。
50代では5割の人が勃たないと言われて
いるので、立つだけでも御の字ですね。

こんばんは。

うがわをんさん、スゴイひらめき❗️
トーナメント恋愛❗️

皆が皆、バレたら終わりでは
ないと思いますが…。
私的には現実問題、
そのまま持続するのは
かなり難しいと思います。

これからは、
トーナメントを慎重に勝ち進んで
2人のゴールに向かいたいと思います!

うがわをんさん、
ありがとうございます(o^^o)

だるまさんへ

こんばんは!

うがわをんさんこの場を借りて
だるまさんにメッセージさせて下さいませ。

だるまさん♪
待ちぼうけって本当に切ないですよね!
そちらの立場になったことこもあるので
よぉくわかります!

なにも返せなくて良いと思います!
会えて嬉しいしの一言だけで
充分だと思います!

疲れているときは、その優しさが心にしみるので!

だるまさんの優しさで包んで差し上げて下さいね。
いてくれるだけで幸せだと彼も思っていてくれているはずだから…

お互いに、励まし合って頑張っていきましょ~!

重要な問題だけど・・・

青山です。
W歴10年以上、40代前半の男の立場からコメントします。

幸せなことに、彼女と出会った頃からずっとマンネリというものを全く知らず、
昔も今も、ホテルのエレベーターで手をつないでいる時から、もうカチカチになっています。(笑)

僕は自分で言うのもなんですが、かなり持久力がある方で、それを彼女も喜んでくれるから、その点からも体の相性がピッタリなんでしょうね。
でも確かに不倫関係で男が機能しなかったら、やっぱり悩むでしょうね、お互いに。

うがわをんさんのタイトルにあるように、これが女性のせいなのか、男性の様々なストレス等によるものなのかわかりませんが、一つ言えるのは、男性は女性が思う以上にデリケートな生き物ということ。
愛する女性を前にしたら、男はいつ何時でもビンビンになるはず!というのは女性の妄想に過ぎないかもしれません。
あまり元気じゃない彼を目の当たりにしたら、優しくスキンシップを楽しんでほしいです。そうすればきっと、また元気な彼に戻る時が来ると思いますよ。(^^)

僕もいつかそんな日が来たら、彼女にはそうしてほしいなぁ・・・。





男の人の本音教えてください

初めてコメントいたします。

いつも楽しく読ませていただいているだけなのですが、今回の記事を読んで私の疑問がより膨らんでしまって…

私と彼は3か月目のまだ始まったばかりの関係です。彼とのセックスで私は今までにないほど感じてしまい、とても気持ちよくなってしまったのですが、彼は毎回は最後までいかないんです。いままで3回ほどホテルに行き、1晩で2回~5回ほどセックスしましたが彼が最後まで行ったのは1回~2回です。

男の人ってそれで満足するのでしょうか?いままで経験してきた人は必ず最後までいき、そのために私も我慢するようなセックスをしてきたので。
彼のいき待ちがないぶん今の彼とはとても楽にできるので私はとても満足なのですが、彼が私に満足してくれているのか不安で。。。でもまだ付き合いも短いですし直接聞く勇気もなくて。

こんなところで質問するなんて、非常識かもしれませんが、教えてもらえないですか。。。
長文になってしまいすいませんでした。

あきさんへ

あきさん、はじめまして。

うがわをんさんのブログNo,21「セックスのゴールは男の射精なのか?」にもあるように、射精後の男性は一気に気持ちが覚める
みたいですね。射精しなければずっと気持ちは熱いまま。

私も自分だけイって彼はイってないのに、腕枕してくれたり抱きしめてくれた時は、幸せな気分の中にも、彼はイってなくていいのだろうか、私が良くないのかと思ったこともありました。

でも、彼は私のイッた後の幸せそうな顔を見ると嬉しいと言ってました。

それに、あきさんの彼だって、ぜんぜんイってないのでは無く1~2回はイってるんですよね。
相手を思いやれるセックスって素敵だと思います。

私は事情があって、もう彼と逢うことはできなくなりますが、
気持ちだけは彼と繋がっていたいと思いながら、みなさんを応援しています。

あきさんへ

青山と申します。
あきさんのコメントについて、男からの一見解をお答えしますね。

彼氏さんとはまだ日が浅いようですが、この段階では、
あきさんに満足してほしい!僕はともかく君にもっと気持ち
よくなってほしい!という思いでいっぱいなんじゃないかな?
お泊まりで2~5回、という回数にも彼氏さんの思いが表れて
いるような気がします。

自分はともかく、彼女の気持ちよさそうな表情、声などを
見て聞いて、今は全力疾走で走っている・・・。
ちょっと無理している点があるのかもしれませんね。

僕の経験では、初めの頃はがむしゃら、という訳ではないけど、
彼女と過ごす時間を一分一秒たりとも無駄にしたくなくて、
自分の能力以上に頑張っていたような気がします。
若かった、ということもあると思いますが。(笑)

まだお互い完全に本音のお付き合いにはなっていないかも
しれませんが、徐々にいろいろ話もできるようになります。
そうすれば彼氏さんの本音も聞けるだろうし、あきさんの疑問も
きっと解けることと思います。

何回しても一回も最後までいかないのならば心配かもしれませんが、
そうではないのだから、彼氏さんはきっと満足されていると思いますよ。
何よりあきさんが満足されているのだからとてもいいですよね。

ちなみに僕はほとんど毎回最後までいきますが、お泊まりで
時間がたっぷりある時は、イチャイチャするだけで終わることも
あります。
途中から腕枕やギュッと抱きしめるスキンシップになっても
大満足ですけどね。(^^)

男だからって、必ずしも絶対イカなきゃ!という人ばかりではないと
思うけどなぁ・・・。

アラフォー男の一意見でした。

ありがとうございます

織姫さん、青山さんアドバイスありがとうございます。
お二人のご意見を聞いてもやもやしていた気持ちが少し晴れた気がします。

彼は途中で私を抱いて髪や身体をずっとなでていてくれます。私はその時間が本当に幸せで、でも少し不安で。。。
でもそれがきっと私たちのペースになっていくのかな、なんて思えるようになりました。

私たちはまだ始まったばかりなので、これから二人の時間を重ねてもっと分かり合えるようになりたいです。

最近、彼の仕事が忙しいので、しばらく会えないとがまんしていたのですが、今週末会いたいと彼から連絡がきました。
彼がせっかく作ってくれた二人の時間。大切に楽しんできます。

織姫さん、彼にもう会えなくなってしまうのですか。そんな状況の時にアドバイスくれて本当にありがとうございます。

青山さん、男性の率直な思いが聞けて本当に良かったです。ありがとうございました。

T3さん

こんにちは。

我ながら「トーナメント恋愛」とはいいネーミング
だと思います。(笑)

トーナメントでも敗者復活戦があれば
いいんですけどね。^^

ぜひぜひトーナメントを勝ち進んで
人生の優勝を勝ち取ってください!

青山さん

こんにちは。

ホテルのエレベーターですでにカチカチって
凄いですね。しかもW10年なのに・・
ぼくはベッドの上でキスしてようやく
エンジンがかかります。(笑)

青山さんが言われるように、男はいつでも
ビンビンというわけではないですが、
エレカチの青山さんが言っても
あまり説得力が・・(笑)

まあ、女性だっていつでも濡れるわけじゃ
ないですからね。

あきさん

はじめまして。

1晩で2~5回とありますが、1回というのは
どこからどこまでですか?

挿入してから抜くまで(休憩まで)?
全部で10回くらいセックスして1~2回しか
射精してないってことですよね。

ぼくは1回ホテルに行くと、2~3回セックスして
1回も射精しないというのが10回くらい連続で
ありましたよ。(今は2回に1回は射精します)

織姫さんがコメントしているように、ぼくの
過去の記事で書いてますので参考にしてみて
ください。

射精しないほうが気持ちいいと思うときも
あります。が、射精しないで終わらせるというのは
人によってはとても難しいことでもあります。

難しいけど、より熱い思いでいたいと思ったら
そういうことをすることもありますね。
(そんなこと考えたことない人もいると思いますが…)

ま、気にしなくていいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク