性欲のコントロールについて

男は性欲をコントロールできる。ある程度だけどね。

どうやってコントロールするかというと、オナニーしてである。精子が体内にあると性欲が高まり、外に排出すれば性欲はとりあえず治まる。

高校生のときとか、試験勉強や受験勉強をしないといけないときは、まずは1回抜いて、スッキリさせてから勉強を開始したものである。

中年の今、彼女とセックスするときに少しでも硬くして、途中で柔らかくならないように、逆に何日もオナニーはしないようにする。そして精子をなるべく体内に溜めて性欲を高め、セックスしたい状態を作るわけである。

男はこうやって精子を出したり、溜めたりで、性欲をコントロールするのである。と言っても、それは短期的なコントロールであり、その人自体が持っている性欲そのものをコントルールできるわけではない。

性に対して生まれつき淡泊な人はその傾向を変えることは出来ないと思う。男の場合、性欲のピークは10代だから、10代20代で淡泊だった人は、その後は輪をかけてさらに淡泊になる。大人になったからといってセックスが大好きになることはないし、当然そうなるようにコントロールもできない。

短期的に性欲をコントロールできる男と違って、女性は性欲のコントロールって難しいのかなと思う。何かを排出したり体内に溜めたりという手段が使えないからね。精神的に性欲を高めたり落ち着かせるという高度な技を使えばできるのかな?よく分かんないけど。

そういう意味では、女性は大変だよね。試験勉強をしないといけないときに性欲を抑えようとしても、オナニーしても治まらないんでしょ?男みたいに2,3分で出して終わり、みたいにお手軽じゃないよね。どこが終わりなのか・・。イッたらとりあえず終わりなのかな?

でも、うまい具合にというか、女の性欲のピークは40前後らしいので、学生のときに性欲が爆発しそうなくらい高まるってことはないのかな。でも、40前後で性欲に火がついたら、それはそれで処理に困るか。

前回の話につながるけど、女性がW不倫で性欲に火が点いちゃうと、男以上に強く相手を求めちゃうのは、性欲のピーク年齢と、性欲のコントロールの難しさが関係してるからなんだろうね。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

温もりが欲しい

こんばんは!

今日、友達とこんな話をしてばかりで何てタイムリーな記事なんでしょう。
5月5日にダーリンと会った以来、SEXしていません。私は今、旦那さんと離婚の話が進んでいるのでそうぃう行為は勿論ありませんし、彼とおつきあいしてからは旦那さんとはしていません。
なので欲求不満というか癒される存在が居なく とても人肌恋しく寂しいです。
旦那さんとは20年経っても自分から寝るときに手を繋いだり腕枕をしてもらったりしていました(ダーリンに会うまでは…)
SEXしなくても肌を触れ合い見つめあってキスをする…腕の中で眠る…甘えたい私はとっても寂しいです。女はどのようにして性欲や寂しさをコントロールすればいいのでしょうね。

こんばんは

確かにほんとに。男性は性欲のコントロールが出来るから気持ちのコントロールも女性に比べて単純なのかもしれないなーと思いました。
気持ちが高まって、処理すればリフレッシュ?!されますもんね?(笑)
そーは行かない女性はその分男性よりも気持ちを求めちゃったりするのかも…です。

困ったことに

はじめまして。
今までの30ウン年間、1度も勝手に性欲湧いたことがないです。
逆に性欲が湧くようなコントロール技術が
欲しいですね。
私のようなのはマレでしょうかね。

TYさん

こんにちは。

もう100日以上彼とセックスしてないんですね。
それは人肌恋しいですね。
セックスしなくても手をつないだり、髪や肌に
触るだけでも気持ちは落ち着きますよね。
ぼくはカフェとかでも横に座って彼女の手とか
腿とか触っちゃいますからね。^^
早く彼と会えるといいですね。

ななさん

こんにちは。
そうですね。処理すればリフレッシュしますね。^^
それがなかなか出来ない女性は体も心もモヤモヤ
してしまうってことですね。
でも、きっと女性の中には自分で処理して
上手くリフレッシュできる人もいるんでしょうね。
たぶん・・。

早く彼と会えるといいですね。^^

悩み…

確かに男性の感情と性欲のコントロールは比例しているかもしれませんね。
彼とは毎日、少しだけ会話して触れ合う時間があります。
そんな時、私に火をつけるだけつけて意地悪して終わっちゃうんです。それ以上、時間も無いし終わっちゃうのは仕方ないんだけど(全然、触れられないのも淋しいけど…)、この私の火照りはどうすれば…⁈と泣きなくなる時があります。
彼はその私を見て、ニンマリしてるんですけど…
うがわをんさんは、この彼の行為、どう思いますか?


こんにちは。

デート前に我慢して溜めておく情報は初耳で健気な行動に嬉しくなりました。
彼は事後、すぐ寝ます。あとすぐ仕事モードに切り替わるかな。
きっと出し切ってスッキリ思考回路も冴えるんでしょうね。
私も疲れ過ぎて眠れない時は、彼を思い出して自分で処理して眠りに就く事あります。
性欲のピークは20代前半にお付き合いをした人が10歳以上年上で色々教えられた時でしょうか。デート前はワクワクしていました。けれど、妻子持ちと知って直ぐに別れました。
私は独身だったし、体はハマッてしまったけど、彼の事はそれ程好きではなかったんですね。

うがわをんさん、こんにちわ。

私達はお泊まりも年に一回できるかできないか、繋がることもたぶん年に3回あるかないかなんですが、ホテル代も時間もない二人なので仕方ないかなと思っています。
なので、彼はたまに車の中で、私の前でも私をオカズ?にオナニーしたりします。最初はびっくりしたんですけど、奥さんともレスなので家に帰っても悶々としてしまっては可哀想と思い、いいよ、と言ってしまいます。彼は40半ばですけど性欲はすごくあるほうで我慢してるんだと思います。でも前々から疑問だったんですが、彼女のとなりで彼女を見ながらするって、ありですかね?
うがわをんさんはそんな事したことありますか?
私の中で引っかかってしまうのは、それが済むとすぐ帰ろうとする彼のこと。たまに私ってなんなの?と思ってしまいます…。

うがわをんさん

暖かいお返事ありがとうございます。
やっぱり性欲衰えますか。
電話では毎日話していますが会うのが月二回。
私はもっと会いたいのですが私から誘ったことはないしなんとなく彼のペースが月二回みたいで。

もちろん奥様がいるから隔週で私?みたいに思ってしまいなんだか都合いいななんて落ち込みます。
みなさん、会う頻度ってどうなんでしょう。
電話で毎日話すから会わなくても平気のような彼は正直なところ私の存在はなんなんだろう。

焦らずゆっくり付き合っていけばいいのでしょうね。
でも時々凄く寂しいです。

私48歳、彼41歳です。
前回のコメントで、うがわをんさんに、彼を労わるようにアドバイス頂きました。

そう言えば、一度急に会ったときに、彼が「ごめん、昨日自分でやったから、今日元気ないよ。」と言われたことがあります。
いつでもOKなわけではないのですね。
このブログで、そういう男性の事情を初めて知りました。

ただ女性側としても短時間でも会って、触れ合うだけでも嬉しいんですよ。

今後もブログを参考にして、長続きするように努力します。



男の人は大変かも♪

うがわをんさん、皆さんこんにちわ♪

私自身は、どうしようもなくムラムラする事って今まで無い様に思います。
彼と触れ合いたいとは常々思っているけれど、それはハグされてキスして…でも充分かな~。
彼の要望に答えてあげて満足してくれると幸せだな~って感じます。

余りに溜まりすぎても、抜きすぎてもビミョーな調整具合だと言っていました。

うまく行けば今度の土曜日にデート出来そうです。
浮かれていてダメになる可能性も有るので怖いです。

今回は環境が変わり、私の帰宅前に旦那が居るので、役者になりきって演技しなくてはなりません。
旦那に対しては、嘘ついてばっかりです(笑)。

うがわをんさんや皆さんはデートする時は、配偶者が不在の時にしてるのでしょうか?

脳内コントロール

うがわをんさん こんにちは。

彼とは真面目にエロについてよく語り合います。
女性は一度脳内でイク快感を覚えると、脳が気持ちよさを覚えるので、その快感を麻薬のように求めてしまうそうです。
パンドラの箱を開けてしまったのかもしれません。

彼は女性の方が男性の何倍もエロいといいます。
(ダンナは私に性欲があると思ってないでしょう・・・笑)

中でイク快感を彼に教えてもらってからは、自分の性欲を抑えるのに必死でした。
オナニーも気持ちいいけど、セックスの快感は何ものにも代え難いです。オナニー用に彼のペニス型を作ろうかと本気で考えたことも・・・。

付き合いも2年を過ぎると、徐々に自分の性欲をコントロールすることが出来るようになってきたかもしれません。
彼に会うとすぐに脳内がエッチモードに切り替わりますよ~。

彼の性欲

みなさんのコメントを読ませていただいて、いいなぁ、羨ましいなぁって思いました。
彼が異動で忙しくなり、なかなか逢えなくなってしまった私達…今年に入って、まだ2回しかデートしていません。2回とも彼がお休みをとってくれて、温泉に行ってきました。行きの電車の中で手を繋いだ時から、エッチは始まっているみたいで…彼も私も大変でした(笑)
お部屋で食事をとりながらも、頭の中はいやらしい事でいっぱい…露天風呂ではもちろんのこと、浴衣を脱がされながらのエッチは、非日常という雰囲気で乱れてしまいますね。

彼は私の声だけで硬くなってしまうそうで…電話の後、私の写真を見ながら1人でしているとの事。だから、急な電話は困るみたいです(笑)そんな彼が可愛らしくてたまりません。
なかなか逢えない切なさや、彼に抱かれたいという気持ちも、恋愛の醍醐味ですよね。それすらも楽しめたらいいなぁ…次は、海沿いの温泉の予定です。

No title

うがわをんさん、こんばんは。

私は若い頃も結構エッチが好きで毎日でもしたい派でした。
でも、性欲が強くてというよりもセックスにハマってた気がします。
それも、育児が始まって落ち着いていたんですけどね。
40過ぎて復活した感じです。

どうしてもエッチがしたくなった場合、私はエッチな動画を見たりして
オモチャを使って自分で処理します。
一度やると結構落ち着きますよd(^^;)

でも、彼とチューしたり、ハグしたいっていう欲求は
どうしようもありませんね。
会えるまでひたすら我慢、我慢です。

ちゅみさん

私も嘘ばかりですよ。
出掛ける口実作りに友達や会社の仲間を総動員です。

彼とのデートも平日の昼間が多いので主人がいない時間帯のほうが多いですが、飲みに行くときはどうしても主人より帰りが遅くなりますし、今月なんかは主人の夏休み中にかぶってしまって、ハラハラしながら出掛けました。

ヤバイかなぁと思いますが、たまにしか会えないので会えるとなると、どうしても無理してしまいますね。

後ろめたい気持ちが強いとボロが出そうなので、嘘を本当のことと思い込むように暗示をかけてます。

お互いによい役者になれるよう頑張りましょうね。

先日はお忙しい中、長い相談にのっていだだき本当にありがとうございました。
性欲のコントロール…。私は男性は必ずしもスイッチがはいって、いなかいとだめだと思ってましたが、45歳の彼はいかなくても大丈夫といってました。私じゃダメなのかなと思ったりもしましたが、そういうことではないのだなぁと思えるようになりました。いつもありがとうございます。

確かに・・・。

はじめまして。

女性の性欲、確かにコントロールが難しいです。
パートナーとの温度差があるので、そのうちなくなるまでの辛抱と思っていましたが・・・。
ピークが40代とは!!!
かなり意外でした。

奥さんが妊娠しても

奥さんが新たに妊娠してもいつか結婚のゴールは視野に入っているんでしょうか。それはないですよね、やっぱり最終的に結婚をわずかな可能性でも感じていないと少なくともソウルメイトの可能性は打ち砕かれた気がします。相変わらず、気持ちはこちらに夢中に見えます。家族計画、なんでしょうが。

なるほど、、、

うがわをんさん、こんばんは。
彼と付き合いはじめて、私は性欲についてちょうど知りたいと思っていたところでした。
彼は今、性欲と向き合うのに必死な様子です。(なかなか会えないので、、、)今までは考えられない、信じられない行動、、、電話セックスなど、、、もしてしまったり、大人になっているのに、まるで、、、動物のようです。。。でも彼は私がやらしくなればなるほど嬉しいみたいです。
この記事を読んで、出したらスッキリするのか会話の流れで聞いたら、彼はオナニーでは一瞬スッキリしてもすぐにまた反応してしまう。と言っていました。出す行動は同じでもやはりセックスとオナニーでは気持ち良さは全く違うものなのですか?

別れたほうがよいですか?

仕事の関係で親しくなった方と不倫してます。遠距離ですが、月のうち約一週間はこちらにきて仕事で滞在します。最初はラインをよくおくってくれましたが、身体をゆるしてからだんだんラインが減りました。若い子じゃあるまいし、普通の流れかなあと思ってましたが、勤務先で私が重い物を持って四苦八苦してても、助けてくれなかなったり、滞在の最終日は私ぬきで若い子が仕事で悩んでるから、心ゆるせる者だけで飲みにいったり。堪忍袋の尾かわきれて、別れをきりだしたら、そんなこといわないでと。。。客観的にどうですか?私、愛されてないですよね?

性欲コントロール

30代前半の私の彼も、デートに合わせて性欲コントロールしている様です。
すぐイカないように事前に出してきたり、長く挿入し続けるために我慢してきたり…(^.^)
今のところデートは週1回。
もっと会いたいけど家族に言い訳作るにも限界があるし、主人にも週1回必ず求められるので…
私は40代前半ですが、排卵日あたりには性欲高まりますネ(^^;)

彼氏に聞くと、

自分でやってると、いってました。
だからイキやすいのかなあ。私の中が気持ちいいから、凄くいいから体位をかえずにイクときもあり、正直物足りないです。もっとじっくり堪能したいのですが。。
まあ、長いときもありますがね。

アラフィフのわたし。

彼によって深い悦びを初めて感じた頃は(3年前) 毎日 抱かれたい気持ちでイッパイでした。

いまは月に3~4回のデートなのですが 1~2日前からスイッチが入ります。

彼も色々と準備をしているようで…ほぼ毎日ある電話の内容も逢う前日は イヤらしくなっちゃいます。


気持ちを高めていくことは大事だと彼は言います。
sexも 毎回同じ感じではなく ちゃんと気を遣ってくれているなぁと感じます。


こういうコントロールも熟年だからこそ…なのでしょうね。

年下の彼ですが なにもかも頼ってしまいがちです。

naoさんへ

うがわをんさん、皆さん、この場をお借りしますm(__)m

naoさんコメントありがとうございます♪

私も全く同じで、嘘を本当のことと思い込んで、自分のなかでは本当の事と思っています。

明日の土曜日デートの予定だったので、一応旦那に遊んでくると昨夜伝えたのですが、反応が最悪で、休みは体を休めるためにあるんだとか、扶養に入らないで自分で社会保険に入れとか、次から次へとウンザリすることばかり言ってきます。
たかだか夕方に帰って来るだけで、この言われようは何なんだ?って。

先程彼からメールで、ドタキャンになってしまいました。
先に解っていたら旦那に言わなくても良かったのに…と、勇み足に後悔してます。

旦那の帰りが早いから一応お伺いたてたのですが。

ドタキャンは、想定内だったので、それほど凹んではいませんが、もって行き場のない気持ちがあって、彼のメールに、そっけない態度をしてしまったところです。

先週もダメになっていたので、このままだと嘘を付く役者になる前に冬になって、又冬眠しなくてはならない季節になってしまいそう。

先月8ヶ月半振りに逢えたけど、このペースだと年に1回会えるかどうかかな?

連絡はメールだけなので、逢わないと声も聞けません。

でも、生涯役者であり続けます!
naoさん、お互いに良い役者を目指しましょうね(笑)。

あ…!彼に対しては聞かれてないことには嘘、偽りは全くないです。

ちゅみ様 naoさま

横レスですいません。

私も今日2週間ぶりに会えるはずだったのに朝一でドタキャンされました。
彼のお母様が入院していて主治医からの説明の立会いになったとの理由。
仕方ないとは思いながらモヤモヤしてます。
私も夫に完璧な嘘をつきアリバイ作りに大変なうえ昨日から着るもの髪の毛ネイルとウキウキ気分だけに凹みました。
替わりの日が決まっているのですがなんかまたドタキャンありかもという気分で期待するのやめようと思ってしまいます。
前準備が大変なだけドッと疲れますよね。
なんか、同じ思いの方がいて救われた気分でコメントしてしまいました。
次回会える日を夢見て頑張りましょう。

マロンさんへ

又もやこの場をお借りしますm(__)m

マロンさん、当日のドタキャンは、心が折れてしまいますね。

私も前回、当日の朝までどっちに転ぶか判らない状態で、遠距離なので、判らないまま家を出発。
途中で大丈夫だと連絡入り、なんとか逢えたのですが、それがダメだとの連絡だったら、立ち直れなかったかも。

下準備が色々あるので、ホントたいへんですよね、わかります。

アリバイも、適応出来るように色んなパターンを考えなくてはならないし…

こんなに大変な思いをしてるなんて気付いてないのかな~。

来月もお互いの都合が合わなさそうです。
私の仕事の関係で土曜日しか会えないのですが、毎回土曜日休む訳にもいかないので。

先週もダメになったので、逢える気がしなくて淋しいです。

でも、逢える日が来ることを願って、色んなアリバイ考えておこうかな。

お互い頑張りましょうね。
アリバイ崩れたらアウトなので。
マロンさん、コメント嬉しかったです(*´∀`)♪

ななさん(海外組)

こんにちは。

寝れないときは自分で処理ですか・・
すると眠くなるんですね。
ぼくもそんなときがありましたね。
男も女もそこは一緒なんですね。^^

T3さん

ハハハ。彼の行為、いいですね~。
「お前を火照らせてやる。この火照りと
共におれのことを思い出すのだぞ。」
というメッセージなのでしょう。^^

さえさん

こんにちは。

車の中で彼女を見ながらオナニー!
う~ん。それは時間がないからなんですよね?
ぼくだったら、せめて彼女の手か口で
やってもらいたい感じですが・・。
終わったら帰ろうとするのはちょっとね・・。

マロンさん

電話で毎日話せて、会うのは月に2回
というのは、そんなに悪いペースではないと
思いますよ。
マロンさんと奥さんとを毎週交互に
というのは、まあ、ちょっと嫌な感じはする
かもしれませんが、マロンさんと続けるために
嫌々奥さんとしてるのかもしれないし。

焦らずゆっくり付き合うのがこの恋愛の
鉄則です。

かなこさん

40代だと2日連続というのはキツイ
ときもありますね。
ぼくも2日連続でホテルに行ったとき
2日目はすぐに中折れしてしまいました。
1日目のとき射精しなければ良かったんですが
ついしてしまいました。

このブログではいろいろ男の事情を
書いているので参考にして、長続きさせて
くださいね。^^

ちゅみさん

こんにちは。

ムラムラすることないんですね。
女性にはそういう人っているんですね。
男にはいないだろうなあ・・。
草食系男子はそうなのかなあ・・。

デートはなるべく配偶者不在のときにしてます。
妻が帰宅する前に帰ってくるようにしています。
でも、「今日は何してたの?」とか聞いてくる
ことがあるので、そこでは演技が必要ですね。^^

りんさん

こんにちは。

ほう。そういうものなんですね。
中でイクと性欲を抑えるのが難しくなる。
セックスの気持ちよさはオナニーには勝てない。
会うとすぐにエッチモードに切り替わる。
なるほどなるほど。
たしかに彼女もホテルに入った途端に抱きついて
きたりしますからね。
ホテルに入るまで我慢してるってことですね。^^

みやびさん

彼ととても素晴らしいセックスをして
いるんですね。
温泉旅行かあ。いいですね~。
ぼくも泊まりでデートしたいです。
浴衣を脱がしながら・・
想像しただけで興奮してしまいます。

うーん。声だけで硬くなるなんて
みやびさんの声はそんなにかわいいので
しょうか。彼が羨ましいです。^^

naoさん

こんにちは。

セックスにハマっていたというのは
性欲が強いってことではないのですか?
微妙に違うんですかね。難しい・・。

やはり女性も自分で処理すると
落ち着くんですね。
そうは言ってもやっぱり彼に抱かれるのが
一番ですよね。^^

みるみるさん

こんにちは。

そうですね。ぼくも若いときは性欲に
スイッチが入ったら、射精しないと終わり
ませんでしたが、今は最後までいかなくても
大丈夫です。
でもちょっとモヤモヤはしてますけどね。

決してみるみるさんがダメということはない
ですから、安心してください。

婚活仲人

はじめまして。

女性のピークが40代というのは
ぼくも初めて聞いたとき(ずっと前ですが)は
驚きました。
ホルモンの関係ですよね。
人間の体は不思議なことだらけです。。

一葉さん

子孫繁栄と純愛は別だとぼくは思いますけどね。
つまり、奥さんが妊娠したって、一葉さんとは
いつか一緒になりたいと思ってるかもしれない
ですよね。
もちろん子供が独立したときとか、ずっと先の
話になりますが。
ぼくはそういう未来を諦めていませんよ。

MaAさん

こんにちは。

オナニーとセックスは全然違います。
オナニーは出すときの快感が目的です。
セックスはその最中の気持ち良さを追求します。
だから極端なことを言えば、セックスでは
射精しなくてもいいんです。(ぼくはね)

優しい。ありがとう。

ねこむらさん

こんにちは。

コメントルール6ヶ条を再読願います。
・相談はメール相談にお願いします。

よろしくお願いします。

なーさん

さすが30代前半!
セックスの前に一回オナニーするなんて
若い証拠です。
ぼくも昔はそうしたときもありましたが
今は絶対にそんなことできません・・。
毎週デートできるなんて恵まれた環境ですよ。
ダンナさんとも週に1回ということは、
週に2回、違う男性に抱かれているという
ことですね。
女としていいことではないですか~。

はるるんさん

自分でやってるからイキやすいというのは
ないと思いますよ。
イキやすいのははるるんさんの中が
相当気持ちいいからではないですか?
名器というやつですかね。^^

りこさん

とてもいいセックスをしているようですね。
数日前からだんだんとスイッチが入るように
気持ちを高めていくんですね。
まるで夏休みになる前のワクワク感と
一緒ですね。(ちょっと違うか・・)

このままいいセックスライフをお楽しみ
ください。^^

はじめまして

Wが始まり10月で半年になります。会うのは月1ペース、会うたびに仲良ししてます。子供の出産以来、旦那とはレスで彼とが10年ぶりのSEXでした。今まで忘れられてた自分の中の女が一気に溢れてきた感じです。40歳になってSEXしたいと思う気持ちが出てきた事を幸せに思います。うがわをんさんのブログは彼も大好きです。

amiさん

はじめまして。
おお。彼もぼくのブログを読まれて
るんですね。
話題のネタとして使ってくれると
嬉しいです。(笑)
Wが始まり半年ですか。
楽しいころでもあり、今後のことを
考えると不安にもなるときでもあり。
彼と二人で話し合っていけば、
どんな困難も乗り越えられますよ。^^

女性から誘うのはありかな…

うがわをんさん講座ありございました。
私と彼はだいたい3回に一回くらいの割合でします。
しない日はドライブに行きます。 ドライブに行くってことは私とは触れ合いたくないのかな‥って不安になります。
私はいつも彼としたいです。ドライブなんて行かなくてもいいです(笑)
恥ずかしくて言えませんが…。でも勇気を出して自分からホテルに誘いました。 男の人は女性から誘うことをどう思いますか?
内心、軽蔑したりするものですか? 会っていても距離感がつかめず、部屋の中を離れて座っています。 本当はくっついて甘えたいけど…。

リリさん

受講お疲れ様でした。
セックスの頻度については
なかなか難しいものがありますね。
彼もカラダが目的と思われたくないから
敢えて3回に一回にしてるのかも
しれないですしね。
「もっと多くてもいいよ」とリリさん
のほうから提案してみましょう。
もしかすると、彼としては本当に3回に
一回がいいのかもしれないし、
それとなく確認してみましょう。
女性からホテルに誘われたら男としては
嬉しいですよ。
そこは気にしなくていいと思います。
まあ、まずはホテルの中ではもう少し
距離を近づけましょうね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク