FC2ブログ
2014. 07. 09  
なんと『あなたと彼は「たまたま」出会ったのか?』
の記事のコメント数が90を超えました。
100まであとちょっと。

スゴイことですよ。とても嬉しく思います。

だって最初の頃はコメント数2とか3ですよ。
0というのも普通にあるし。

いつの頃からかたくさんの方がコメントを書いてくれて、
ものすごくブログが盛り上がってきているのを感じます。

このブログも成長したなあ~。としみじみ…。

ただですね…

コメント数90のうち半分はぼくのコメント返しなんですね。

90の半分は45です。

コメント返し一つするのに、以前のコメントに遡って
調べたりする場合もあり、またコメント自体がものすごい
大作の場合あり、内容が相談のものもあり、平均で5分
くらいかかってます。

5分×45=225分

4時間弱です・・。

一つ記事を書くのに30分~1時間くらいですから
その4~8倍の時間を費やしているわけです。

もちろん、コメントをいただけるのはとても嬉しいのです。
その記事に対する反応が分かるし、ブログを書くモチベーション
になるんです。

でも、ちょっと今のままだと、コメント返しばかりに
時間を使ってしまい、肝心の記事が書けないという状況に
なりつつあります。

そこで!

コメントに関して次のようなルールを作らせていただきます。


<コメントルール>

① 一つの記事に対してお一人様一コメント!(2つ目からはコメント返しできません)
コメントは簡潔に!10行以内。長くて20行まで!(文字数としては640文字まで!)
相談事は書かないで! (相談はメール相談へ)
④ 名前(ニックネーム可)を書いて!(名無しコメントは即削除します)
一緒にブログを成長させるようなコメントにしてね!(KYコメントは削除します)
⑥ 他の方のコメントに対するコメントは何度でもOKです


よろしくお願いします。





◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事
NEXT Entry
セックスにおいて妻と不倫の彼女とで決定的に違うこと
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
こんにちは、マユです。了解しました(^^)
確かにコメント数がスゴすぎですね!私は今日、勤務先で隠れて、超濃厚キスをしました(*^_^*)彼のアソコに手を触れてみたら、スッゴくおっきくなってて、入れたいと一言。時間がなくてお預けでした。でも、幸せを感じながら仕事ができました(*^_^*)
うがわをんさん ありがとうございます♪
うがわをんさん 皆さま こんばんは!

コメントルール承知致しました。

うがわをんさんも色々と大変なので、お身体に気をつけて下さいませ!
このような場所を作ってくださり、ありがとうございます!

すこしでも、ブログを盛り上げることの力になったり、どなたかの力になれたら嬉しいです。

それから、彼とも益々愛し合っていきたいな!
これから、お電話出来ると言ってくれるので、お話ししてきちゃいます!

てまは、また
うがわをん様

いつもありがとうございます。たしかにコメント数が最初の頃に比べたらものすごく増えて、でも、いつも丁寧な対応をして頂いて…
感謝でいっぱいです。どうか、無理のない範囲で続けて下さいますように。そしてコメ返信にかかっていた時間を彼女様との時間に割いて下さいね。
じつはかなり初期から覗かせて頂いていた、みぃみぃでした^ ^
了解しました♪
うがわをんさん、こんばんわ♪

いつもありがとうございます。

彼と、この事はお互い墓場まで持っていこう…と言ってたのですが、このブログに辿り着け、吐き出す事が出来て、本当に救われる思いです。
それまでは、ホントに苦しかったので。
皆さんのコメントにも共感したり、励まされたり…

うがわをんさん、これからも宜しくお願いします。
いつも楽しみにしています。
毎日何回も覗いています(笑)。
了解しました
確かに最近のコメント数は本当にすごいですね。すごく賑やかな感じがしていて、以前の様に気楽にコメントを書き込んで良いのかと控えていました。コメントのルールがはっきりして良いですね。私も1ファンとして、より良いブログ作りに協力したいと思っています。

お忙しい中、ブログの更新、コメントの返信、講義とありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします〜。
こんにちはトムトムです。私もブログを見つけてコメを入れされていただくようになりまた、数回ですが記事はさかのぼって読ませていただきました。これからも、よろしくお願いします。
みんな色んな状況にありますが、素敵な時間を過ごせますように。
私も10月前にダーに会いに行けるかも(^^) 思っただけで涙が出そうです。14年経ってもダーに首ったけです。みんなもハッピーに(^_−)−☆
こんにちは。
承知しました(o^^o)

いつもありがとうございます。
うがわをんさん了解しました。

相談を含むコメント一つ一つに丁寧にお返事してくれて、本当にありがとうございました。私も何度も甘えさせてもらい、皆さんのコメントの中にも学べることが多かったです。

次の記事を楽しみにしていますね♪
うがわをんさん、こんばんは。
承知しました。
いつも丁寧なコメントを返してくださりますもんね^ ^
それにしても、、思ったよりもずっと、コメントに時間がかかっていて、びっくりしました!
ありがたいです、本当に。。。
これからも楽しみにしていますね。
よろしくお願いします☻
いつもコメントにすごく救われてたので、またありがとうございますって書きたくなっちゃう!
でも、大変ですよね…
本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしています☆
相談メールっていうのは、どこにしたら良いのかな…さかのぼって探してみます
ぜひ、そちらの方にもしたいです🎀

了解しました。
うがわをんさんのコメントで心のモヤモヤ・ザワザワがなくなって前に進めてるので本当に感謝してます!
皆さんのコメントもいつも楽しみに拝見してます!

これからも依存(笑)していきたいので無理なく更新してくださいね!
うがわをんさん、こんにちわ。

すごいですね、90件越えのコメントなんてみたことありません。
それだけみなさんに支持されている証拠ですよね。
コメントの件、了解いたしました。
これからもよろしくお願いいたしますp(*^-^*)q


了解しました。更新されますこと、楽しみにしてます。
こんにちは。
コメントの件、承知しました。

私もついコメント欄で相談事を書いてしまったのにもかかわらず丁寧な返信をしていただき、その節はありがとうございました m(_ _)m

うがわをんさんのブログは読むだけで共感できて救われますし、コメント欄は、誰にも話せることの無い事を話せたり、同じ境遇の方々のお話を伺えたりと、とても貴重な場所です。
このような場所を作っていただき、感謝です (^-^)

ルールの件、ありがとうございました。
そしてこれからもご無理の無い程度での更新、楽しみにしていますね。
いつも更新を楽しみにしております。
コメントについては了解です。
きっと大変だろうと思っておりました。
だって、ずーっと自分の為にだけ時間のある独身者じゃないですからね(-o-;)
あまり、無理せず続けていただけたら嬉しいです。
私の彼は6月末過ぎれば時間とれると思うと言ってましたが2週間連絡無し(T-T)
生きてるよね…?と頭を過ります。
No title
うがわをんさん、こんばんは。

コメントルール、了解です。
いつも、丁寧な返信ありがとうございます。
大勢の方、一人一人に、よく皆さんのことを覚えていらっしゃるなぁと思っていたのですが、遡って見に行ってくださっているのですね。
ほんとに頭が下がる思いです。

メール相談も再開されたようですし、あまり無理しないでくださいね。
うがわをんさん

コメントルール、了解しました。
こちらのブログにたどり着いた時、目からウロコでした。悩みまくっていた時期でしたので…。皆さんのコメントにも、共感することが多く、本当に学ぶことが多いです。
彼といろいろとありましたが、私自身ポジティブになり、変わりました。うがわをんさんのブログのおかげです。いつも丁寧に返信していただきありがとうございます。これからもブログ楽しみにしてます!
今週末、彼とデートです。思いっきり甘えて来ます♡
皆さん
マユさん、みくさん、みぃみぃさん、ちゅみさん、
キーラさん、トムトムさん、T3さん、ちささん、
雪さん、みーさん、TYさん、さえさん、ななさん、
はまこさん、harukaさん、naoさん、ゆきんこさん

コメントルールへのご理解、ご協力ありがとうございます。
芸能人でもないのに、こんなにコメント付いて
本当に嬉しい限りです。
より良いブログになるようこれからも頑張ります!^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ