今、若者のセックスに異変が起きてるらしい

雑誌かネットで読んだんだけど、本当かなあ、と思ってしまう。

コンドームを付けてセックスしたんだけど、フィニッシュで彼は彼女から抜き、コンドームを素早く外して、彼女の顔に精液を出したんだって。顔シャだね。なんでそんなことをしたかいうと「AVでそうやってたから」らしい。なんかおかしいよね・・。コンドーム付けてるんだから、ギュッと抱きしめてフィニッシュしたほうが気持ちいいと思うんだけどなあ。

それから、草食系の男子といい関係になり、ホテルに行ったんだけど、キスをして服を脱がされ、胸を触られ、いよいよ挿入という段階になったら、彼は行為を突然やめて服を着て帰ろうとしたらしい。「どうしたの?」と女の子が聞くと、「胸の感触がわかったから、忘れないうちに家に帰って、それを思い出してオナニーする」と言い放たれたらしい。ホントかね・・。うそでしょ?オナニーよりセックスのほうが気持ちいいと思うけどなあ。

AVのエロ動画の影響だよね。今はもうパソコンやスマホさえあればタダでいくらでも観れるからね。いくらでも観れるけど、その中で本当に愛のあるセックスをしている動画はないもんね。観る男を喜ばせる構成にしかなっていない。ある意味、歪んだセックスを観て育ってきたわけだから、自分がセックスをするときも歪んだものになってしまうわけだ。

そして、昔(今の中年が高校生くらいだった頃)のエロ本やエロビデオと決定的に違うところがある。それは主演女優が超かわいいということだ。

昔のエロ本に出てきた女は酷かったよ。どれくらい酷かったかを書くと「言い過ぎー!」と女性陣からお叱りのコメントをもらいそうなので書かないけど(笑)、まあ察してください。

それでもエロのパワーに溢れていたぼくらは、貪るように見て、女体について学んだわけだ。そう。あくまでも女体を見て興奮をして、顔に関しては大らかな心で接したわけです。「かわいい顔の女は自分でなんとかする」という強い気持ちもそこで生まれたのでしょうね。

ところが、今のAV女優はみんな可愛い。みんな可愛いから、自分で何とかしようという気持ちが生まれないのでしょうね。いるしね。画面を見ればいるわけだから、わざわざ探そうとしないんだね。そうやって草食男子が生まれるんだろうなあ。

しかも、今のエロ動画の中の女優たちは、男に従順で、男の願望を叶えるようなプレイを喜んで受け入れ、男に奉仕する。そんな映像ばかり観ていたら、実際に生身の人間を相手にしたときに、「なんか違う」とか「面倒くさい」と思い、エロ動画の世界に戻っていってしまうんだろうなあ。

愛のあるセックスって元々少ないのかもしれなけど、近年ますます少なくなってきてるから、そういう意味では、エロ動画に洗脳されていない中年以上の男とセックスできる女性たちは幸せなのかもしれないね。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

うわがをんさんは付き合いはじめの頃からずっと運命を感じているんでしょうか?それとも、付き合いが深まって行くうちにそう思ういうになっていったんでしょうか。

びっくりしました。

便利って怖いが、こんなところにもあるなんてびっくりしました。
相変わらず彼とは会えない日々ですが会えたらあんなことやこんなこと〜って思うと楽しみです。

一葉さん

ぼくは付き合いが深まるうちに
運命を感じるようになったと思います。
特に何回か距離が離れても、また
距離が近づくということを繰り返すうちに
「もう一生別れることはないな」と
感じるようになりました。

ななさん

世の中、日々便利になってきていますが、
新技術が広まるのはまずエロいところからですよ。

家庭用ビデオデッキが広まったのも
エロビデオ観たさに急速に普及しましたし、
インターネットも海外の無修正エロサイトを
観たいという男の欲求で広まったわけですし。
科学とエロは密接に関係しているわけです。(笑)

早く彼と会ってあんなことやこんなことや
そんなことまでしてくださいね。^^

いまの若者ってそんななんですね~。皆が皆ではないとおもいますが(笑)

うがわをんさんのように、距離が離れても戻れるのが羨ましいです。
私は多分戻れないので。
運命の相手では無かったようですね…。悲しいです。
こちらのblogはずっと楽しみに読ませていただきますね。

はるかさん

距離が離れても戻れたのはミラクルでしたよ。
ぼくも、たぶん戻れないと思ってましたからね。
人生なにが起こるかわからないですよ。
これからもブログ読んでくれるとうれしいです。
日記も始めましたので、そちらもどうぞ。^^

心配…そしてご報告…そして質問

心配なのは息子です。草食でも困るし、自分本位の付き合いしか出来ないようでも困るし。親が踏み込む部分では無いですしね…。溜息がでるばかりです(´・_・`)

ご報告は…。週末2ヶ月ぶりにデートしてきました。ちょっとお下品ですが、ありとあらゆる所で彼を食しちゃいました。
7年間の中で、一番濃厚だったかも…(o^^o)
でもお互いに転職を考えていて、毎日会える関係ではなくなるかもしれなくて。それに耐えられるかも不安です。まあ耐えなければ仕方ないんですが。

質問は、凄くうがちゃん日記を読みたいのですが、そのサイトは特に何も危険は無いですか?そういうことには疎いタイプなので、教えて下さい。




昔と今は

性における、情報量も違いますしね。
本当に感じあうsexを、しないとですね。。
一度離れても、また縁があれば、また繋がりあうものなんですか?うがわをんさんみたいに。
私は半年になりますが、最近彼に対して気持ちが重くなり、しんどくなってきました。sexはいいですが(笑)

揺れています

うがわをんさん、皆さんこんばんわ♪

最近、ずっとドタキャン続きで
早々に今月も会うのは無理っぽいです。

忙しいからメールも殆どなく、全く向き合ってもらえません。。
本当に彼が運命の人なのか?
もう、会わない方が良いのか、メールだけの付き合いに戻る方が良いのか…
気持ちが揺れています。
好きな気持ちは変わらないのに。
彼の気持ちが判らなくなってきました。

自爆とは、チョッと違っていて、冷静になって考えています。

T3さんへ

サイトは危険ではないと思います。
ただ、今の私みたいな心境の時には気持ち的に危険かも知れません。
うがちゃん日記、面白かったですよ。
気持ちがさまよいそうだったので、あえなく退会してしまいましたが。

気持ちが落ち着いたら。また読みに行きたいです。

そして、私も息子が心配です。
女の子に興味がないみたいで…
どういう方向に行ってしまうのか不安です。

T3さん

ハハハ。子供が草食にならないか
心配する肉食の母親というのが笑えます。
まあ、2ヶ月ぶりなら、そりゃモリモリ
食しちゃいますよね。(笑)
毎日会える関係でなくなっても
心がつながっていれば大丈夫ですよ。^^
うがちゃん日記を書いてるサイトは
とりあえず優良サイトみたいですよ。
今のところぼくが登録した携帯に電話とか
ないし、日記読むだけなら問題ないと
思いますが、最終的には自己判断で
お願いします。

はるるんさん

そう。情報量が違うところがね。
増えすぎなんですよね。
すぐに何でもわかっちゃうから
(つまり女性の裸が簡単に見れるから)
ありがたみが薄れちゃうんですよねえ。
そんな中、本当に感じあえるセックスまで
たどり着けるカップルがどれくらいいるのか
ですね。

一度離れた場合、心のどこかに思う気持ちが
あれば、また繋がりあえるとぼくは思いますよ。
しんどくなったから一度離れようということ
ですかね。
まあ、それもありと言えばありかもしれないけど
彼が納得するか。
きちんと説明する必要がありますね。

ちゅみさん

こんにちは。

会えないし連絡もないし、それだと
本当に運命の人なのか分からないですね。

でも、常に会えて連絡もできる人が
必ずしも運命の人かと言うとそれも
難しいですよね。

何をもって運命の人というのか?
それは人それぞれなのかなあ・・。

ぼくの場合は、「もう何があっても
別れることはない」とお互いが思えるように
なったので、運命の人なんだなと
考えるようになりました。

履歴書、書き終えて休憩タイム

うがわをんさんの、おっしゃる通り
ですね。
肉食の私…。彼に会うまでは
違ったんですけど…。ホントです!


ちゅみさんへ

大丈夫ですか?
本当におつらいでしょうね…
なかなか会えなくて、
やっと会えると思って、
心も体もスケジュールも
色々準備されてたでしょうに。

分かってるの?と彼様に
一喝してやりたい気分ですっ‼︎

あまり深く落ちないでくださいね。


少し、気持ちが楽になりました♪

うがわをんさん、コメントありがとうございますm(__)m

確かに運命の人は、離れていても、近くても、人それぞれですね。

たまに忘れた頃に来る彼からのメールに、素っ気ない返信しかしなくて。
少し時間たてば怒りも収まるんじゃないかなと思ってるみたいで余計放置されてます。


T3さんへ

優しいお言葉ありがとうございます。
私たちの場合、冬になったら又逢えなくなるのは必然なので、精神的に落ちていたのかも知れません。

新しいお仕事、頑張って下さいね。





うちは絶食系男子です

うがわをんさん、おはようございます。

コンドームを外して顔射ネタ。彼が話してくれたことあったので驚きました。

うちの息子は女の子が大嫌いなんですよ。
高校生で一番女の子に興味を示す年頃だと思うのですが、女の子の話どころか、息子の周りでエロのエの字も見かけませんε-(‐ω‐;)

うがちゃん日記、読ませていただきました。
たしかに、うがわをんさんの黒歴史が・・(笑)
日記のほうも、楽しみにしていますね♪


ちゅみさん

前記事ではお返事ありがとうございます。
ドタキャンの話を読んで、気になっていたのですが、お返事書けずじまいで、ごめんなさい。

お辛いですね。
よく耳にしますが、メールもできない忙しさってなんなんですかね?
一日に一回、一言でもいいからメールしてあげてって、ちゅみさんの彼氏さんに言いたいです。

あまり気を落とさないでくださいね。


うがわをんさんが日記を書いてるサイトについて。

私も登録してみましたが、今のところ大丈夫ですよ。
私の場合、アバターやプロフが面白くて書き込みすぎてメールが来てしまうという失敗をしてしまいましたが(^^;)
登録に必要な最低限のプロフだけなら、私のようなこともないと思いますよ。

naoさんへ

気にかけて頂いてありがとうございますm(__)m

メールも出来ない忙しさって、よ~く考えると、やっぱり理解できないですよね。

彼の休みの日は全く無しですが、ラインゲームやった形跡が。
ゲーム出来るんならメールも出来そうなものなのに。

パチンコ行ったけど負けたさ…と聞いた時も、それならメールの1つでも出来そうなものなのにって感じてました。

そんなに私の事は好きではないのかも知れないなと、冷静に思えるようになりました。

流石に4週連続でダメになると、もう逢わなくても良いかな~って気持ちも出てきています。

こっちは、休みと嘘を遣り繰りするだけで疲れるのに…

少し様子をみようと思います。

先日は講座の件でご迷惑をおかけしました。名前がはるはるにしてましたね。無意識でした…。みるみる=はるはるです。
彼とは2週間ぶりに会えました。最近は彼からのLINEも減り、待ち合わせの連絡ツールになってますが、うがわをんの記事で何事もプラスに考え、穏やかな日常を送れてます。もともと、まめじゃないといっていたし、仕事も激務だし、40代後半の彼です。私のほうが家に帰ってから出てくるほうがリスクも高いし、大変だからと
何とか時間をつくってくれたり、9時前には、帰りなさいといってくれることに、ちゃんと感謝したいと思います。いつもうがわをんのサイトが心強いです。ありがとうございます。講座も楽しみにしています。

ちゅみさんへ。

うがわをんさん、皆様こんばんは。
ちゅみさんのコメントを読んでドタキャンも、会える約束も、私も同じ状態でコメントせずにはいられなくなりました。
距離は近いけど会えないです。距離も遠いと、心も遠く感じるかも知れないけど、そんなこと無いですよ。
私なんて近くに居るのに会えなくて、心も遠く感じてました。
でも、細い糸だと思っても、長く繋がって居られるってことはそこに思いがあるんですよね。
寂しいから悲しい方向に考えてしまいがちだけど、彼氏さんは会いたいと思ってる気持ちを言わないだけだと思います。言うと会いたくなるけど会えないんですもん。やり場のない思いをぶつける事も出来ないし、彼氏さんもがまんしてると思います。
ダメになった約束も会いたい会えると思って立てたものだし、一方的には約束にならないんですから。お互いの気持ちがそこにあってこそです。
と、私は自分に言い聞かせてます。
やっぱり会えなくなるのは悲しいけど、それで終わらせてしまうのはもっと悲しいです。
頑張らず頑張りましょう。

naoさん

こんにちは。
高校生のときは女の子の話は母親には
しずらいところもありますけどね。

ぼくらの頃なら、部屋にエロ本が隠されて
いたら、とりあえずは母親としては(驚きながらも)
安心したと思いますが、今の時代、エロ動画は
PCやスマホの中ですからね~。
部屋を掃除してたら見つけちゃった、なんてこと
ないですから、本当に女性に興味があるのか
ないのか見分けるのが難しそうですね。

うがちゃん日記。
書いたからにはたくさんの人に見てもらいたいですが
感想を聞くとちょっと恥ずかしい・・(笑)
あのサイトは大丈夫そうですね。
ぼくも変な連絡とか何もないです。
10年以上運営が続いているようなので
特に大きな問題はなかったということでしょう。
ではまたこれから恥ずかしい日記書きます。(笑)

みるみるさん

あー。みるみるさんでしたか!
講座でもよろしくお願いします。

うん。LINEは減らしたほうがいいですよ。
連絡ツールで十分です。
彼はちゃんとみるみるさんのことを
考えて行動してますね。
9時前に帰すとは正解だと思いますよ。
講座のほうで男とWのことを知って
さらに穏やかに過ごせるようになって
くださいね。^^

ななさんへ

ななさん、コメントありがとうございますm(__)m

近くても逢えないのは、かなり辛いことだとお察しします。
ドタキャンも同じとの事で…

今月末迄は決算期なので、特に忙しい様です。

放置されてると、負のスパイラルに陥るって伝えた時、付き合ってる間はマイナスのイメージは考えないでねと言われました。

たまに忘れた頃に来るメールに素っ気ない返信しかしなかったり…
今度メール来たら、優しく対応しようと思います。

昔、1カ月長期出張で、1ヶ月後に戻って当時の彼女に帰ってきたよと連絡したら、好きな人が出来たとフラれてしまったそうです。
丸々1度も連絡しなかったと言っていました。
だから、きっと性格的なのかも知れないですね。

ほんと、お互いに頑張らずに頑張りましょうね♪




度々すみません。うがわをんさん、コメントありがとうございます。自分の気持ちを整理したくブログをかこうと登録した名前がはるはるでした。書くことで少し冷静になれる気がします。なんとなく、ブログの仕組みがよくわからないのと大事な思いにしたいので、結局は携帯のメールの下書きになってます。
若い方たちにとっては、見えないことか神秘的だったり、執着、秘め事という感じは少ないのかもしれませんね。見えないから知りたいとか、わからないから想像したり…。男女の付き合い方もかわっていくのかもしれませんね。伝えたいけど伝えられない、言いたいけど言えない思い。切なさも苦しさもあるから、相手を考え、思いやれる部分があるような気がします。

みなさんへ

うがわをんさん
みなさまこんにちは。

ダブル不倫彼とのお付き合いのことで同感できるコメントが多々ありまたまたお邪魔します。
『会えない』私もとても悩みます。
私の彼は来週あたりね、と言われても結局延期されたりです。
来週、と言われたらその週全部空けてスタンバイしててもです。
そして、先日飲みに行ったことを知り爆発してしまいました。
飲みに行く時間はあるけど私との時間はつくれないんだ、すべては言葉じゃなくて行動、会えないのなら続ける意味ないと。
かなーり重いめんどくさい女です。
毎日電話で話しるけど10回の電話より一回会うことのほうが100倍嬉しい。
私はそう思うしそれが気持ちだとおもってしまいます。
彼にはわがままとか自分のことばっかりとか言われて相手にされてませんが。
私が爆発したのもあり翌日会ってくれたのですがこんなふうに無理矢理会ってもらうことにも自己嫌悪。
ほんとにゆっくり余裕をもって、、ができなくて自分の自信のなさなのか凹む日々です。
彼は職業柄とてもモテるし心配ばかり。
うがわをんさんのように二年前に一度距離を置き三ヶ月離れてましたが彼から連絡があり復縁。
20年以上の付き合いになりますが
もう別れないな、という気持ちにはなれないです。
彼のほうがいつも余裕、私は不安の繰り返し。
疲れてます。
なんか、取り止めのないコメントですいません。
このブログで共感でき励みになり感謝しています。

マロンさんへ

マロンさん、こんにちは♪

又もやこの場所をお借りしますm(__)m

『会えない』のは、辛いですよね!
まして、飲みに行く時間は有るのに…って思う気持ち、よ~くわかります。

20年以上続いているって、スゴいですね。
毎日電話が有るとの事で、羨ましく思います。

私たちの場合は、電話もしたことがないし、メールでの繋がりだけなので、彼の仕事が忙しくなって途絶えると、苦しくなってしまいます。

来月で4年目になる、まだまだヒョッコです。
彼を信じようと思う気持ちと、そうでない弱い気持ちとで、日々揺れています。

私も皆さんのコメントから、元気、勇気を頂いて、弱気を吹き飛ばしたいと思っています。

ちゅみさんへ

お返事ありがとうございます。

この場をお借りして同じ悩みのある同志繋がってる感がとても嬉しく思えます。
一年以上の不倫は身体だけの遊びではないと信じています。
心で繋がっていたい。
お互いにそう思っていたら幸せですよね。
普段連絡なくてもいざという時に連絡してくれる、私もそんな存在でいられたらいいなと思っています。
確かに会えないことは辛いけど嫌なことやかなしいことがあった時いち早く伝えてもらえる存在でいられたら長く繋がっていられるのでは?と最近思います。
彼を信じようと思ったり、だめだ〜と不安が襲ってきたりの繰り返しです。20年経ってもです。
こんな男!と思うこともしょっちゅうありますよ。
でも嫌いになれないんです。
だから辛く切ないんです。
好きな限りはがんばりましょう。
信じるものは救われる を信じてね。

マロンさんへ

マロンさん、お返事ありがとうございますm(__)m

この場所で、同じ様な悩みを抱えてる方達と出会えた事も何かしらの縁を感じます♪
独りで悩みを悶々と抱えていた時を思うと、それだけても幸せです。
本当に、うがわをんさんはじめマロンさん皆さん有難うございます。

普段の生活の中で、彼の事を信じれたり、もうダメだ~って悩んだり、その日によって気持ちのアップダウンがあるのですが、20年以上のマロンさんでも同じなのですね。

私も、心で繋がっていたいと思っています。

たまに自爆寸前で、もう、いいかな?って思う事もありますが、やっぱり好きだし、嫌いにはなれない…
本当に切ないです。

彼は身体目的なら、こんなに続かないし、メールも会う日時の連絡だけになって、こんなに色々話さないんじゃない?って言います。(話すと言っても私達は電話したことがないのでメールでの会話って事です)

私は、未熟なので、まだまだ気持ちのアップダウンが続くと思いますが、マロンさんの言われる様に、好きな限り信じるものは救われるを信じようと思います( v^-゜)♪

気持ちがダウンしていても、素っ気なかったり意地悪やワガママは、控えて、読んで楽しいって思えるメールを送りたいと思います。
中々難しいけれど…f(^_^;





マロンさん

こんにちは。

20年以上の付き合いだから、きっと彼のほうは
「もう何があっても別れることはないな」と
思っているのかもしれませんね。
3ヶ月離れていたときは彼のほうから復縁を
願ってきたということは、彼にとってマロンさんは
なくてはならない存在のようですね。
もうちょっと強気に出て、「ほっといたら
どこかに行っちゃうよ。」くらい言ってもいいと
思いますよ。そう言っても重い女ではないですよ。^^

うがわをんさん

お返事ありがとうございます。

暖かいお言葉、今日のような秋晴れに心穏やかになりました。

些細なことで喧嘩になったり爆発しても彼は余裕。
揉めそうになるとかわされる。
この人は自分から離れないという自信なんでしょうか。

ほっとくとどっかいっちゃうよ

今度そんな態度してみます

いつもありがとうございます。
ブログ楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク