「歴代彼女の中で私の○○は何番目?」と聞いてはダメだよ

たとえば、「歴代の彼女の中で私のおっぱいって何番目に大きい?」とか聞かないほうがいいよ。

そんなこと聞かれたら、男はそのおっぱいを揉みながら、歴代彼女おっぱいランキングを頭の中で思い浮かべていて、おっぱいの大きさだけじゃなく、揉み心地とか柔らかさとか、さらには顔や声や体全体までを一人ずつ思い浮かべるはず。

セックスの最中に彼が他の女性を思い出しているのは嬉しくないよね。そういう意味で、聞かない方がいいと思う。

「私のフェラは今まで何番目?」とか聞かれたら、ランキング表と共に元カノたちのフェラ顔が頭の中に浮かぶよ。だから、聞くのはやめたほうがいい。

男は子供の頃からランキングが好きなんですよ。

プロ野球やJリーグの順位表をまずはチェックするでしょ。プロ野球くらいだったら、セリーグ6球団、パリーグ6球団だから順位はもちろんゲーム差とかもバッチリ見て覚える。

さすがにJリーグは20チーム近くあると覚えられないけど、好きなチームとその前後のチームの順位とかは覚えるよ。

「次の試合負けても、まだ1ゲーム差ある。」とか「次負けても得失点差でまだ1位だ。」とか、そんな感じで覚えるわけだ。

さらに、順位を見ながら、「このチームは実力の割に順位が低いのは、きっと中継ぎ陣が疲れているからだ。もっと先発のピッチャーが長く投げられれば、もう少し順位は上がるんだろうなあ。」とかチーム分析をする。

そうやってランキング表を頭に浮かべつつ、あなたのおっぱいやフェラを元カノたちと一瞬のうちに比較するのだ。「大きさはこいつだけど、柔らかさはあいつのほうが上だ。」とか「フェラならあの女が一番だったな。あいつのあの技は誰にもできない。こいつは優しいフェラをするけど、総合的にはあいつだな。」とかね。

まあ、でもそんな分析結果とランキングについては心に留めておいて、彼はきっとこう言う。

「キミが一番だよ。」


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」← New!
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ






関連記事

テーマ : ◆大人の恋愛◆ - ジャンル : 恋愛

コメント

こんにちは

男は子供と一緒、というところ、かなり納得!です。
最近、本当にそうだ思い実践してます。
また来ます。
いつも楽しみにしております(^^)

あー、他の彼女のこと思い出されるの嫌ですね(笑)しかも自分としているときに。
確かに、他に身体の相性のいい人は居たかもしれないけど、トータルで一番になれると幸せですね。
ここのブログの皆さんは、相思相愛の人がいてうらやましいです。
元彼と不倫してたときは独占できなくて辛かったけど、会えただけでも幸せだったんだなとしみじみ思います。
次は、性格のあうひとと付き合いたいです、本当に。

肝に銘じます!!

せっかく抱き合ってるのに、前の彼女とか、奥さんの顔とか、思い浮かべられたら、超~イヤですね(^^;) どうしても私が一番、っていう言葉で愛を確かめたくて、つい聞いてしまったりしそうですが(汗) 男の人の脳内は、そのようになっているのですね…肝に銘じなければ!! 
気分が落ちると、過去や奥さんに嫉妬してしまいがちですが、過去や今現在すでに起こってることは変えられない、自分でなんとかできるのは未来だけ、、、それって、自分が今どう過ごすかということにかかっているんですよね・・・自爆せずに、ただ今の状況を一歩ずつ楽しんだ先に明るい未来があることを信じたいなぁと思う今日この頃です^^

えー!

聞いていました、、、。イチャイチャのプレイ感覚で聞いていたのですが、危ない〜!胸にコンプレックスがあるので、比べられたら私、下位、間違いないです。
女性(私だけかな)は過去の人の身体や大きさ(笑)なんて全く覚えていないのですが、男性は触り心地まで覚えているものなんですねー!うがわをんさんもランキング付け経験ありますか?ちなみに男性はみんな巨乳好きなんですか?質問多くてすみません、、、

なるほど…♪

うがわをんさん、皆さんこんにちわ♪

最近「うがちゃん日記」更新されてないので、忙しくされてるのかな?と淋しく思っていたところでした。

私は、何番目?とは聞いたことは有りませんが、何人と付き合ったの?とか、体の相性良い人いた?とか聞いてました…

彼の脳裏には過去の女性達が走馬灯のように甦っていたのですね(>_<)

Mさんの言われるように、私も過去の男性のモノなどは、全然思い出せないです。
ただ、中々イカない人がいて、4時間以上繋がったままなのに全くイカないので、私のせいなのかな?って落ち込んだ記憶は有りますが…(笑)。

うがわをんさん 皆様へ

こんにちは

なるほど〜
男は走馬灯のように他の女性を思い出したりするのですね。

私は彼に聞いたことないですが
過去のブログで書いてあったように最中にたくさん興奮するようなことは言ってます。
気持ちいい?すごい硬い〜すごいおっきい〜などなど 照
言うことによってお互い興奮するし
気持よくなれるので。
私は変なのかもしれませんが彼が奥さんとの最中に私を思い出して欲しいです。
だから一番気持ちいいことをしてあげたいし彼の身体に染み込ませたいというか忘れられなくしたいです。
実際にはどうかわからないけどいつもそういう気持ちでいます。
過去にどんな人と関係があったのか奥さんがどんな人か全くわからないけど一人の人と長く付き合うことが多かったようなのでそれなりによかったんだと思いますが、、
でも、やっぱり一番でいたいなぁ〜なんて思っちゃいます。

またまた面白いお話ありがとうございす。
また楽しみにしていますね、

うがわをんさん、皆さん、マロンさん

男性脳ってすごいですね。

私も過去の男性のことは、ほとんど忘れちゃってます。

ちゅみさんとは逆にすっごい早漏の人のことは覚えてますけど(^_^;)

ランキングかぁ。私もマロンさんと同じく、せめてエッチでは1番になりたいですね♪

なので、彼の望むことは出来る限り叶えてあげたいです。
嫌なことや、あまりにアブノーマルなことは、流石にやらないですけどね(汗)
最近は以前では見せなかった一面も見せてくれて、彼にも「最高のパートナーだね」と言われて喜んでます(*^^*)


あと、この場をお借りして。


マロンさん

以前、記事にコメをいただいて、ありがとうございます。
それなのに、タイミングを逃してお返事できず、すいません(>_<;)
懲りずに、またコメしてくださいね。

naoさんへ

naoさんわざわざありがとうございます。
コメント嬉しいです。

彼の望むことはなんでも叶えてあげたい
せめてエッチでは一番になりたい
に 激しく同感です。
それだけじゃないんだけど重要ポイントです。
私の前でだけは淫らになってほしいし、したいことしてもらいたいことを二人の世界で素直に表現できたらいいなと思っています。
でも、お互いに年齢いってるのでいつまでかな、、なんて思う今日この頃。
またお話ししましょうね。

ふむふむ(^.^)

過去のことより今のことかなぁ…
あと一人彼女がいてもイイ?とか
もう1人は金髪…とか、私を妬かせようとしてるのが、バレバレだから
それに乗って、『私だけじゃなきゃダメ‼︎』って、妬いてあげます(^.^)
過去の遍歴にあまり興味は湧かないです。

うがわをんさん。彼の結果は、ダメでした。上手くいくように祈るだけしかできなくて、もどかしくて仕方のない私です。
気にしてくださり、嬉しかったです。ありがとうございます。

今回は何番目?って聞いてるからあれですけど、私のことすき?って聞いて一番すきだよっていう男は要注意と思って生きて来ましたってのを思い出しました(笑)
一番って言うには二番がいるんですよねー。本当に困ったもんです。

うわがをんさん、こんばんは。
何番目とかは聞いたことないけれど、昔の彼女のことはけっこう聞いちゃってました、、どんなひとが好きだったのか気になって、、失敗したなぁ、、今後は聞かないです笑思い出されると嫌というかちょっと悔しいですものね。

w不倫に罪悪感がありやめたいと思い、こちらのブログに辿り着きました。読んでて涙が止まりませんでした。そして、お互いの気持ちがなくなるまであたしは彼と一緒にいようと思いました。淋しくて押しつぶされそうになるけど、彼と自分の気持ちを信じて、これからも長く一緒にいたいです。

うがわをん様

講座ではお世話になっております。
こちらのコメント欄をお借りして申し訳ないのですが、スマホが急に壊れて何も控えをとっておらず講座にログイン出来ません。度々ご迷惑をお掛けしますが、メルアドに最初に頂いたログイン用のメールを再度お送り頂けないでしょうか。宜しくお願い致します_(._.)_

比較されるほど経験ないと思うので・・・

自分に自信があるわけではないけれど、
いままで片思いの初恋の相手だから、
彼にとって、私は一番だと思っています。
(ただし、肉体関係はない)

私はちょっとふっくらしているので、
私の知らない奥さんはきっと細い人なのだろうな、と思った。

なぜなら、
私の体をはじめて抱きしめたとき、
ふわふわで心地よいといって、
何度も抱きしめたから。
彼の言葉一つ一つに、
きっとおくさんと比較しているのだろう、ということを感じる。
無意識のうちに。

夫に聞いてみた。
でも、抱きごこちは普通、だそうで。
彼にとっては、びっくりするくらい、心地よい・・らしいけど?
と、心の中で思った。
夫には当たり前なんですよね・・・。




すずさん

こんにちは。
男は子供と一緒、とは書いてませんが、
まあ間違いじゃないかもしれませんね。^^
子供と思って温かい心で接すれば
それほどイライラしないのかも・・。
でも子供にもイライラすることあります
けどね。
また来てください。待ってま~す。

はるかさん

そうですね。
性格の合う人と付き合うのが一番です。
外見で選ぶととんでもないことに
なることがありますが、内面で選んで
いる限り大きな過ちはないですからね。

ああ、そうか。あまり考えたこと
ありませんでしたが、このブログを
見に来る人は相思相愛率が高そうですね。
まあ、それでも悩みは尽きない感じですが・・。^^;

パコさん

男は問題が起きたら解決しようと
しますからね。「何番目?」と聞かれたら、
その問題(疑問)を解決するために
いろいろと考えますよ。気をつけてください。

未来を何とかするために、今をどう過ごすか?
パコさん、いいとこに気がつきましたね。
今の行動が未来を作るわけだから、今は
とっても大切ですね。

Mさん

ランキング付けの経験ですか?
やっぱり「何番目?」と聞かれたら
「えーと・・○○が一番で・・」とか
考えますよ。もちろん口には出しません
けどね。そして「覚えてないよー」
と言いますけどね。^^;

男は巨乳が好きか?どうでしょうか。
ぼくは巨乳と付き合ったことがないので
憧れのようなものはありますが、
きっと一度でも付き合ったら
「こんなもんか」と後はそれほど
こだわりはなくなるんじゃないかなー
とは思いますが・・。
巨乳よりよく感じてくれる胸が
いいですね。^^;

ちゅみさん

こんにちは。

うがちゃん日記、更新できてなくて
すみません。
講座のほうが忙しくなかなか更新
できませんが、書きたいことは山ほど
あります。
もうすぐいっぱい更新しますので
もう少し待っててくださいね。^^;

4時間イカないってすごいですね。
それは遅漏というやつですね。
今はもう分かっていると思いますが、
ちゅみさんのせいではありません。

マロンさん

こんにちは。

「走馬灯のように」って・・
まあ、使い方はあってますが、
死ぬ前によく使いますよね。(笑)

最中に興奮すること言うの
いいですね~!
「凄く硬いよ」とか「もうそれ以上入らないよ」
とか「何回もイカして」とかね。

彼は奥さんとの最中にマロンさんの
こと思い出してると思いますよ。


naoさん

エッチでは一番、じゃなくて
エッチも含めて家庭以外のことを全て
一番になりましょうよ。

ふーん。女性って過去の男の形や
サイズって忘れちゃうんですね。
そこは違うんだな~。

すっごい早漏の人かあ。
気になりますね。
でもきっと男はみんな最初は早漏なんですよ。
経験積んで刺激になれてくると
少しずつ長くなると思います。
ぼくも最短で2,3分てときが昔ありましたからね。^^

T3さん

ははは。もう一人は金髪がいい、か。
面白い彼ですね。
それに乗るT3さんも素敵です。

あー。彼はダメでしたか・・。
残念でしたね。
近いうちに朗報を聞けることを
願ってます。^^

ななさん

「私のこと一番好き?」と聞かれたときに
「一番好きだよ」と答えたことがあります。
でもすぐに自分の答えに違和感を覚え、
「一番ていうか、お前だけが好きだよ」と
言い直しましたけどね。^^

雪さん

こんにちは。

まあ、前の彼女のことを聞きたい気持ちは
わかりますよ。
前の彼女とはどうやって別れたかにも
よると思います。
嫌いになって別れたのなら、聞かれても
特にあまり思い出さないと思いますが、
好きなのにフラれたのなら、思い出しちゃう
かもしれませんからね。

ひよりさん

コメントありがとうございます。
ちょっと複雑な気持ちです。
W不倫をやめようと思っていた人を
思いとどまらせてしまって、本当に
よかったのかと・・。
まあ、ひよりさんが納得されて
まだ付き合いを続けるというのなら
もちろん応援しますよ。^^
がんばってくださいね。

みずたまりさん

なるほど。みずたまりさんの推理は
当たってそうですね。
彼の奥さんは細そうですね。
いや、もしかしたら細くなく
普通なのかもしれませんが、筋肉質とか・・。

びっくりするくらい心地よいんですね。
それはいいじゃないですか!
彼はもう離れませんよ。^^

肝心なことを言える二人がいいですね。

二人で乗り越えたいことを会話しなきゃ。モヤモヤした気持ちは、淋しい。社内で席も近く顔見れるから、辛い。多分お互い気まずい…不安な態度とかばれます。
最近ずっと気になっていたので、お互い配偶者とsexあるかききあいました。結果彼はなし、私は、黙ったまま。でも、「旦那としたいかって」言い直してくれたのでそこは否定。
ずるいけど、実際あることを言えなかった。彼に抱いて欲しいのに、行為がある辛さを整理できなくて。イチャイチャだけで最後までは拒否って、やっぱり男としては辛く、彼女の気持ちを疑ったりしてしまったのかな…男は体の繋がり女より強いから。と考えてしまう記事でした。

うがわをんさんへ。

コメントありがとうございます。あたしはw不倫が始まり2年です。不倫は強くなきゃ出来ませんね。淋しさから離れた方がいいなんて思ってしまうあたしはまだまだ子どもです。今まで罪悪感から、自分の気持ちや彼の気持ちにもちゃんと向き合えないあたしがいました。いろんな事悩んで、たくさん泣いてきましたが、お互いが好きだから一緒にいる、その気持ちだけなんだなって、ブログを読んで感じました。
複雑な気持ちにうがわをんさんをさせてしまいましたが、あたしはまだまだ離れる決心なんて出来てなかったんです。だから、自分の気持ちを認めてくれる様な内容のブログに涙しました。
彼はいつもあたしを優しく身守ってくれるような人です。そんな彼を何度も傷つけた事もありました。でもそんな時でもあたしの気持ちを考えてくれる人です。
あたしはもう自分から離れようとしたりしません。これからは少しでも長く一緒に入れるように、強くなりたいです。
これからもブログ楽しみにしてますね。

頑張ります!

うがわをんさん、いつもコメントお返事ありがとうございます。

最近、彼からの連絡が少し減ったけど、明るい未来のために、今を楽しんでいこうと気持ちを前向きに保つため、自分に言い聞かせるつもりで書いたコメントでした。。。その直後の彼からの突然の連絡手段断絶…かなりショックで、今も苦しくて仕方がありませんが、やっぱり、今はただ彼を信じて連絡を待ち、明るい未来のために、頑張ります。自分の心の弱さに負けません。応援していてくださいね^^

はじめまして

皆さんこんにちは。
まだ不倫と呼ぶか呼ばないか、のボーダーにいるゆらと申します。
私たちは元彼・彼女の関係です。
不倫についてネットで調べたらその叩かれっぷりに驚きました。やはり世間ではそうですよね…。
そしてうがわをんさんのブログに辿り着き、初めて救われた気持ちになりました。
私は彼の存在のおかげで夫、子供と普通に暮らしていられるのです。
これからも時々お邪魔させて下さいね!

yuiさん

同じ会社で席が近いというのは
羨ましくもあり、つらそうでも
ありますね。
全然会えないのもつらいけど
どっちもつらいなあ・・。

相手が配偶者とセックスしてるか
どうかは、どっちでもいいんじゃ
ないですか?とぼくは思ってしまいます。
今はお互いにお互いの配偶者とはレス
だけど、お互いあったときも特に
そんなには気にはなりませんでしたよ。
愛がないのを知っていたから。

ゆらさん

はじめまして。

ぼくはネットで他の不倫関連の
サイトはほとんど見ないから
よく知らないのですが、世間は
そんなに叩いているんですね。

まあ、ネットという匿名性のせいで
必要以上に叩いてるだけで、ぼくの
感覚では、割合でいえばほとんどの人は
「なんか理由があるんだろ」とけっこう
寛容なのが実情だと思います。
外野の声はあまり気にしないように
しましょうね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク